ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
ちりきら☆掲示板

ペット&雑貨カフェ、【ちりきら☆ROOM】
店長はちりり、招き猫がきらりとシフォンです! 遊びに来てね
福岡市早良区高取2丁目3-23(ソフトバンク数軒となり)
092-841-1102 (ご予約をお勧めです)
地下鉄藤崎4番からでて、商店街入って約100メートル、徒歩1分  ここでーす
HPは→ ここ   フェイススブック → ここ
ブログへコメントをいただけても、なかなか御返事は出来ませんが、日々励みになっています☆ありがとうございます!!

またもや、ラズリの撮影でした

近頃、ラズリのお仕事がつづけて舞い込みましたね
なんか、ラズにゃん、来てるわーーー

今回は、某ミュージシャンのかたの新CDアルバムのジャケット撮影です

衣装合わせ中
_P9190033.jpg

この場所、ご存知の方もいらっしゃるかも??
_P9190007.jpg

私が撮った写真から数枚…
_P9190042.jpg
これ、お気に入りです
_P9190053.jpg
蝶ネクタイが映えますね
_P9190069.jpg

こんなイメージになりそうとのこと
_P9190084.jpg
_P9190109.jpg

「おちゅいかれさまでしたにゃー」
_P9190113.jpg
この日もとっても頑張ってくれた ラズリでした


ーーーーーーーーーーーー

近頃お出かけが楽しいらしいラズリ…
ちりきら☆ROOM代表で放生夜いったり・・・・
__P9130223.jpg

お知り合いの、別府の旅館を訪ねたり
_P9200003.jpg
_P9200229.jpg
_P9200290.jpg

なかなか、活動的です

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

先日は 8歳のお誕生日だったくうちゃん おめでとう
_P9030225.jpg


ちかごろ、よくきてくれるナナちゃんは まだまだお若いお嬢ちゃんです
_P9030224.jpg

きらりがもうすぐ7歳になるはずですね はやいなぁ
_P8240013.jpg
シフォン5歳とごにょごにょ…(おんにゃのこなので)
_P9080258.jpg

image0_20170921214821da7.jpg


ちりにーさんも 9歳です
_P8270018.jpg

ぼく2さいはんー
_P8260001.jpg



みんな、元気に過ごしてくださいね ほんと・・・
web拍手 by FC2

保護活動のおてつだい

先日から、保護猫活動のお手伝いで 譲渡会の開催のお知らせをしましたが
先週は熊本の保護猫カフェへ、寄付を届けにいってきました
20994209_1442278652515794_248748314143452239_n.jpg

21034357_1442278649182461_7390513303243273939_n.jpg

20953627_1442278935849099_2507369443410860557_n.jpg




さらに、福岡の「TNR博多ねこ」さん「ライフリレーネットワーク」さんにも
ご寄付をお渡ししています

21034179_1445566075520385_4877064385255217874_n (1)

21105674_1445563972187262_8988242411031786374_n.jpg

皆様のご善意、ちゃんと使わせていただいてますので
ご報告しておきますね


ちかごろ、にゃんこのイラストを描かせていただいてました
アルバム、置いておきますね

20480005_1422057757871217_8355720679720252610_n.jpg


アルバム < ここから見てくださいね web拍手 by FC2

ラズリの、二回目のCM撮影でした

ラズリ、CM撮影頑張ってきたよーー

今日は、ラズリだけの撮影だったんですね
炎天下のお昼、野外での撮影という過酷な条件下での撮影でしたがラズリはやり切ってくれました

お庭の指定された位置を通って画面を「すたすた」歩ききるというアクションです 
何パターンかあります

ちりきら☆ROOMのお客様方である、トリマー&シッターの日野さん(専属スタイリスト&カメラ)
&シラスくん家の森川氏(おつきの運転手&付き人)がきてくださいました

どうも本当にありがとうございました

ふかもこにブラシで仕上げてもらいます
今日の主役ですからねー
_P8220059.jpg


_P8220155.jpg

_P8220242.jpg


_P8220300.jpg

_P8220175.jpg


_P8220318.jpg


現場でも、スタッフの方々を癒しまくる余裕もあり、指定の演技も完璧にこなせた大物っぷり。
監督さんもクライアントさんも「この子はすごい!!」と絶賛してくれました


撮った動画のチェック中です
_P8220347.jpg


あつかったのですが、もちろんラズの体調などを考え、
休憩をたくさん入れて万全の態勢での撮影でしたのでご心配なくです!

「撮影にかかった時間の半分以上が涼しいとこでの休憩だったにゃっちんよ」
_P8220087.jpg


はしりがき、おまけ。
image0.jpg


ラズちゃんお疲れ様でした
帰りにシラス君のお宅にお邪魔して休憩させていただきました
20992588_131552687463051_1174549498996994087_n.jpg

帰りの車ではぐっすり。
_P8220434.jpg

編集が上がってくるのが私も楽しみです

秋の公開までもうちょっと待っててくださいね

(画像はすべて公開OKを頂いているものです)




そういえば・・・・・ お盆休みの間には 
通信教育専門学校にて、ペットロスセミナーの講師もさせていただいていたんでした

20841140_1766464816716111_7016673773213174088_n.jpg

20882071_1619618281391465_6526338435240495681_n.jpg

20798992_1766464776716115_5914340051679529560_n.jpg

色々と本当に忙しい8月でございます……


明日から一週間は開いておりますのでよろしくお願いいたします
ご予約は こちらです → 092-841-1102 

web拍手 by FC2