ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 全記事リスト表示

*** 全記事一覧 ***

     →この頃、なんだか撮影づいているラズリ君で…»全文表示»
     →今日は、ちりきら☆ROOMのある 藤崎通り商…»全文表示»
     →きゃぁああああああ!!!! なんというこ…»全文表示»
     →ラズリがカバージャケットを務めさせていた…»全文表示»
     →先月、撮影があったCMが公開されましたこ…»全文表示»
     →ことしも、ボランティアカレンダー、猫とも…»全文表示»
     →近頃、ラズリのお仕事がつづけて舞い込みま…»全文表示»
     →先日から、保護猫活動のお手伝いで 譲渡会…»全文表示»
     →ラズリ、CM撮影頑張ってきたよーー今日は、…»全文表示»
     →20日、ちりきら☆ROOMのある建物の会議室…»全文表示»
     →こんにちは 残暑のお伺い申し上げます20…»全文表示»
     →夏祭りは、本当に盛り上がりました ありが…»全文表示»
     →夏祭りも、今週の5日でラストですあと一回…»全文表示»
     →明日から 3週間連続で土曜の夜は夏祭りで…»全文表示»
     →7/2 オープンいたしますまだ、声がかすれ…»全文表示»
     →『急遽 お休みします』体調不良のため、大…»全文表示»
     →今日、超沢山雑貨が来ましたワンコ&にゃん…»全文表示»
     →大手ペットフードのAIXIAさんの写真コ…»全文表示»
     →おかげさまで、傷も広がらず安定しておりま…»全文表示»
     →ご心配かけましたです まずは無事に終わっ…»全文表示»
     →ラズリにゃッチ。明るくいくにゃッチ。突然…»全文表示»
     →暑くなってきて、ラズリがことしもこんな感…»全文表示»
     →先日の東京出張の時に、新しく取扱いが出来…»全文表示»
     →出張に行っていたり、体調不良だったりと …»全文表示»
     →12日の日曜日、獣医師会の研修参加のためお…»全文表示»
     →昨日の、ラジオ放送のちりきら☆ROOMの…»全文表示»
     →【ラジオに出させていただく予定ですー】明…»全文表示»
     →ごめんなさい、私もPCも 生きています先日…»全文表示»
     →明日から、川端商店街にある「410ギャラリ…»全文表示»
     →今頃になって申し訳ないのですが…12月のお…»全文表示»
     →っと、こんな感じで お正月を過ごしており…»全文表示»
     →パソコンが 壊れてしまってなにも更新でき…»全文表示»
     →先日は日曜ですがお休みをいただき、この研…»全文表示»
     →11日は、動物救命講習と動物災害ボランテ…»全文表示»
     →5周年、本当にありがとうございましたハン…»全文表示»
     →今年も、大好評をいただけていて今までかか…»全文表示»
     →明日、5周年、11/22から できる限り28…»全文表示»
     →今日は、ちょっと一足早く5周年のお祝いイ…»全文表示»
     →明日、19日は 貸し切り営業のご連絡のた…»全文表示»
     →今日16日は、きらりを拾って、6年になり…»全文表示»
     →気管支炎から、復活しております通常営業し…»全文表示»
     →もうしわけありません体調不良により 金曜…»全文表示»
     →いきなり寒くなりましたが、皆様風邪ひいて…»全文表示»
     →今日は ちりきら☆ROOM 年に二回の店外イ…»全文表示»
     →明日は、店外イベントQQBのためお店はおや…»全文表示»
     →今日から、ちりきら☆ROOMにアルニャイトさ…»全文表示»
     →先日、さくらちゃんたちのお家へお邪魔しま…»全文表示»
     →連休でしたが、動物取扱業の免許の更新講義…»全文表示»
     →秋イベント。バーベキュー 23日です。 …»全文表示»
     →ドッグスクール校庭貸し切りでのバーベキュ…»全文表示»
     →今日、里親募集の兄弟の、お見合い写真を撮…»全文表示»
     →23日のバーベキュー、まだまだ、ゆとりあ…»全文表示»
     →バーベキューは 23(日)ですよ まだま…»全文表示»
     →ちりきら☆ROOMには 二年前から お外猫が…»全文表示»
     →バーベキューは 23日(日)ですよ ドッ…»全文表示»
     →バーベキューは 23日 日曜日ですまだま…»全文表示»
     →10/23(日) バーベキューやりますよーー…»全文表示»
     →数年ぶりに、このあたりの猫さんたちを再入…»全文表示»
     →10/23 バーベキューデスヨご参加申し込み…»全文表示»
     →明日予定だったBBQは、23日へ変更となり…»全文表示»
     →【明日のバーベキュー会は、23日に延期にな…»全文表示»
     →10/2 日曜日、ちりきら☆ROOMの秋イベ…»全文表示»
     →今日は、お月見デスネうちのまん丸サンデも…»全文表示»
     →9/6~10.毎年恒例の、関東までの出張に行っ…»全文表示»
     →先ほど、福岡直撃の可能性がある台風が発生…»全文表示»
     →奇跡の 4匹の 目線ショット! !来週は、…»全文表示»
     →お問い合わせのかた、これですね《女性 紗 …»全文表示»
     →8月になりお盆も終わり、ちょっとだけ一息…»全文表示»
     →今日14日~16日は、営業しておりますよお電…»全文表示»
     →土曜夜の夏祭りも盛況のうちに2回終わりま…»全文表示»
     →こんどの水曜のananは、猫様特集号。編集部…»全文表示»
     →15日金曜日は都合により、おやすみとさせて…»全文表示»
     → https://aixia.jp/gokuraku/2017/d.p…»全文表示»
     →毎日、暑いですねーーー 先日のブルーイン…»全文表示»
     →『予約についてのお願い』 当店は、私が一…»全文表示»
     →23日木曜日は都合によりランチタイムはお休…»全文表示»
  • 2016年06月20日 / 
     →本日20日、急遽お休みすることになって申し…»全文表示»
     →今度の火曜日、21日は ちりりくんの 8歳…»全文表示»
     →ちりきら☆ROOMに、リーディングの先生…»全文表示»
     →朝から、昨日のテレビの影響からかたくさん…»全文表示»
     →明日朝、11時30分からTVQ 【キレカ…»全文表示»
     →ちりきら☆ROOMも取材された キレカワ…»全文表示»
     →「ちりきら☆ROOM」で先月に収録されたテレ…»全文表示»
     →今日は、久々に、アリシアちゃんが来てくれ…»全文表示»
     →お友達から、サプライズギフトが送ってまい…»全文表示»
     →今 三越デパートで開催されている 猫写真…»全文表示»
     →ご心配かけましたモノモライで腫れていた目…»全文表示»
     →震災からこの方・・・・いろいろでした箇条…»全文表示»
     →このたびの震災で被害にあわれている皆様、…»全文表示»
     →春の新しいお洋服、一部届いておりますー「…»全文表示»
     →16日は、ラズの1歳の BDです昨年 7月にや…»全文表示»
     →月曜日はシフォンのお誕生日なので、飲食ご…»全文表示»
     →2/27日 土曜日は都合により 17時までの営…»全文表示»
     →2/22 ニャンにゃんニャンスペシャルデーと…»全文表示»
     →犬吉猫吉さまによる、本日のニャンコの日ス…»全文表示»
     →明日、22日は ペット雑誌、犬吉猫吉さまに…»全文表示»
     →猫の日は、犬吉猫吉さまの、猫撮影会が当店…»全文表示»
     →本日発売の、anan 猫特集・・・・・に…»全文表示»
     →2/7、日曜日のランチタイムはご予約満席を…»全文表示»
     →大変申し訳ありませんが2/2から2/4は、研修…»全文表示»
     →申し訳ございません大寒波の影響で、本日ま…»全文表示»
     →本日店にはいきましたがやはり閉めさせてい…»全文表示»
     →どうも、年末年始の疲れで体調を壊し、先週…»全文表示»
     →【撮影会 お知らせ】ペット雑誌の犬吉猫吉…»全文表示»
     →初売り恒例!?ワンニャンたちの、撮影会が…»全文表示»
     →あけましたおめでとうございます旧年中は、…»全文表示»
     →年末は28日 16時までです新年は 1/3より…»全文表示»
     →一週間も早いですねとても頑張ってくれた研…»全文表示»
     →月曜から来てくれている研修生の坂本君。日…»全文表示»
     →日々、寒くなってきていますね こんにちは…»全文表示»
     →おかげさまで、4周年当日はとぎれのない満…»全文表示»
     →11/22 の本日で、ちりきら☆ROOMは4周…»全文表示»
     →11/22で、ちりきら☆ROOMは 4歳になり…»全文表示»
     →ペットイラストレーター、香川かづあきさん…»全文表示»
     →11月スペシャル コラボ企画(*´д`)は こ…»全文表示»
     →ちりきら☆ROOMの、4周年おいわいとし…»全文表示»
     →秋冬のお洋服、これでもかって感じで入荷し…»全文表示»
     →ここのところの、お客様方の御写真は、こち…»全文表示»
     →カメラが変わってからと言うものデーターが…»全文表示»
     →昨日は、動物取扱業の免許更新講習と、ラズ…»全文表示»
     →秋冬の可愛らしいお洋服が入り出しておりま…»全文表示»
     →先日の、子猫ちゃんのうち オッドアイ君は…»全文表示»
     →お客様のお庭で、ママニャンコが育てていま…»全文表示»
     →明日、研修sanの最後の日ですので彼女の終…»全文表示»
     →日曜日のバーベキュー、キャンセルも出たの…»全文表示»
     →今日は、せっかくにきらりくん、5歳のお誕…»全文表示»
     →明日は、ご飲食のお客様できらりにおめでと…»全文表示»
     →10/4(日)は、ドッグランを借り切ってのバ…»全文表示»
     →来月の1日は、きらりの5歳の誕生日&ちり…»全文表示»
     →シルバーウィークは、ちりきらパパがきてく…»全文表示»
     →20日、日曜日は所用により16時閉店です15時…»全文表示»
     →今日から、ブログのタイトルに、ラズリも入…»全文表示»
     →涼しくなってきたので、わんにゃんのお客様…»全文表示»
     →出張から戻っております沢山の出会いと学び…»全文表示»
     →9/2(水)から9/6(日)まで、お盆休みをか…»全文表示»
     →天神で、ただいま、福岡県の獣医師会主催の…»全文表示»
     →こんにちは 8月も下旬となりました夏のス…»全文表示»
  • 2015年08月20日 / 
     →福岡の猫達、303匹展へいってまいりました…»全文表示»
     →お盆の最中、ちりきら☆ROOMはオープン…»全文表示»
     →夏祭りも、気力と皆様のおかげで乗り切りま…»全文表示»
     →明日の夏祭りで、最後になります長かった!…»全文表示»
     →夏祭りで、なんやかんやと間に合っていない…»全文表示»
     →明日から、土曜夜市ですよちりきら☆ROO…»全文表示»
     →【ぼくのお名前、発表させてもらっちゃいま…»全文表示»
     →カメラが壊れてからという物、ほんとうに撮…»全文表示»
     →ほんとうに、私が驚くほど 色々な急な事情…»全文表示»
     →5年半愛用していたカメラさん・・・・・・…»全文表示»
     →今日は、沢山のお客様がちりりのお誕生日を…»全文表示»
     →明日は、ちりりくんのお誕生日なので、飲食…»全文表示»
     →今度21日は、ちりりのお誕生日です!!!…»全文表示»
     →今日の午前中、TNCの番組「ももち浜ストア…»全文表示»
     →九州エリアの方へ! この3年半憧れだった…»全文表示»
     →来週、月曜日!!!!! この3年半憧れだった、…»全文表示»
     →ブログ更新おくれてごめんなさいお待たせし…»全文表示»
     →今回も、むっちゃ写真がおおいです ご覧に…»全文表示»
     →かねてから、新しい家族さんをさがしていた…»全文表示»
     →連休、ありがとうございました本当に久々に…»全文表示»
     →バーベキューの写真は、当日のカメラ係さん…»全文表示»
     →抜け毛の季節なので!!!! 超絶スーパーウル…»全文表示»
     →うわーー ブログが間に合って無くってごめ…»全文表示»
     →ちりきらのGWは、本日ちりきらパパが帰っ…»全文表示»
     →バーべキューはじめています参加者まちです…»全文表示»
     →5/9 バーベキューは、おかげさまで22人の…»全文表示»
     →5/9(土) バーベキュー大会、まだ参加でき…»全文表示»
     →5/1 猫好きさんのための、大人の遠足in尾…»全文表示»
     →明日は、カードリーディングセッションです…»全文表示»
     →4/24(金)12時~14時30分ちりきら☆ROOMでカ…»全文表示»
     →ドッグラン貸し切り、バーベキューイベント…»全文表示»
     →ドッグラン貸し切り、バーベキューイベント…»全文表示»
     →ドッグラン貸し切り、バーベキューイベント…»全文表示»
     →本当に急な連休を申し訳ありませんでした私…»全文表示»
     →事情が緊急でばたばたしてしまって、急なお…»全文表示»
     →緊急事態の、家族理由のために大変申し訳あ…»全文表示»
     →緊急諸事情により、今日は今から、クローズ…»全文表示»
     →常連さんを通り越して、毎晩まかないを食べ…»全文表示»
     →はやいものです・・・・ もう月末ですね明…»全文表示»
     →先日の、ヨーキーくんの里親さん、真剣に探…»全文表示»
     →【緊急で、里親さん募集】 オーナーさんの…»全文表示»
     →ちりきら☆ROOMと提携していただいてい…»全文表示»
     →表にあったノボリが、2年で破れて参りまし…»全文表示»
     →明日の22日は、ニャンニャンの日!猫さん、…»全文表示»
     →21日土曜日は、送別会で夜は貸し切りのため…»全文表示»
     →明日、20日は、オープンします!!!明後…»全文表示»
     →御心配をかけていて申し訳ありませんお店を…»全文表示»
     →御心配かけました病院の結果は、「急性腸炎…»全文表示»
     →15日、体調不良で急遽休みました熱と、腹痛…»全文表示»
     →レジ横に置いている、にゃんこさんがうごく…»全文表示»
     →今日はシフォンの3歳の誕生日!沢山の方々…»全文表示»
     →明日は、シフォンの3歳のお誕生日です!!…»全文表示»
     →こんどの土曜、7日は、シフォンの3歳の誕生…»全文表示»
     →まず!!!3月8日【日】は、お休みを頂きま…»全文表示»
     →春のお洋服が届き出しましたまずは、可愛ら…»全文表示»
     →ちょっと、スペシャルで、肉にくしいハヤシ…»全文表示»
     →先日から、沢山の皆様からご協力いただけた…»全文表示»
     →今日は、猫の日、でしたランチタイムはまっ…»全文表示»
     →まず!!!今日、ちょ美子さんの避妊手術が…»全文表示»
     →私の体調不良などがつづきこのところ、満足…»全文表示»
     →野良猫、ちょ美子さんへのお心付けをとどけ…»全文表示»
     →明日の12日は急な都合により、お休みさせ…»全文表示»
     →趣味の一つに、紙粘土細工というものがあり…»全文表示»
     →久しぶりに、自分お休み有り難うございまし…»全文表示»
     →明日3日から5日、連休を頂きますまた、6日…»全文表示»
     →昨年度、秋から年末まで沢山のワンニャンに…»全文表示»
     →明日、11時から、ちりきら☆ROOMのある…»全文表示»
     →ここ数日、ばたばたしていてお客様ワンニャ…»全文表示»
     →19日からの過去ブログを更新してます あわ…»全文表示»
     →今日から3日間限り!!!発売時に限定数一瞬売…»全文表示»
     →22日は、貸し切りニャンコの会でしたその日…»全文表示»
     →19日ですーーしつけレッスンでした。会議室…»全文表示»
     →明日は、12時から、しつけレッスンがござい…»全文表示»
     →家庭の事情と、天候の事情で(飛行機とばな…»全文表示»
     →家庭の事情で、妹のいる長野へ行っていたの…»全文表示»
     →13日から15日、家庭の事情でおやすみをいた…»全文表示»
     →連休明けの13~15は、都合によりおやすみで…»全文表示»
     →今日は長いです。 閲覧お気をつけて!改め…»全文表示»
     →2015年、明けましておめでとうございます今…»全文表示»
     →今日は、7ヶ月の小春ちゃんが来てくれてい…»全文表示»
     →今年のクリスマスは、衣装の貸し出しをした…»全文表示»
     →明日、25日は、チキンのお渡しも夕方が多い…»全文表示»
     →明日の24日は、ご予約などは今の所ございま…»全文表示»
     →明日。23日は クリスニャス会 がございま…»全文表示»
     →明日、日曜日は、ランチタイム&ティータイ…»全文表示»
     →今年も、クリスマスシーズンがやってきまし…»全文表示»
     →初めてのメーカーさんからあったかセーター…»全文表示»
     →今日は朝からまさかの、超体調不良急遽、お…»全文表示»
     →15日、ドッグヨーガ、23日(昼)クリスニャ…»全文表示»
     →今年も、福岡国際マラソンでしたちりきら☆…»全文表示»
     →急遽、連休を頂いたお詫びに・・・期間限定…»全文表示»
     →急遽、都合によりお休みを頂いて申し訳あり…»全文表示»
     →身内で、緊急事態がおこりました。大変申し…»全文表示»
     →今日は、11月29日で「いいにくきゅうのひ」…»全文表示»
     →今日も完売のステーキ丼です ありがとうご…»全文表示»
     →3周年の特別メニューのステーキ丼セット本…»全文表示»
     →11月22日 3周年の初日です朝から、毎年…»全文表示»
     →明日 11月22日  ワンワンニャンニャンの…»全文表示»
     →おかげさまで、ちりきら☆ROOMは3周年を…»全文表示»
     →取り急ぎでごめんなさいCKR48のエント…»全文表示»
     →明日15日は、猫会ですそらと、ココニャさ…»全文表示»
     →今日は、休み明けと言うこともありましたが…»全文表示»
     →明日の木曜は、営業です15日が猫会です 土…»全文表示»
     →もーういーくつねーるーとーちりきら☆RO…»全文表示»
     →メールでお問い合わせをくださっている ま…»全文表示»
     →11/10 月曜日の夜に、タコ焼きの会が開催…»全文表示»
     →先日チャロくんの6歳のお誕生会でした実は…»全文表示»
     →今年も、11月! このシーズンがやってき…»全文表示»
     →ハロウィンなら、この画像が欠かせないちり…»全文表示»
     →明日は、夕方にワンちゃんのBDパーティー…»全文表示»
     →先ほど、やっと犬吉猫吉さんの連載原稿をあ…»全文表示»
     →ごめんなさい~先日の、酷い寝違えから来る…»全文表示»
     →今夜もなんかかんかとやってたら、遅くなっ…»全文表示»
     →今夜もなんかかんかとやってたら、今夜も遅…»全文表示»
     →猫達の写真、改めて写真貼りますね 陽介君…»全文表示»
     →寝違えてしまいました背中が、ほんんんんっ…»全文表示»
     →先日の台風の前の日。ベッチー君のパパさん…»全文表示»
     →午前中は、せっかくおやすみしたのに、お休…»全文表示»
     →今、深夜ですが情報を見ていましたやはり台…»全文表示»
     →超大型台風の接近ですね明日はランチタイム…»全文表示»
     →火曜の夜のこと!!!ぎゃーーーーーーっす!…»全文表示»
     →台風が接近しております  みなさまも、お…»全文表示»
     →今日は、中猫さん達がそろいましたーーこの…»全文表示»
     →先日発売になったばかりの「犬吉猫吉11月号…»全文表示»
     →10/1のきらりくんの、4歳のお誕生日を記念…»全文表示»
     →今日はきらりの4歳の誕生日です「4歳になっ…»全文表示»
     →週末になると、ちびたちがやってきますちび…»全文表示»
     →今日、ちりきら☆ROOM経由でお嫁入りし…»全文表示»
     →ちりきら☆ROOMの前においておる朝顔が…»全文表示»
     →近頃のお客様方です このところ、ニャンコ…»全文表示»
     →19日は・・・破壊力満点!!の、陽介君の御…»全文表示»
     →…»全文表示»
     →ちりきら☆ROOM会議室を使っての初イベ…»全文表示»
     →つい今、帰宅~  午前様です近頃、こんな…»全文表示»
     →ちりきら☆ROOM会議室を使っての初イベ…»全文表示»
     →とりいそぎ! あげれていなかった御写真を…»全文表示»
     →ごめんなさい、まーたSDカードを忘れてきま…»全文表示»
     →この頃、駆け足でゴメンねあげ損なっていた…»全文表示»
     →ごめんなさい、でーたーかーど、忘れました…»全文表示»
     →今日は、町でうわさの「あの」子が来てくれ…»全文表示»
     →久々の超体調不良で、急遽、臨時でお休みを…»全文表示»
     →今日は、あの小さかった子猫たちのなかから…»全文表示»
     →ちょっと遅めのお盆休みをありがとうござい…»全文表示»
     →明日、3日の水曜日から6日の土曜日まで、…»全文表示»
     →明後日3~5。水曜から金曜は遅めの盆休み…»全文表示»
     →きょうで8月も終わりです 早いですね御部…»全文表示»
     →おまたせしました!!!!!!!どどーんと…»全文表示»
     →お昼間の大雨の影響でお客様は少なかったの…»全文表示»
     →ちりりトリミングの日の朝もっさもっさ君が…»全文表示»
     →お休みありがとうございましたまずは・・・…»全文表示»
     →今日は、お昼間、なぜか!?ご予約が超集中…»全文表示»
     →カメラが壊れたり、イベントが続いたりでま…»全文表示»
     →今朝は、オープンがおくれ、申し訳ありませ…»全文表示»
     →《緊急ご連絡》つい今、店に到着しました。…»全文表示»
     →明日は、土曜日の「猫好きさんの日」です明…»全文表示»
     →取り急ぎ、写真だけ後ほど、加筆します23日…»全文表示»
     →明日のお昼、16時まではしつけレッスンのた…»全文表示»
     →今日は、ちりきら☆ROOMでも一番小さい…»全文表示»
     →明日は、はづきちゃんのお誕生会のご予約頂…»全文表示»
     →お盆だしー、お天気悪いしーーーなんて、甘…»全文表示»
     →今日も、お休みの個人ブログです今日もばた…»全文表示»
     →とまぁ、ここからはうちの子達のことと私の…»全文表示»
     →明日まで、連休を頂きますよろしくお願いし…»全文表示»
     →ここのところ、カメラの調子が悪いとですデ…»全文表示»
     →さらっとでごめんなさい明日、3人目の研修…»全文表示»
     →今日は、ココニャがお休みだったせいか?う…»全文表示»
     →今日も、ココニャは天真爛漫ですちりきら☆…»全文表示»
     →夏祭りも終わって、久々の自分オフを頂きま…»全文表示»
     →【暑気払い会のお知らせ】明日の夜、19時く…»全文表示»
     →雨の日で、猫達がお休みだった日曜日・・・…»全文表示»
     →3週連続の土曜夜市、ありがとうございまし…»全文表示»
     →「しっかり絞って、水気とるにゃよ!」「モ…»全文表示»
     →メモリーカード、置いてきました  ごめん…»全文表示»
     →今日はお休みありがとうございます2時間早…»全文表示»
     →あまりの忙しさとパニックで、大型冷蔵庫の…»全文表示»
     →色々と書きたいことも乗せたいこともあるの…»全文表示»
     →本日は、土曜夜市、2回目でした先ほど戻り…»全文表示»
     →取り急ぎの更新で失礼します明日は土曜夜、…»全文表示»
     →気がつけば、もう木曜日ですねーすぐにまた…»全文表示»
     →メモリーカードを忘れてきたーですごめんち…»全文表示»
     →連休の最後、海の日だった今日、いかがお過…»全文表示»
     →22日、火曜日は猫好きサンの日ですよーニャ…»全文表示»
     →とっぷり午前様の、いまです 第一回目の、…»全文表示»
     →日付が変わって、先ほど帰宅しました明日の…»全文表示»
     →山笠に行けなくって、私もこんな感じの今日…»全文表示»
     →今週末から、3週間連続で、土曜の夜はお祭…»全文表示»
     →今日は、近くの神社のお祭りで、御神輿が通…»全文表示»
     →8月19日の火曜日に、ワンコしつけのレッス…»全文表示»
     →今日は、にゃんこの親子ちゃんがまとめて、…»全文表示»
     →明日は、夕方にオリヒメちゃんのお嫁入りが…»全文表示»
     →【台風、ご連絡】大型台風が来ております。…»全文表示»
     →今日、7月7日は、七夕様・・・おまけに、ポ…»全文表示»
     →今日の博多は、日曜だというのに、ドカ雨!…»全文表示»
     →明日は山笠法被縫いのかたが1名様午後に、…»全文表示»
     →猫の神様、ありがとう!!!!さて、タイト…»全文表示»
     →お休みの日は、ほんとうにばたばた走り回っ…»全文表示»
     →明日は、夕方18時から貸しきりのため17時半…»全文表示»
     →この記事で、ブログを初めて、1600回目の投…»全文表示»
     →明日は、子猫たちが昼間は来てくれます。(…»全文表示»
     →近頃、ばたばたアップばかりでごめんなさい…»全文表示»
     →仮アップ写真だけを先にあげておきますね一…»全文表示»
     →明日は、猫さん歓迎の日です!!チビ姉妹達…»全文表示»
     →明日の日曜日は都合により18時までの営業で…»全文表示»
     →明日のちりりの誕生日ですが「お食事」のお…»全文表示»
     →土曜日、21日は ちりりの6歳のバースデー…»全文表示»
     →先日の、山笠法被の日のブログ、加筆すんで…»全文表示»
     →昨日とうって変わって、今日は忙しかったの…»全文表示»
     →今日は、土曜日だったのに、昨日の混み具合…»全文表示»
     →今日は、お昼はチワワが続きましたはじめま…»全文表示»
     →今日は、ちりり店長が、2ヶ月に一度のおし…»全文表示»
     →ちりりは、明日の朝一番でトリミングでござ…»全文表示»
     →今日は、まったり月曜日・・・・・近頃毎朝…»全文表示»
     →今日は、ランチタイムはとてもまったりユッ…»全文表示»
     →今日は、着物着付けレッスンもあって、ちょ…»全文表示»
     →明日は、夕方から着付けで貸しきりです17時…»全文表示»
     →お休みどうもでした 今日も忙しく過ごした…»全文表示»
     →早起き、銀行、郵便局から、ペット連れてき…»全文表示»
     →明日、明後日は連休を頂きますよろしくお願…»全文表示»
     →小雨が降った月曜日・・・まったりした時間…»全文表示»
     →取り急ぎですが。昨日来てくれていた、子猫…»全文表示»
     →明日、土曜日にまた、乳飲み子にゃんこさん…»全文表示»
     →【至急です】どなたか、パパママになってや…»全文表示»
     →今日は、長いです閲覧お気をつけ下さいね!…»全文表示»
     →今日は26日、月曜日!!! 今日の日めくり…»全文表示»
     →今日は、猫会で、乳飲み子が3匹来てくれま…»全文表示»
     →午前様だったので、取り急ぎ・・・・取り急…»全文表示»
     →明日、土曜日は、猫好きさんの会でございま…»全文表示»
     →今度の土曜日の猫会は、スペシャルゲストと…»全文表示»
     →明日の水曜日と、木曜日はお休みでございま…»全文表示»
     →今度の土曜日、24日は、猫さんの日ですよー…»全文表示»
     →今月の、ニャンコの日は、24日の土曜日です…»全文表示»
     →今月の猫の日は、24日の土曜日ですよーご予…»全文表示»
     →今月の猫の日は、24日の土曜日ですよーご予…»全文表示»
     →今月の、猫好きの日は、24日の土曜日です…»全文表示»
     →13日、更新しています → 13日はココから…»全文表示»
     →12日の仮アップです …»全文表示»
     →11日、母の日の仮アップです写真をあげてお…»全文表示»
     →火曜日、朝一番で、可愛らしいジュエリーケ…»全文表示»
     →近頃、帰宅が遅くて、駆け足連絡のみでごめ…»全文表示»
     →・5月14日(水曜日)「ドッグランでバーベ…»全文表示»
     →明日、11日の日曜日は、商店街のお祭りです…»全文表示»
     →明日、10日土曜は、着付けレッスン貸し切り…»全文表示»
     →ぜぇぜぇ・・ やっと日付が追いついた!と…»全文表示»
     →さきほど、ちりきらシーパパが、帰っていき…»全文表示»
     →明日、7日はお休みイタダキマスでございま…»全文表示»
     →5月14日、水曜日、野外バーベキュー大会参…»全文表示»
     →GW中のお休みはもうありませんよーいつも…»全文表示»
     →明後日、5月2日はお休みですお気をつけて下…»全文表示»
     →明日29日は、夕方より肉会のため貸しきりと…»全文表示»
     →今日は、初めて冷房入れちゃったほど暑い日…»全文表示»
     →明日の土曜日は、着付けお居室で貸しきりの…»全文表示»
     →こんにちは、先日の雨の影響でまたあんよち…»全文表示»
     →昨日は、とっても珍しい種類の子がやってき…»全文表示»
     →明日、朝、8時45分からRKBラジオ「イ…»全文表示»
     →明日は、14時から大人数のご予約がございま…»全文表示»
     →今日は、近所の神社で小さなお祭りがある日…»全文表示»
     →こんばんわ今日は朝からいっぱい紅茶のメレ…»全文表示»
     →お休みといえど・・・・いつもより2時間早…»全文表示»
     →明日までお休みを頂いております 申し訳ご…»全文表示»
     →明日、朝、8時45分からRKBラジオ「イ…»全文表示»
     →オープン当初からの常連ちゃんで、ちりきら…»全文表示»
     →本日17半から、着物着付け教室のため、貸し…»全文表示»
     →今日は、RKBラジオさんが収録に来て下さい…»全文表示»
     →明日10日、夕方17時よりラジオ取材が入りま…»全文表示»
     →今朝の通勤途中にペットカートの前輪が折れ…»全文表示»
     →うきゃぁぁぁぁぁぁ!!!!!通勤途中に、…»全文表示»
     →今日もかなり長いです。ごめんなさいね。明…»全文表示»
     →明日は、寒くなるようですね皆様もしっぽち…»全文表示»
     →今夜はすっかり、午前様です。今日から、そ…»全文表示»
     →写真が多く、長いです お気をつけて!!明日…»全文表示»
     →3日分です。長いです、お気をつけて!きの…»全文表示»
     →だーーーれだ?! きらりは、お目目が緑だ…»全文表示»
     →すき焼き会、満席で大盛り上がりでした!!!…»全文表示»
     →明日の29日は、毎月恒例の「肉会」のため、…»全文表示»
     →今日は、うちの子達の日常写真が多くって長…»全文表示»
     →今日ばたばたしちゃって。来てくれた子達の…»全文表示»
     →ちりきら☆ROOM検定、ご存じでしょうか…»全文表示»
     →今日は22日、月に一度の猫さん達が主役の日…»全文表示»
     →明日は、猫会の日でございます沢山の猫さん…»全文表示»
     →先日、60匹多頭崩壊のニャンコサンの中から…»全文表示»
     →お知らせのページです3月21日から、3月31日…»全文表示»
     →風邪気味だったので、ちょっとゆっくりさせ…»全文表示»
     →私、ちょっくら体調不良なんで駆け足で失礼…»全文表示»
     →やっと晴れましたねでもまだ寒いので、きら…»全文表示»
     →明日は、夕方17時半からトリミングレッス…»全文表示»
     →朝から雨だった今日・・・そのせいで、昼間…»全文表示»
     →明日の、5歳若く見えるメイクレッスンは、…»全文表示»
     →13日の「5歳若返るメイクレッスン」は、…»全文表示»
     →今日はとっても寒かったせいか、日曜でした…»全文表示»
     →今日は、写真多いです。3/13メイク教室、3/…»全文表示»
     →明日 3/7は、シフォンの2歳のお誕生日…»全文表示»
     →おひな様なので、女性と女の子にサービスの…»全文表示»
     →明日は、ひな祭り~女性&女の子のお客様方…»全文表示»
     →明日のランチタイムは、ご予約で満席をいた…»全文表示»
     →とっぷりたっぷり午前様です寝ますーー ご…»全文表示»
     →御部屋の真ん前にはえていて、ワンコ達の伝…»全文表示»
     →明日は、水曜日なのでお休みを頂きますこの…»全文表示»
     →近頃、にゃんさん達の出席率が高くて、先生…»全文表示»
     →昨夜から、何か変な我が家のPC・・・マウス…»全文表示»
     →今日は、2月22日という事で、大盛り上がり…»全文表示»
     →明日、2月22日は、にゃんやんにゃんのスペ…»全文表示»
     →明日、18日から20日までは3連休をいただき…»全文表示»
     →先ほど、帰宅しましたすっかり午前様なので…»全文表示»
     →明日は、バレンタインなので男性と男の子わ…»全文表示»
     →2月も中旬ですね。バレンタインも近いので…»全文表示»
     →近頃、ぐずついたお天気ですっきりしません…»全文表示»
     →昨日と一昨日は、とんでもなく冷えてまった…»全文表示»
     →宅配が家に届くし、雨も降っているからと超…»全文表示»
     →昨夜のブログ、まちがって非公開になってま…»全文表示»
     →春が立つ、と書いて、立春・・・ ですが・…»全文表示»
     →今日は、ご連絡事項が多いですまずは・・・…»全文表示»
     →60匹、多頭崩壊ニャンコサンへの寄付、色々…»全文表示»
     →2月!!!!スイーツ作成がんばり中です今…»全文表示»
     →2月の猫会は22日です多頭飼い崩壊猫さんへ…»全文表示»
     →税理士さんへの、書類関係の引き継ぎが終わ…»全文表示»
  • 2014年01月29日 / 29日
     →本気でこの頃、ブログが進んでなくてごめん…»全文表示»
     →ちりきら☆ROOMの近所で起こった、60匹…»全文表示»
     →27日、28日の写真です…»全文表示»
     →明日は、夕方以降に今月の肉会(すき焼き♪…»全文表示»
     →いつまでたってもあがらないので、写真だけ…»全文表示»
     →今日は、夕方からトリミングレッスンでした…»全文表示»
     →明日は、トリミングレッスン会でゆうがたか…»全文表示»
     →ちりきら☆ROOMのちかくで、超大量の、…»全文表示»
     →→ カウンター、まもなく8マンがでそうです…»全文表示»
     →今日は、朝から雪でしたね本当に寒い日でご…»全文表示»
     →ホント、こんなに寒いと皆様来られないです…»全文表示»
     →なんだか今日は変なお天気でしたねぇ朝の間…»全文表示»
     →明日は、一応、「猫会」の日です今の所ご予…»全文表示»
     →トリミングレッスンは、満席となりました!…»全文表示»
     →申し訳ありませんでしたおーぷんしとります…»全文表示»
     →1月20日は、猫会です1月25日は17時半からワ…»全文表示»
     →1月20日は、猫会ですよー1月25日は17時半か…»全文表示»
     →まずは・・・・1月20日は、猫会ですよー「…»全文表示»
     →明日と明後日は、定休日&私の資格試験のた…»全文表示»
     →今日は、今年最初の、きらりへのお礼をもっ…»全文表示»
     →明日は、棚卸しのため17時オーダーストップ…»全文表示»
     →【速報】1月25日【土】夕方から、ワンコお…»全文表示»
     →【速報】1月25日【土】夕方から、ワンコお…»全文表示»
     →昨日は、書きながら、完全に途中で寝ちゃい…»全文表示»
     →明日水曜は定休日で、あさっては木曜日です…»全文表示»
     →年が明けても、やっぱりばたばたしているち…»全文表示»
     →福袋、情報です犬好きさん、猫好きさん向け…»全文表示»
     →駆け足で失礼します  追加更新は、改めて…»全文表示»
     →ことしも、頑張ってみにゃさまを癒すのにゃ…»全文表示»
     →珍しく家にいれる大晦日です昨日、今日と頑…»全文表示»
     →昨日は今年最後の営業&忘年会でした一年、…»全文表示»
     →明日は今年最後の営業日です夕方からは忘年…»全文表示»
     →明日は、通常営業です明後日は夕方から忘年…»全文表示»
     →明日、26日は、本日25日(水曜)の代休でお…»全文表示»
     →クリスマスイブいぶの今日は、ちょっと混み…»全文表示»
     →昨日のエントリーを見て、急いでマフラーを…»全文表示»
     →ぷるぷるぷる・・・・きょうは、一日、みぞ…»全文表示»
     →今日も本当に寒い一日となりましたね年末と…»全文表示»
     →どういう訳か、一昨日から今日までコンデジ…»全文表示»
     →16日は、ポムル君、まうむちゃんがきてくれ…»全文表示»
     →昨夜の更新で、ポインセチアの毒のことを書…»全文表示»
     →クリスマスチキンのご予約、本来なら本日ま…»全文表示»
     →明日は、17時より着付けお教室のため貸し切…»全文表示»
     →10,12日は、こちら → ここね13日は、ク…»全文表示»
     →更新できなかった日の写真をどどん、とまい…»全文表示»
     →本日、都合によりオープンおくれますごめん…»全文表示»
     →今日は、クリスニャス会でしたものすごく盛…»全文表示»
     →今の時刻は、たっぷり午前様ですが、実は、…»全文表示»
     →明日は、18時から貸し切りを頂いております…»全文表示»
     →先ほどまで、営業カレンダーに本日お休みマ…»全文表示»
     →クリスニャス会は、13日です。 ただいま…»全文表示»
     →クリスニャス会は、13日ニャンコ、トリミ…»全文表示»
     →まもなく、カウンターが、77777HITに…»全文表示»
     →今夜はもう寝ます。すんまっせん。今日は、…»全文表示»
     →13日は、クリスニャス会、14日が、にゃんこ…»全文表示»
     →今日は、本当に超絶スペシャル久しぶりに、…»全文表示»
     →明日は、水曜日の定休日ですよろしくお願い…»全文表示»
     →今日は、アンちゃんのお誕生日で、ケーキを…»全文表示»
     →メッセージ お返事ですカレンママさん、う…»全文表示»
     →急募!!!店頭お手伝い!!!!!どなたか…»全文表示»
     →明日、12月1日は近所の神社のお祭りでお…»全文表示»
     →こん○○は! 明日の夜は、29日、18時か…»全文表示»
     →心配して下さっている皆様へ、ご報告とお礼…»全文表示»
     →今日は、朝一番のお客様から、ずーっと雑貨…»全文表示»
     →本日は、天気もよかったのでいつもより1時…»全文表示»
     →明日の日曜日、ランチタイムに1件のご予約…»全文表示»
     →本日は、朝から着物に着替えてお部屋に行き…»全文表示»
     →おかげさまで、2周年!!!「えーー、そう…»全文表示»
     →2周年ありがとう!!!!明日から、ちりき…»全文表示»
     →明後日からの2周年の準備のため、明日まで…»全文表示»
     →明日、明後日は、明明後日からの2周年の準…»全文表示»
     →明日の、猫会、まだゆとりが御座いますよー…»全文表示»
     →本日、通常営業予定でしたが、13時以降の…»全文表示»
     →明日の日曜日は、通常営業ですよー月曜日は…»全文表示»
     →明日、16日はゆうがた17時より、着付けのお…»全文表示»
     →明日は、通常営業で御座いますよーでも、ス…»全文表示»
     →御部屋がお休みの日は、本当に忙しいのです…»全文表示»
     →寒い、寒い福岡でした「ホントにゃ!やって…»全文表示»
     →今度の、水曜と木曜は連休ですお気をつけ下…»全文表示»
     →【迷子のインコちゃん】本日、ちりきら☆R…»全文表示»
     →明日、10日、日曜日は夕方の5時から、着付…»全文表示»
     →数カ月前、飼い主さんを亡くしてしまって行…»全文表示»
     →今日も社会化練習のために、夢ちゃんが来て…»全文表示»
     →お休みありがとう御座いました今日は、ちょ…»全文表示»
     →急に寒くなってきましたねなんかもう、いき…»全文表示»
     →今年もやりますよ!!!昨年、ものすごく大…»全文表示»
     →迷子君です!!!10月23日から、百道で行方…»全文表示»
     →見つかったニャンコサンのご家族から、お礼…»全文表示»
     →【保護できました!!】以下の脱走くん、昨…»全文表示»
     →近頃、ほんきでばたばたごめんなさい!!!…»全文表示»
     →仮アップです初めましてさんたち!!ゆきち…»全文表示»
     →26日 大好評、トリミング教室 写真仮アッ…»全文表示»
  • 2013年10月29日 / 25日
     →25日 仮アップ…»全文表示»
     →後ほど加筆します写真のみ先に。…»全文表示»
     →今月の肉会は、31日、ハロウィンの日となり…»全文表示»
     →先ほど、戻ってきました今日のトリミング教…»全文表示»
     →明日夕方17時より、現役トリマー、山口さん…»全文表示»
     →今夜は、超長いですモバイルの方、お気をつ…»全文表示»
     →23日のバーベキューですが台風の影響で、降…»全文表示»
     →明日の猫会は、通常通りですただいま、7猫…»全文表示»
     →本日、都合により、13時からのオープンです…»全文表示»
     →完璧に風邪です寝ます23日は、雨、大丈夫そ…»全文表示»
     →風邪を引いてしまったようですごめんなさい…»全文表示»
     →明日は、16時から、ペット行政書士の服部先…»全文表示»
     →明日は、ドッグヨーガの開催のため、12時か…»全文表示»
     →水曜日、お休みありがとう御座いましたです…»全文表示»
     →各種、イベント案内はこちらですよ先生達が…»全文表示»
     →イベント案内、再び【新】26日(土曜)17時…»全文表示»
     →明日は、13時よりニンゲンの女の子のお誕生…»全文表示»
     →イベント案内【新】26日(土曜)、現役わん…»全文表示»
     →明日、ワンコの会はご予約は3組だけですの…»全文表示»
     →台風一過、蒸し暑い日でしたね連休ありがと…»全文表示»
     →イベントお知らせ11日、ワンコ会ですといっ…»全文表示»
     →10月11日、ワンコ会  ご予約まだ2匹(ご…»全文表示»
     →近頃あげられなかった写真、一気にあげてい…»全文表示»
     →昨日は、夜早めに閉めて帰ったのですが・・…»全文表示»
     →近頃、本気で更新おくれててごめんなさい今…»全文表示»
     →明日、10月1日は、きらりのお誕生日&ちり…»全文表示»
     →10月1日は、きらりの3歳の誕生日です!来て…»全文表示»
     →ホントに、近頃ばたばた更新でゴメンねでも…»全文表示»
     →【至急 募集!!】 明日の夕方からのしゃ…»全文表示»
     →ここのところ、風邪気味です ぷち更新です…»全文表示»
     →一昨日と昨日は、すっかり寝オチしましたて…»全文表示»
     →【お教室速報】 ワンコと一緒に、ドッグヨ…»全文表示»
     →こんばんわ先ほど帰宅しました今日は、過去…»全文表示»
     →明日の準備のため、今日はもう寝ますね明日…»全文表示»
     →22日、猫会は、今のところ満席を頂いており…»全文表示»
     →22日、猫会は、今のところ満席を頂いており…»全文表示»
     →明日は、ワンコの会ですよーー!!いつにも…»全文表示»
     →先日、迷子になって探していた、キジ虎猫く…»全文表示»
     →19日、ちびワンコの会、ただいま参加者募集…»全文表示»
     →19日、ちびワンコの会、ただいま参加者募集…»全文表示»
     →今日は、久しぶりのラッキー君が一番に来て…»全文表示»
     →今日は、久しぶりの久しぶりに、ゆったりの…»全文表示»
     →ちりきら☆ROOMのけっこう近くで、ニャ…»全文表示»
     →本日、連休後の開店日で、さらに日曜という…»全文表示»
     →明日8日、日曜日は、「通常営業」です連休…»全文表示»
     →今日は、御部屋のことも犬猫のこともまった…»全文表示»
     →本日、通夜、出席のためクローズさせていた…»全文表示»
     →先ほど、訃報がございまして、急遽、通夜と…»全文表示»
     →遅め時間に起きたんですが・・・・窓の外の…»全文表示»
     →台風が、明日の昼頃、まさにちりきら☆RO…»全文表示»
     →最新情報 1歳のメイちゃん おうちが決ま…»全文表示»
     →【緊急里親募集!!】ちりきら☆ROOMが…»全文表示»
     →台風が来ていますねhttp://www.jma.go.jp/j…»全文表示»
     →とっぷりたっぷりコンバンワの今で御座いま…»全文表示»
     →夏休みも終わりに近く、お子様連れが多かっ…»全文表示»
     →今日は、雨だったにもかかわらず、初めての…»全文表示»
     →明日、25日は夕方17時から貸し切りを頂…»全文表示»
     →今日は、久しぶりに曇って、夕方から久しぶ…»全文表示»
     →ついさっき帰宅時、マンションの前に帰り着…»全文表示»
     →昨日は、たっぷり遅くなったので、更新まと…»全文表示»
     →本日、大盛況の猫会&肉会&ポムルママBD…»全文表示»
     →明日、20日は猫会及び、夜は肉会(&ポム…»全文表示»
     →ちょっくらおそくなったので。朝いただいた…»全文表示»
     →今日は、朝からはじめて様が続きました皆さ…»全文表示»
     →今日は、お昼にめいとさんご家族が御来店く…»全文表示»
     →お盆の今日、8月15日、ちりきら☆ROO…»全文表示»
     →本日も晴天なり朝いつもより2時間早くおき…»全文表示»
     →今日は、お休みを頂いて、御部屋の大掃除の…»全文表示»
     →明日、明後日は、御部屋は連休です明日は夏…»全文表示»
     →今日も、本当に暑い暑いな日になった博多で…»全文表示»
     →ホント、家に帰ってきたら、室温36度とか…»全文表示»
     →朝から、なんだか個人的にばたばたした金曜…»全文表示»
     →今日も朝から、まむニャンに起こされました…»全文表示»
     →お休みといえども、いつもより早く起きて超…»全文表示»
     →皆様、もう、とにかくこれをご覧下さい子猫…»全文表示»
     →明日、月曜日に、もらい手さんを募集してい…»全文表示»
     →【迷子ワンコ、探しています】ちりきら☆R…»全文表示»
     →ちりきら☆ROOMのちかくで、高齢のわん…»全文表示»
     →ごきげんようお食事中のかたは、ちょっくら…»全文表示»
     →月末定休日をありがとう御座いました一昨日…»全文表示»
     →夜市、ありがとう御座いました!!本日スペ…»全文表示»
     →大好評の、スパークリングワインに、ポーク…»全文表示»
     →雨の予報もあってちょっくら心配ではありま…»全文表示»
     →子猫ちゃんの里親募集がまいりました!!!…»全文表示»
     →あ”-ち”ーい”ーーーー!! http:…»全文表示»
     →ちりりカブトムシさんに遭遇した!!コマン…»全文表示»
     →本日、昨夜の夜市の影響で、オープンが、30…»全文表示»
     →今夜は、夏祭りでしたたっぷり午前様の今で…»全文表示»
     →明日、20日からちりきら☆ROOMのある商…»全文表示»
     →8月3日土曜、夕方からの夏祭りでのお手伝い…»全文表示»
     →【急募!!!!】緊急助けてー!!です。 …»全文表示»
     →今日はお休みありがとう御座いました近頃、…»全文表示»
     →さっき決まったので、速報でご連絡ですこの…»全文表示»
     →明日、16日、急ではありますが御来店のワン…»全文表示»
     →こんにちはーー今年も、いい山笠でした16時…»全文表示»
     →朝山参加のため、御部屋は15時くらいからの…»全文表示»
     →ごめんなさい、御部屋に写真のデーター、ま…»全文表示»
     →明日、13日は、営業しますよーそのかわり、…»全文表示»
     →今日の夕方頃、7万HITが出ました!!!…»全文表示»
     →あっついですねーーーーーおうちの、ワンニ…»全文表示»
     →ネットサーフしていたら、いい所を見つけた…»全文表示»
     →今日は、お休みをありがとう御座いましたも…»全文表示»
     →明日、火曜日ですが研修のため&明後日は定…»全文表示»
     →さぁさぁのぉはぁ さぁらさらーー♪だと良…»全文表示»
     →今日も、午前中から午後までとんでもない天…»全文表示»
     →皆様、大雨は大丈夫でしたか?御部屋の前も…»全文表示»
     →今日はお休みをありがとう御座いました朝お…»全文表示»
     →なんかもう、年の半分が終わって山笠と、夏…»全文表示»
     →昨日は、お休みすみませんでした今日は、反…»全文表示»
     →29日の土曜日は、都合によりお休みですので…»全文表示»
     →生後半年の、ダックスちゃん兄妹の、もらい…»全文表示»
     →更新しています  24日ここ   25日雑貨…»全文表示»
     →24日のことは、 →こちらへ 24日25日は、…»全文表示»
     →近頃、おかげさまで毎晩遅くまで仕込みをさ…»全文表示»
     →今日は、朝一番から最後までお客様がとぎれ…»全文表示»
     →今日、来てくれた方々、ワンニャンちゃんた…»全文表示»
     →今日でちりり、5歳になりました!!来てく…»全文表示»
     →明日、ちりりんの5歳のお誕生会イベントで…»全文表示»
     →明後日、21日は、ちりりの5歳のお誕生会…»全文表示»
     →明日、明後日はお休みで御座いますお気をつ…»全文表示»
     →21日ちりりのバースデーイベントやります…»全文表示»
     →21日、ちりりのおたんじょう会イベントです…»全文表示»
     →ペット、特に猫が飼える物件にたいしてはも…»全文表示»
     →だった今日ですが・・・・・ゴメンナサイ、…»全文表示»
     →明日は、定休日ですが、午後から、手作りワ…»全文表示»
     →御部屋が休みの日ほど、超絶忙しい私ですあ…»全文表示»
     →こんばんわ、さっき帰ってきましたただいま…»全文表示»
     →明日の9日の日曜日は、夕方から貸しきりの…»全文表示»
     →日曜日は、ゆうがたから貸し切りのため、1…»全文表示»
     →飼い主さんの急逝により、先日、ひとりぼっ…»全文表示»
     →明日、6日は、チワワ会ですー「あたちも、…»全文表示»
     →今日は、ちりり店長のトリミングで、店長休…»全文表示»
     →本日は良い天気ですね今日は、ちりり店長、…»全文表示»
     →6月分・・・・はやい物です、もう梅雨です…»全文表示»
     →取り急いで・・・5月分をば。箇条書き形式…»全文表示»
     →あ”~気がつけば、せけんでは梅雨入りして…»全文表示»
     →近頃、戻りも遅くてブログおくれてゴメンナ…»全文表示»
     →F様、本日のお着物会のことでご連絡させて…»全文表示»
     →明日の猫会、まだご参加枠は御座いますので…»全文表示»
     →6月6日に、チワワ飼いさんによるチワワ会が…»全文表示»
     →6月6日(木)チワワの会 開催します!!!…»全文表示»
     →夕ご飯は、ペヤングと金麦ですYちゃんマジ…»全文表示»
     →桃が好きすぎるのですが、なかなか高価で買…»全文表示»
     →まだ、5ヶ月の子犬くんの、マルチーズの男…»全文表示»
     →映画を見るときは、水曜かレイトと決めてい…»全文表示»
     →今日、18日、仕入れの都合により 13時…»全文表示»
     →静岡って、桜エビとかちりめんじゃこも美味…»全文表示»
     →お休みの日といっても、ひたすら、仕入れや…»全文表示»
     →ちかごろ、きらり君がすごく、でれでれポー…»全文表示»
     →【5月の猫会】今月の猫好きさんの日は5月27…»全文表示»
     →66666HITを踏まれた方がいらしたらおも…»全文表示»
     →本日、急な都合により午後1時ぐらいからの…»全文表示»
     →6日、7日、更新しています → 6日 と 7…»全文表示»
     →6日分、更新しています → ここね火曜日は…»全文表示»
     →近頃、布団が暑くなってきたのか、明け方寒…»全文表示»
     →速報:ただいま、似顔絵はんこ製作中です♪…»全文表示»
     →犬と猫どっちが好きって言う質問は、洋菓子…»全文表示»
     →五月の続きです 前のはこっちね → ここ5…»全文表示»
     →本日、5月4日、夕方17時から貸し切り営…»全文表示»
     →たまに無性に食べたくなって、どうしてもが…»全文表示»
     →ブルーシールアイスは、トウキビか紅芋が好…»全文表示»
     →GWは、5月1,2をお休みとさせていただ…»全文表示»
     →犬も猫も好きだから、犬派、猫派と分けられ…»全文表示»
     →枕はどっちかというと、柔らかい方が好きな…»全文表示»
     →晴れましたね! 寒かったですが久々に日差…»全文表示»
     →今日は、お外は雨・・・・ですが、雨だった…»全文表示»
     →本日4月20日、雨ですがティータームの混…»全文表示»
     →今日は、仕入れや家庭の事情でお休みさせて…»全文表示»
     →近頃、公私ともにばたばたでなかなか更新が…»全文表示»
     →家庭の事情で、急遽お休みを頂くことになり…»全文表示»
     →【緊急ご連絡】本日、都合により、急遽お休…»全文表示»
     →4月9日は ドッグランを借り切ってのバーベ…»全文表示»
     →本日都合により、午後1時からのオープンで…»全文表示»
     →ドッグラン貸し切りでバーベキューの会、ご…»全文表示»
     →ここ数日、ゴメンナサイ4月9日、ドッグラン…»全文表示»
     →とりあえず、帰ってまいりまして、先ほどま…»全文表示»
     →明日もゆうがた17時までの営業で御座います…»全文表示»
     →明日、明後日は、夕方から教室のため、17時…»全文表示»
     →近頃、本気で色々で、ブログまでたどり着き…»全文表示»
     →明日もきものかいで、ゆうがた5時までで御…»全文表示»
     →またもや今夜も午前様につき、さらっとでご…»全文表示»
     →本日も午前様のため、失礼します明日は、猫…»全文表示»
     →つい今、帰りましたーたっぷり午前様につき…»全文表示»
     →ありがとうございました以下の件、2件のお…»全文表示»
     →22日は、猫会ですよ!!!!しばらくあえなくな…»全文表示»
     →22日は、猫会の開催ですよー!猫好きさんに…»全文表示»
     →22日(にゃんにゃんの日)に、急遽、猫会の…»全文表示»
     →明日は、夕方から、ベーコン会のため、通常…»全文表示»
     →研修のお休みをありがとう御座いました今日…»全文表示»
     →昨日は、ごめんなさいでしたなんだかもう、…»全文表示»
     →明日火曜日は都合により18時閉店です ごめ…»全文表示»
     →温かくなったと思ったとたんに、なんだか色…»全文表示»
     →すみません、寝ますね貸し切りをいただいた…»全文表示»
     →明日は、夕方から貸しきりのため17時で閉店…»全文表示»
     →今日は、シフォンと、弟のポムルくん、妹の…»全文表示»
     →明日、3月7日はシフォン(&ポムル君、ひめ…»全文表示»
     →春の、イベントのお知らせコーナーです3月7…»全文表示»
     →明日は、夕方より貸しきりのため17時までの…»全文表示»
     →ここ数日、ゴメンナサイね本気で忙しくって…»全文表示»
     →もーだめ もー限界 もー眠い今日はもう寝…»全文表示»
     →ごめんなさいまだお部屋で仕込み中です戻る…»全文表示»
     →【重要、至急】 着物部のかたへ大切なお知…»全文表示»
     →昨日、今日と、御部屋はお着物女子でいっぱ…»全文表示»
     →明日26日は、夕方17時までの営業ですよ…»全文表示»
     →明日26日は、夕方17時までの営業ですよ…»全文表示»
     →夜、貸し切り肉パーティーで御座いましたサ…»全文表示»
     →明日26日は、夕方17時までの営業ですよ…»全文表示»
     →明日は、夜貸し切りのため17時閉店ですお…»全文表示»
     →明日23日土曜日は都合によりきっちり15…»全文表示»
     →近頃、テレビを見てと覗きに来て下さる方が…»全文表示»
     →お休みありがとう御座いました朝から、いい…»全文表示»
     →雨降りな日で御座いましたこんな雨の日は、…»全文表示»
     →ちょっと寒い日曜でしたね今日は、午後お茶…»全文表示»
     →今日は、丸一日ワンコも多くきてくれてなん…»全文表示»
     →今日は、メモリーカードを持っていくのをわ…»全文表示»
     →今日は、バレンタインだったので、いらっし…»全文表示»
     →連休ありがとう御座いましたもー本気で、一…»全文表示»
     →朝うちの子達を撮った写真。おすまし!!!…»全文表示»
     →明日、11日は夜ケーキ研修のため16時半まで…»全文表示»
     →なーんて、タイトルをつけたくなった今日で…»全文表示»
     →セデスよりもロキソニンな私です うがーー…»全文表示»
     →明日、金曜日は着付け教室のため、夕方17時…»全文表示»
     →明日は、お休みを頂きます金曜日は、夕方着…»全文表示»
     →こんばんわちりきら☆ROOMの落語家(笑…»全文表示»
     →ついに、テレビ放映は明日ですね!!!録画…»全文表示»
     →明後日、ついにテレビですよーーhttp://www…»全文表示»
     →明日、3日は、ゆうがたから着付けレッスン…»全文表示»
     →一周年記念企画、【CKR48】 もとい【CKR70…»全文表示»
     →整理をしようと買った便利グッズでさらに散…»全文表示»
     →【おしらせ】めんたいワイドは、2月5日です…»全文表示»
     →【お知らせ】テレビ放映は、2月5日と変更に…»全文表示»
     →長文うっていたら、パソコンフリーズして内…»全文表示»
     →【緊急告知】つい先ほど連絡がございました…»全文表示»
     →着物部へご連絡3期生のラストは、2月1日金…»全文表示»
     →今日は、朝からずっと、ワンワンたちが来て…»全文表示»
     →今日は私の、いきなりの体調不良でお休みを…»全文表示»
     →【緊急連絡】 本日25日は、未明からのいき…»全文表示»
     →【TV放送の告知】2013年1月29日(火曜日)…»全文表示»
     →明日、24日は、お休みです お気をつけて…»全文表示»
     →明日23日は、ちりきら☆ROOM新年会で…»全文表示»
     →1月23日、水曜日ちりきら☆ROOM新年…»全文表示»
     →1月23日、水曜日ちりきら☆ROOM新年…»全文表示»
     →明日は、日曜ですが、今のところの御予約は…»全文表示»
     →今日は、朝からとんでもない寒さこちら博多…»全文表示»
     →明日は、大雪のため12時オープン予定でござ…»全文表示»
     →明日17日は本日の振り替えでお休みとさせて…»全文表示»
     →明日、16日はテレビ番組の収録のため御部屋…»全文表示»
     →60000HIT,ありがとう!!!日々の…»全文表示»
     →→ 6万HITを踏まれた方は、是非、お申…»全文表示»
     →日曜日、13日は着付け教室開催のため、通常…»全文表示»
     →昨年大好評だったカレンダーを今年もやっち…»全文表示»
     →明日、1月11日は、ワンワンの日です御来…»全文表示»
     →今日は、お正月の代休を頂けております猫た…»全文表示»
     →今日も朝早起きしてばたばたですとりいそぎ…»全文表示»
     →明日8日は、着付け教室のため、17時までの…»全文表示»
     →本当に今日は、ワンニャン、、、とくにニャ…»全文表示»
     →本日もお正月営業と言うことで、17時にクロ…»全文表示»
     →昨日一昨日とゴメンなさいですまとめて、更…»全文表示»
     →昨夜もシフォンのネット番組出演のため、帰…»全文表示»
     → 緊急告知です!!!シフォンちゃんが、今…»全文表示»
     →1月2日から6日までの、正月営業の期間は営…»全文表示»
     →明日、1月2日は 11時22分に(ワンワン時に…»全文表示»
     →明けてしまいましたよ、おめでとうございま…»全文表示»
     →大掃除、11名体勢で終わらせることが出来ま…»全文表示»
     →今年の営業は、本日までで御座いました今年…»全文表示»
     →風邪引きのため、更新お休みでしたですごめ…»全文表示»
     →今日のトピックは、まずはこれ!!!!FBS…»全文表示»
     →明日は、お休みですよーーお気をつけて!!…»全文表示»
     →明日は、着付け教室のため夕方は17時までで…»全文表示»
     →写真だけ先にあげておきますね…»全文表示»
     →明日、明後日も、クリスマスケーキの準備お…»全文表示»
     →明日も、営業は17時までです よろしくね忘…»全文表示»
     →明日21日より、24日までは、17時に、きっち…»全文表示»
     →ちりきら☆ROOM、一周年&新年会の「み…»全文表示»
     →クリスマスチキン、キャンセルが出ましたの…»全文表示»
  • 2012年12月16日 / 
     →チキンの仮予約のまま、まだお引き取り日程…»全文表示»
     →チキンの仮予約のまま、まだお引き取り日程…»全文表示»
     →今日は、ぺっとちゃんのお客さまが1匹もこ…»全文表示»
     →本気で、今日はきつかったとです常連のNA…»全文表示»
     →【緊急ご連絡】本日、体調不良につき12時以…»全文表示»
     →明日、14日は、18時より貸し切りのため17時…»全文表示»
     →実は、ちょっと風邪気味の私なのですあす、…»全文表示»
     →ゴメン、たっぷり深夜で御座います色々あり…»全文表示»
     →はい、午前様です いえい今、たっぷり深夜…»全文表示»
     →明日9日は夜貸し切りのため、夕方17時まで…»全文表示»
     →今日はもう週末か!?と言うほど混み合いま…»全文表示»
     →クリスマスチキン、仮御予約の方は、受け取…»全文表示»
     →お休みの日が忙しい私ですお昼に更新したお…»全文表示»
     →ちりきら☆ROOM、猫部の方々お待たせし…»全文表示»
     →いつも見に来て下さってありがとうございま…»全文表示»
     →朝から、おお寝坊して、大あわてで銀行いっ…»全文表示»
     →クリスマスチキン、本予約開始しています!…»全文表示»
     →クリスマスチキンの、本予約開始しておりま…»全文表示»
     →日々、寒くなってきましたね自分的に、11月…»全文表示»
     →今日11月29日は、いい肉球の日、ということ…»全文表示»
     →本日は、いい肉球の日なので、スタンプが倍…»全文表示»
     →先週から、ちょっと疲れすぎてるので今夜は…»全文表示»
     →【緊急告知!】実家が、もうちょっとあるか…»全文表示»
     →ステーキ、まだあるよ!!!!詳しくは、一昨日…»全文表示»
     →月曜、26日は、朝から銀行巡りなどのため12…»全文表示»
     →一周年イベント、3日目です今日も朝から沢…»全文表示»
     →いつもは、一人で3匹連れて行くのですが、…»全文表示»
     →今日、11月22日は、ちりきら☆ROOMの一…»全文表示»
     →昨日は、ブログのお休みもありがとうござい…»全文表示»
     →今日は、いい天気でお散歩ワンコも来てくれ…»全文表示»
     →明日、火曜は都合により早く閉店いたします…»全文表示»
     →きょうは、一日、お客様がとぎれることがな…»全文表示»
     →メイトさんちから帰ってきて、ほぼ、午前様…»全文表示»
     →明日、明後日は週末なのに御予約が入ってお…»全文表示»
     →ほぼ、午前様なので、さらっとで失礼します…»全文表示»
     →やっぱりどうしてもマイあんこブームが去ら…»全文表示»
     →イベントとかのお知らせ、ココよ → ココ…»全文表示»
     →明日は、イベントのため、通常営業は14時ま…»全文表示»
     →イベント、ご連絡は、こちらへ飛んでね →…»全文表示»
     →イベント、お知らせ情報、更新です → コ…»全文表示»
     →今日も、スレスレで午前様ぎりぎりですこん…»全文表示»
     →前の記事、書いています → 11月6日 7日…»全文表示»
     →この日は、自分のためのお休みを頂きました…»全文表示»
     →ここ数日、ゴメンねでしたとりあえず。。。…»全文表示»
     →ゴメンね、することも書くこともいっぱいあ…»全文表示»
     →寝ます シフォンはだいじょうぶだそうです…»全文表示»
     →イベント案内は、こちらですよ金曜日のしゃ…»全文表示»
     →お知らせ、更新しています → ココ見てね…»全文表示»
     →昨夜はゴメンね、もう元気だよきょうは、あ…»全文表示»
     →ごめんなさい、ちょっと頭が痛いです・・・…»全文表示»
     →今日は、本当に幸せなことに、ものすごい差…»全文表示»
     →本日、11月1日で仮オープンから丸々1年とな…»全文表示»
     →今日はお休みでしたといっても、11時から5…»全文表示»
     →明日水曜は、お休みですよーイベント情報は…»全文表示»
     →イベント情報は  こちら! カメラ会は、…»全文表示»
     →明日の猫会は、ご予約で満席です御予約以外…»全文表示»
     →今夜は、貸し切り焼き肉パーティーがあった…»全文表示»
     →クリスマスチキンを今年も予約開始いたしま…»全文表示»
     →明日、明後日は夕方から貸しきりのため、17…»全文表示»
     →おはようございます 研修お休みありがとう…»全文表示»
     →明日早朝から、4日間出張です大急ぎで、写…»全文表示»
     →パソコンの前で、寝オチしました更新しなが…»全文表示»
     →明日は夜、貸し切りのため通常営業は17時ま…»全文表示»
     →イベント案内、更新しております →こちら…»全文表示»
     →本当に、今日は、緊急お休みを申し訳ありま…»全文表示»
     →11時からの点滴なのに2時半近い今まだ終…»全文表示»
     →本日、水曜でもオープン予定でしたが・・・…»全文表示»
     →今日は、2回目以降の方、初心者の方、入り…»全文表示»
     →イベント情報はこちらですよ → ここ最終…»全文表示»
     →日曜日でしたが、我が妹分の祥子ちゃんのワ…»全文表示»
     →10月14日は、にちようびですが、妹分、的野…»全文表示»
     →御写真、仮置きしておきますねコメントは改…»全文表示»
     →イベント案内、こちら。カメラ会は満席とな…»全文表示»
     →つぎの日曜日14日はお休みですイベント案内…»全文表示»
     →色色々あって、今夜も午前様に近いのですお…»全文表示»
     →取り急ぎ、写真だけ。今夜も、帰宅が23時だ…»全文表示»
     →申し訳ありませんでした 11時40分、オ…»全文表示»
     →秋のイベント情報はこちらへ♪ですのよ10月1…»全文表示»
     →昨日のテレビ放映の影響で、きょうはお客様…»全文表示»
     →秋のイベント情報はこちらへ♪10月18日、ラ…»全文表示»
     →今夜は、ちょっとかけあし。イベント、お知…»全文表示»
     →10月からのイベントは こちら! クリック…»全文表示»
     →10月からのイベントは こちら! クリック…»全文表示»
     →11月のカメラ会、詳細決定しておりますお早…»全文表示»
     →イベントたっぷり!!のこの秋のちりきら☆…»全文表示»
     →ちりきら☆ROOMの、秋の目白押しイベン…»全文表示»
     →ちりきら☆ROOMの、秋の目白押しイベン…»全文表示»
     →昨日の続き、あげています ここだよーーペ…»全文表示»
     →ちりきら☆ROOMの、秋の目白押しイベン…»全文表示»
     →おへやの、盛りだくさんのイベント情報はこ…»全文表示»
     →ちりきら☆ROOM、秋の目白押しイベント…»全文表示»
     →秋の目白押しイベントは、こちら!をクリッ…»全文表示»
     →☆イベント案内は、 こちら  のページで…»全文表示»
     →このページは、イベントの案内ページです随…»全文表示»
     →ちょっくら本日オーバーワーク寝せて下さい…»全文表示»
     →営業のご連絡☆26日のお昼にテレビ取材が決…»全文表示»
     →今日は、臨時休業を頂いて申し訳ありません…»全文表示»
     →おはようございます お部屋のPCからです…»全文表示»
     →営業のご連絡☆20日に予定しておりました初…»全文表示»
     →営業のご連絡☆20日に予定しておりましたし…»全文表示»
     →【営業ご連絡】☆明日は夜、貸し切りのため1…»全文表示»
     →【営業のご連絡】☆今月の初級しつけ教室は…»全文表示»
     →苦悩・・・  昨日のブログも更新しておりま…»全文表示»
     →【営業のご連絡】☆今月の初級しつけ教室は…»全文表示»
     →【営業のご連絡】☆今月の初級しつけ教室は…»全文表示»
     →【営業のご連絡】☆今月の1日初級しつけ教室…»全文表示»
     →【営業のご連絡】☆今月の1日初級しつけ教室…»全文表示»
     →営業のご連絡☆今月の1日初級しつけ教室は、…»全文表示»
     →営業のご連絡☆今月の1日しつけ教室は、20日…»全文表示»
     →営業のご連絡☆今月の1日しつけ教室は、20日…»全文表示»
     →営業のご連絡☆今月の1日しつけ教室は、20日…»全文表示»
     →【営業のご連絡】☆次のお休みは、9月5日で…»全文表示»
     →【営業のご連絡】☆次のお休みは、9月5日で…»全文表示»
     →【営業のご連絡】☆次のお休みは、9月5日で…»全文表示»
     →近頃お忙しいです 更新ちょっとまってね☆…»全文表示»
     →連休、ありがとう御座いましたご連絡のみさ…»全文表示»
     →本日より、木曜日まで、お盆休みを頂きます…»全文表示»
     →【営業のご連絡】☆8月27日(月)から8月30日…»全文表示»
     →☆猫好きさんへ!!明日、8月25日(土曜日)…»全文表示»
     →ごめんなさい、ちょっと体調、よろしくない…»全文表示»
     →☆8月27日(月)から8月30日(木)の4日間は、…»全文表示»
     →【営業のご連絡】☆明日は水曜日でお休みで…»全文表示»
     →お問い合わせの御返事。うちのタワーについ…»全文表示»
     →本当に、お問い合わせがかなり多いので・・…»全文表示»
     →先日のエントリー、コメント入れていますこ…»全文表示»
     →写真のみを、おおいので先にアップです急遽…»全文表示»
     →17日の金曜日の御部屋の様子ですー明日の、…»全文表示»
     →☆8月21日、初級しつけ教室、受付中!!!さ…»全文表示»
     →【営業のご連絡】☆明日17日は都合により、1…»全文表示»
     →【営業のご連絡】☆8月21日、初級しつけ教室…»全文表示»
     →【営業ごれんらく】☆次のおやすみは、8月15…»全文表示»
     →【営業ごれんらく】☆次のおやすみは、8月15…»全文表示»
     →【営業ごれんらく】☆次のおやすみは、8月15…»全文表示»
     →ちょっと体調不良なので今夜は寝ますねごめ…»全文表示»
     →【営業ごれんらく】☆次のおやすみは、8月15…»全文表示»
     →【営業ごれんらく】☆次のおやすみは、8月15…»全文表示»
     →【営業のご連絡】☆次の休みは 8月8日水曜…»全文表示»
     →今日は・・・・・昨夜の影響で、いろいろと…»全文表示»
     →午前様で、先ほど帰宅しました今日は、昼も…»全文表示»
     →最後の、夏祭りですよ18時より店頭でクッキ…»全文表示»
     →明日の、お祭りの準備でほぼ、午前様寝せて…»全文表示»
     →【営業のご連絡】☆次のお休みは8月8日です…»全文表示»
     →お休みをありがとうございましたまずは、こ…»全文表示»
     →毎日、あついとお昼間のお客様が少ないんで…»全文表示»
     →今日は、ロボ君のお誕生会でしたこんな感じ…»全文表示»
     →【営業のご連絡】☆明日は、パピーちゃんの…»全文表示»
     →夜市の影響で、ちょっとお疲れピークでして…»全文表示»
     →帰宅が、深夜1時でした開始前に大きなハプ…»全文表示»
     →営業ご連絡☆次の休みは8月1日です☆今日の…»全文表示»
     →営業ご連絡☆次の休みは8月1日です☆今週の…»全文表示»
     →営業ご連絡☆次の休みは8月1日です☆今週の…»全文表示»
     →【業務連絡です】我が家のPCがネットにつな…»全文表示»
     →アテンションプリーズ!で、ございます。今…»全文表示»
     →【営業のご連絡】☆ 明日の御予約状況  →…»全文表示»
     →【営業のご連絡】☆ 次のお休みは 7月25日…»全文表示»
     →【営業のご連絡】☆ 次のお休みは 7月25日…»全文表示»
     →【営業のご連絡】☆明日、7月21日は、商店…»全文表示»
     →しんみりしたお話になりますが・・・・まず…»全文表示»
     →今日は、お休みありがとう御座いましたやま…»全文表示»
     →…»全文表示»
     →ちびたくんコロ君TOMTOMくん夢ちゃん…»全文表示»
     →【営業のご連絡】☆次のお休みは、7月18日(…»全文表示»
     →きょうは、すっごい暑い日となりましたね追…»全文表示»
     →さぁて、追い山参加ですよー車が使えないの…»全文表示»
     →こんな感じで・・・・・・ごめんなさい、山…»全文表示»
     →この日は、途中はもの凄い雨でしたきてくれ…»全文表示»
     →今日は、お休みを頂いて、先日から法被をち…»全文表示»
     →あさから、凄い雨の博多です 雷まで鳴って…»全文表示»
     →【営業のご連絡】☆明日7月13日(金)は…»全文表示»
     →【営業のご連絡】☆つぎのおやすみは、7月…»全文表示»
     →【営業のご連絡】☆明日、11日は、水曜です…»全文表示»
     →【営業のご連絡】☆つぎのおやすみは、7月…»全文表示»
     →【営業のご連絡】☆つぎのおやすみは、7月…»全文表示»
     →【営業のご連絡】☆つぎのおやすみは、7月…»全文表示»
     →【営業のご連絡】☆つぎのおやすみは、7月…»全文表示»
     →ごめんなさい、今日も遅くなりました今日は…»全文表示»
     →今日は、お部屋はお休みを頂きましたありが…»全文表示»
     →【営業ご連絡】ちりきら☆ROOMの計画停…»全文表示»
     →【営業のご連絡】ちりきら☆ROOMの計画…»全文表示»
     →ゴメンなさい、今夜は寝せてねー今日のこと…»全文表示»
     →【営業のご連絡】次のお休みは、7月4日(水…»全文表示»