ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » 全記事リスト表示

*** 全記事一覧 ***

     →今日は、エルちゃんの6歳のお誕生会をお部…»全文表示»
     →こんばんわまたも、今夜もほぼ、午前様で帰…»全文表示»
     →つい先ほどお部屋から帰宅しましたゴメンな…»全文表示»
     →【営業のご連絡】明日の6月21日は、ちりり…»全文表示»
     →【営業のご連絡】6月21日は、ちりり店長の4…»全文表示»
  • 2012年06月19日 / 
     →44444ヒットを踏まれた方、こっそりで…»全文表示»
     →今夜は私の体調不良のため、ブログさくっと…»全文表示»
     →ごめんなさい、遅くなったので、取り急ぎ写…»全文表示»
     →朝になって、ちりりもうおちついていますト…»全文表示»
     →ちりりの具合がちょっと悪いので、しっかり…»全文表示»
     →【営業ご連絡】★6月19日14時半~初級しつけ…»全文表示»
     →【営業ご連絡】★6月19日、14時半~  初級…»全文表示»
     →【営業ご連絡】★明日、明後日(13日、14日…»全文表示»
     →近頃、おかげさまでお部屋が忙しく、帰宅も…»全文表示»
     →【営業ご連絡】★6月19日、14時半~ 初級し…»全文表示»
     →今日は、夜に用事があって16時で閉めさせて…»全文表示»
     →【営業ご連絡】★6月19日、14時半~ 初級し…»全文表示»
     →【営業ご連絡】★6月19日、14時半~ 初級し…»全文表示»
     →【営業ご連絡】★6月19日、14時半~ 初級し…»全文表示»
     →【営業ご連絡】★6月19日、14時半~ 初級し…»全文表示»
     →【営業ご連絡】★ 6日、13日、14日は お…»全文表示»
     →【営業ご連絡】★ 6日、13日、14にちは …»全文表示»
     →【営業のご連絡】★ 6月13日、浴衣着付け教…»全文表示»
     →【営業のご連絡】★ 6月13日、浴衣着付け教…»全文表示»
     →本日は、お部屋はお休みを頂きました あり…»全文表示»
     →【営業のご連絡】★ 明日30日水曜は、お休…»全文表示»
     →ゴメンなさいほぼ連日のイベントなどで、ほ…»全文表示»
     →【営業のご連絡】★ 次のお休みは、30日水…»全文表示»
     →【営業のご連絡】★ 次のお休みは、30日水…»全文表示»
     →【営業のご連絡】★ 次のお休みは、30日水…»全文表示»
     →【営業のご連絡】●明日は、しつけ教室なの…»全文表示»
     →【営業のご連絡】●明日は、月に一度の水曜…»全文表示»
     →ごめんなさいさすがにたっぷり午前様なので…»全文表示»
     →【営業のご連絡】●21日、月曜日、「半年…»全文表示»
     →【営業のご連絡】●21日、月曜日、夜19時…»全文表示»
     →【営業のご連絡】●21日、月曜日、夜19時…»全文表示»
     →【営業のご連絡】●21日、月曜日、夜19時…»全文表示»
     →今日は、本当に久しぶりに予定のない、自分…»全文表示»
     →【営業のご連絡】明日、16日はお休み日で…»全文表示»
     →今日は、久しぶりに早めにおうちに帰ってお…»全文表示»
     →いいお天気の日曜日でしたね今日は、ワンコ…»全文表示»
     →今日は、またもやアメリカの方々から貸し切…»全文表示»
     →今日は、平日にしては、久しぶりのワンニャ…»全文表示»
     →朝は早く行って頑張って仕込んだのですが、…»全文表示»
     →うぐぐ・・・・打っていた長文が消えて打ち…»全文表示»
     →今日はワンコパラダイスで写真が多いのでお…»全文表示»
     →GWも終わって、皆様いかがお過ごしでした…»全文表示»
     →今日のちりきら☆ROOMでは初めまして!…»全文表示»
     →こんにちはこんな時間なのに、もう家です …»全文表示»
     →今日は、福岡ではどんたく祭りの日ですお部…»全文表示»
     →1,2日は、久々の連休をありがとう御座いま…»全文表示»
     →朝から霧雨の連休最後の日となりましたねき…»全文表示»
     →今夜は、写真が超多いので、気をつけてご覧…»全文表示»
     →今日も私の具合が良くなくて、お昼にオープ…»全文表示»
     →きょうは、あさから私の体調不良で、12時オ…»全文表示»
     →昨夜は、更新できなくてゴメンなさい 2日…»全文表示»
     →風邪、少し、良くなってまいりました今朝出…»全文表示»
     →なんか・・・・天気予報によると今日は暴風…»全文表示»
     →半年ぶり、ぐらいに、なんだか風邪気味な私…»全文表示»
     →4月も下旬ですね来月からのメニューをちま…»全文表示»
     →いきなりではありますが・・・皆様からの、…»全文表示»
     →今日は、朝一がアメリカ人の親子連れ様、最…»全文表示»
     →今夜はPCが動くぞーー!!! ット言うこと…»全文表示»
     →ゴメンなさい PC不調ですなんか、画像も…»全文表示»
     →取り急ぎ・・・・こんどの火曜日17日は、急…»全文表示»
     →ゆふいんにある、ペットと泊まれる貸別荘、…»全文表示»
     →今日のちりきら☆ROOMは、今月今までで…»全文表示»
     →数年間続けていたこのブログが、おかげさま…»全文表示»
     →カウンターで4万を踏んだ方は、よろしけれ…»全文表示»
     →本日も長文&写真がバカみたいに沢山!!!…»全文表示»
     →午前様でした さすがに、眠くてたまらない…»全文表示»
     →取り急ぎ明日の猫会、あと3名ですよー乳飲…»全文表示»
     →本日のトピックのトップは・・・【猫会】開…»全文表示»
     →ちょいと体調とPCが不調なので写真だけあ…»全文表示»
     →とにかく、何も言わず、まずは、今日はこれ…»全文表示»
     →今日も朝から、ちりんちりんきらんきらん …»全文表示»
     →今日は、昨日とはうって変わってのいいお天…»全文表示»
     →今日の嵐は、凄かったですねあまりに風が強…»全文表示»
     →こう毎日うららかだと、ねむくなっちゃいま…»全文表示»
     →寒いながらも、すっかり春になっていますね…»全文表示»
     →今日も、とってもいいお天気!土曜日なこと…»全文表示»
     →とってもいい天気で、気分がいい一日でした…»全文表示»
     →すっかり、春ですよ、春!通勤時、きらりも…»全文表示»
     →昨日も午前様&PC不調で更新できずにごめ…»全文表示»
     →着物会、3回目でした帯結びはさすがに手間…»全文表示»
     →今日は長文&写真も多いので、モバイルから…»全文表示»
     →いい天気の土曜日でしたが今日のお部屋は、…»全文表示»
     →今日は、残念ながら、朝から雨・・・・でも…»全文表示»
     →今日は夜まではうららかなお天気でしたね・…»全文表示»
     →もの凄くいいお天気の日にお休みを頂くとち…»全文表示»
     →今日はいいお天気となった祝日、お散歩ワン…»全文表示»
     →今日はいいお天気でしたね初めてワンコさん…»全文表示»
     →春休みスペシャル!! 4月2日 14時からト…»全文表示»
     →家のPC,セーフモードならなんとか・・・…»全文表示»
     →昨日、今日あわせて、お部屋に、ワンコのお…»全文表示»
     →調子悪いですpc写真が取り込めないの ご…»全文表示»
     →今日もなんだかふわっと暖かくって、春を感…»全文表示»
     →昨日はPCが立ち上がらなかったんですよ何…»全文表示»
     →今日はいいお天気でしたけれどもとても寒か…»全文表示»
     →朝からいいお天気!!の日曜日!張り切ってち…»全文表示»
     →今日は、ディープ君の4歳のお誕生会をして…»全文表示»
     →今日は、オープン3ヶ月目の親睦会、和牛を…»全文表示»
     →今日は、テレビを見ました!といって下さる…»全文表示»
     →3月6日 pm12;00~ケーブルテレビ、ジ…»全文表示»
     →3月6日 pm12;00~ケーブルテレビ、ジ…»全文表示»
     →今日、いきなり、テレビへの出演が決まりま…»全文表示»
     →29日のお友達は、後半であげますね長文、写…»全文表示»
     →ごめんなさい やっぱりうまく動いてくれな…»全文表示»
     →この日は、ちりりのフィアンセ候補ちゃんの…»全文表示»
     →朝からお部屋のまえの雪で遊んじゃいました…»全文表示»
     →ごめんなさいまともに起動しないので、明日…»全文表示»
     →確定申告・・?? ほんとに、これ、めんど…»全文表示»
     →久しぶりの晴れた日曜となりました朝までは…»全文表示»
     →今日は、昼間は貸し切りを頂きましたKai…»全文表示»
     →今日は、明日のパーティーの準備仕入れなど…»全文表示»
     →先日から進めていた手作りワンニャンオヤツ…»全文表示»
     →オープン3ヶ月、ありがとう記念として、3…»全文表示»
     →ここ一週間、ずっと雨→雪→大雪の悪天候コン…»全文表示»
     →やっぱり調子が悪い家パソコン とにかく、…»全文表示»
     →今日は、朝から雪ですよ、雪!!福岡では、か…»全文表示»
     →今、pcが動いているので、大急ぎで更新で…»全文表示»
     →ごめんなさい、何度やってもうまいこと起動…»全文表示»
     →お休み、ありがとう御座いました昨日はバレ…»全文表示»
     →実は、お部屋の、一部内装修理なのでした店…»全文表示»
     →ちょっと今日は体調が悪いのでお休みします…»全文表示»
     →昨日は御免なさいでした昨日の分もあるので…»全文表示»
     →今日は、私事ながら、私の誕生日でした夜に…»全文表示»
     →久しぶりにとてもいいお天気の今日は、初め…»全文表示»
     →今日は久しぶりに雪が降らなかったけどやっ…»全文表示»
     →今日も、小雪がちらつくとても寒い一日だっ…»全文表示»
     →今日は、本当に、久しぶりに自分のためのお…»全文表示»
     →久しぶりに、きらり大好き、キラキラボール…»全文表示»
     →今日は、暖かめだと思っていたら、、、夕方…»全文表示»
     →きょうの、このブログで更新が、777回目…»全文表示»
     →今日も沢山のワンワンのご来店、ありがとう…»全文表示»
     →今日も寒かったですね!!!!お部屋の入り口の…»全文表示»
     →2月2日、猫の日でしたが福岡も寒波の影響…»全文表示»
     →ダメダ 力一杯に眠い ちらっとでゴメンね…»全文表示»
     →今日は、早出で表のテラス席あたりのタイル…»全文表示»
     →先日の日曜日は、偶然ながらワンワンお誕生…»全文表示»
     →帰宅が遅かった(ついさっき!)ので、ブロ…»全文表示»
     →今日は、予約も久々にない土曜だからきっと…»全文表示»
     →今日のちりきら☆ROOMは、過去最高のワ…»全文表示»
     →今日、犬吉猫吉の3月号が届きましたよーー…»全文表示»
     →朝から・・・目覚まし抜きで起きたのは何ヶ…»全文表示»
     →今日の福岡は、小雪が舞いかーなーり寒い一…»全文表示»
     →昨日はブログお休みいただいてありがとう御…»全文表示»
     →本日夜、貸し切りパーティーだったため、つ…»全文表示»
     →明日、貸し切りパーティー準備と、ご予約の…»全文表示»
     →今日のちりきら☆ROOMはワンコ様デーで…»全文表示»
     →雨の平日ですよ。とーっても、まったりだっ…»全文表示»
     →今日は、研修のためお休みを頂きましたお休…»全文表示»
     →今日は、本当に久しぶりのいいお天気でした…»全文表示»
     →昨日の日記で、香箱座りの事を書いていたら…»全文表示»
     →こんばんわ今日のランチタイムは、ご予約で…»全文表示»
     →今日のちりきら☆ROOMは、ご家族連れや…»全文表示»
     →さっむい一日でしたねーーこんなに寒いと、…»全文表示»
     →今日は、ランチタイムがかなり混みました一…»全文表示»
     →今日は、いいお天気だったので、きらりは日…»全文表示»
     →朝は・・・ 今日も見れましたよ犬猫塊寒い…»全文表示»
     →お正月スペシャルで販売した、カワイイ雑貨…»全文表示»
     →今日はいい天気でしたねー実は体調が万全で…»全文表示»
     →こんばんわー 寒いねー キーボードを打つ…»全文表示»
     →今日は時間もないのでさらっとだけ午前中に…»全文表示»
  • 2012年01月05日 / 
     →…»全文表示»
     →本日まで、お正月のお休みを頂きました連休…»全文表示»
     →今日は、本当に数ヶ月ぶりにお休みを頂きま…»全文表示»
     →お正月営業の3日目、ちりりも正装パート2…»全文表示»
     →新年明けて2日目。頑張って出勤するきらり…»全文表示»
     →明けましておめでとうございます旧年中は本…»全文表示»
     →明日も早いのでさらっとでシツレイします一…»全文表示»
     →今日は店休日ですが、一日殆どお店でした朝…»全文表示»
     →今日はお部屋はお休みとさせていただいてい…»全文表示»
     →毎朝、お店に来たらッする仕込みの一つクッ…»全文表示»
     →今日はえりちゃんがお休みの日。お店は完全…»全文表示»
     →寒いこの頃、ちりりに今年の冬初めてのつな…»全文表示»
     →今日はここのところで一番の冷え込みとなっ…»全文表示»
     →ゴメンナサイ 本日はクリスマスのディナー…»全文表示»
     →寒いクリスマスの入りですね今日は、ワンコ…»全文表示»
     →年賀状の準備のため、ちょっと時間がないー…»全文表示»
     →毎日、冷えますねぇでも明日からはさらに冷…»全文表示»
     →今日の夜、お店でお客様をお見送りしていた…»全文表示»
     →今日は、昨日の反動でランチもあまりでない…»全文表示»
     →今日はいいお天気だったせいも有ってか、た…»全文表示»
     →さっむいけれどもいいお天気で今日はけっこ…»全文表示»
     →今日はもんのすごーーーく寒い福岡でしたこ…»全文表示»
     →今日は朝ちょっと早く出てお散歩をしながら…»全文表示»
     →今日は、昨日お休みを頂いた分早く出て、朝…»全文表示»
     →あさの8時にはすでに着物着て、ちりり散歩…»全文表示»
     →こんばんわーー明日は、決算の説明会という…»全文表示»
     →昨夜遅く、お風呂から上がってきらりがいな…»全文表示»
     →今日はとっても寒かったせいか、土曜なのに…»全文表示»
     →今日も寒かった。。 おまけにまた小雨です…»全文表示»
     →今日は朝から雨だったのできらりはお休みで…»全文表示»
     →毎日、朝は冷えるようになりましたねきらり…»全文表示»
     →今日は、新しいお客様方がけっこうお見えに…»全文表示»
     →めずらしく、おひまーーーーでまったりーな…»全文表示»
     →久しぶりのいいお天気!それでも、日の当た…»全文表示»
     →今日は、嬉しいことにボランティアでメイし…»全文表示»
     →今日は、なんかもう、ここ一番のお暇な日で…»全文表示»
     →ただいま、23時55分たった今帰宅して、…»全文表示»
     →こんばんわ今日は、久しぶりのまったりな感…»全文表示»
     →こんばんわ朝からシフォンが綺麗にあがって…»全文表示»
     →昨日は、カメラ忘れで更新できなくってゴメ…»全文表示»
     →ごめんなさい、今帰宅したのですが・・・・…»全文表示»
     →朝は、いつもより早く出たのですが・・・・…»全文表示»
     →今日は、お店について朝一で・・・・・いき…»全文表示»
     →今日のお昼、このブログが、3万HITを達成し…»全文表示»
     →オープン2日目開けて、朝一からヤマトさん…»全文表示»
     →今日はとってもいい天気朝から神社にお参り…»全文表示»
     →ついに、明日がオープンとなりましたまずは…»全文表示»
     →今日は久々の晴れでしたが、寒かったねぇ・…»全文表示»
     →今日は、朝からコンプレックスビズの髪留め…»全文表示»
     →今日は、朝から大雨・・・「たいくつかばい…»全文表示»
     →今日は、朝からちーこちゃんが遊びに来てく…»全文表示»
     →今日、11月16日は、きらりを保護して丁…»全文表示»
     →プレオープン中におかげさまでかなり売れて…»全文表示»
     →朝、公園でお散歩おニャン歩をすませて出勤…»全文表示»
     →昨日は、ほんっとーーーに丸一日、ひーーー…»全文表示»
     →11月ですが、なんかまだまだ暖かくって異常…»全文表示»
     →ヽ(*⌒∇⌒*)ノ.:・★。.:・'゜☆ワーイ!! つい…»全文表示»
     →今日は、11年、11月の11日、見事に、…»全文表示»
     →朝、家を出る前にカップを1つパリン☆あーー…»全文表示»
     →昨夜、カラメルシフォンを焼いたのですがこ…»全文表示»
     →どんより曇り空の今日、天気予報では晴れだ…»全文表示»
     →久々にいい天気!銀行経由でお店にいきまし…»全文表示»
     →プレオープン後の初めての日曜日です雨だっ…»全文表示»
     →今日は雨だったので、きらりはおうち待機の…»全文表示»
     →今日は大事件が起こりました本当にすべてが…»全文表示»
     →昨日から具合が悪く、泣く泣くお出かけをキ…»全文表示»
     →今日は、曇り空お店を開けながら、オープン…»全文表示»
     →今日、11月1日。わんわんわん、の日。【ち…»全文表示»
     →ハッピーハロウィン!早い物ですね怒濤のよ…»全文表示»
     →今日は、ちりきら☆ROOMで初めてのお客…»全文表示»
     →今日、雨の中入口からご挨拶してくれたお客…»全文表示»
     →今日は、書家の友人が訪ねてきてくれたので…»全文表示»
     →今日は、朝からいろいろな業者さんが次々に…»全文表示»
     →昨日から、きらりはえりちゃんちへホームス…»全文表示»
     →今朝、お店への往き道でのこと・・・・Σ ▽…»全文表示»
     →おお、このエントリー 666回目だわ!!…»全文表示»
     →今日は朝から、食品衛生管理士の講習を受け…»全文表示»
     →今日は、午後からいろいろな買い出しに回り…»全文表示»
     →きれーーいに、洗車した次の日の雨って、「…»全文表示»
     →今日20日は、忙しい近頃の中でも1,2を争う…»全文表示»
     →今日は朝から、冷蔵庫のお掃除と、マットの…»全文表示»
     →朝から、なんか、べたべたしてた2匹ですみ…»全文表示»
     →今日も朝から大忙し。それは後回しにして・…»全文表示»
     →ロゴマーク、一部修正 さてどこが変わった…»全文表示»
     →こんばんわ 午前中から店に行って、丁度や…»全文表示»
     →朝から雨ーー ゆっくりお散歩に行けなくて…»全文表示»
     →今日はとってもいい天気でした朝から洗濯を…»全文表示»
     →こんばんわ、午前様ですのREIKIです色々と…»全文表示»
     →今日は、師匠のお店(バニラビーンズ)へケ…»全文表示»
     →朝から店に行って、お散歩して・・・御留守…»全文表示»
     →いつもコメントを下さる、トイプードル「プ…»全文表示»
     →今日も朝からお店の後、お買い物三昧ですネ…»全文表示»
     →今日は、午前中にゆなちゃんのパパが来て、…»全文表示»
     →今日は午前中、銀行や郵便局巡りをして大き…»全文表示»
     →今日は朝から雨・・・・きらちゃんは雨の日…»全文表示»
     →今日は朝からずっとお店でしたちりりったら…»全文表示»
     →今日は写真多めなので、携帯からのかたは気…»全文表示»
     →日曜の朝一で、ヤマトさんの国際便が届きま…»全文表示»
     →今日、10月1日は、ちりりのうちの子記念日…»全文表示»
     →知己のお葬儀も終わり、月も9月が終わり、…»全文表示»
     →岩井屋の大将こと篠崎勝美にーちゃんのお別…»全文表示»
     →・・・私の、cafeの師であると言ってもいい…»全文表示»
     →今日は、昼間のお出かけ予定が無くなったの…»全文表示»
     →お店の工事が始まりました確認しに行くんだ…»全文表示»
     →こんばんわ大量に買い物があって、カードの…»全文表示»
     →今日の私は、ママちゃんの会社の旅行にくっ…»全文表示»
     →今日もいい天気でしたねでも相変わらず体調…»全文表示»
     →今日は写真が多いので、携帯などのかたは重…»全文表示»
     →凄い台風だったようですが、皆様の地域は大…»全文表示»
     →雨だとあまりお散歩に行けないちりり今日も…»全文表示»
     →こんにちはここ数日、お出かけまくっていた…»全文表示»
     →見つけちゃったんですよ!!おおきいのと、…»全文表示»
     →近頃お疲れのちりり先生ー今日はゆっくり出…»全文表示»
     →今日は、お店のお祓い日でした!朝一でお店…»全文表示»
     →今日は、十五夜ですねーお昼間、お仕事の打…»全文表示»
     →いつもお世話になっているのは、着物の卸屋…»全文表示»
     →いきなりピンチヒッターで着物モデルの仕事…»全文表示»
     →本日は、姪っ子たちの新体操の競技会という…»全文表示»
     →新しいカテゴリーを増やしてみましたこんば…»全文表示»
     →一週間、遊びと仕事で関東だった私ですしば…»全文表示»
     →東京出張から戻りました遊びも、仕事も全力…»全文表示»
     →東京2日目一日目の仕事は無事に終わってく…»全文表示»
     →今から関東ですよーー!仕事半分、遊び半分…»全文表示»
     →風邪の中、熱でもうろうとしながらもなんと…»全文表示»
     →久々に風邪をこじらせました朝から病院へ直…»全文表示»
     →今日、不動産屋と契約の日だったのですが・…»全文表示»
     →ほんっとーに、忙しい日々を過ごしています…»全文表示»
     →融資用の、提出書類が間に合わなぃぃ!!今…»全文表示»
     →昨夜の発表をかいたのが深夜で、頭が朦朧と…»全文表示»
     →近頃、うらでごそごそと暗躍していた私、勘…»全文表示»
     →ここをご覧のペット好きの方々へお願いがご…»全文表示»
     →「またですよ、起動しないの、パソコンが・…»全文表示»
     →先日、懸賞に当たったお洋服ですがブログの…»全文表示»
     →今日も今日とて、えりちゃんちで作業中です…»全文表示»
     →ちりりの肉球黒くて、縦に長いかんじ。 が…»全文表示»
     →今日は、午後から夕方すぎまで、ちりりとお…»全文表示»
     →今日は、午前中サーカス見にいって、午後は…»全文表示»
     →デジカメのSDカード、えりちゃんちに忘れて…»全文表示»
     →今日は、あまりの暑さからか、昼間具合が悪…»全文表示»
     →どうも、ちりりアンドきらりの、ガムが似合…»全文表示»
     →こんばんわさっきシャワー浴びたのに、明日…»全文表示»
     →昨日やってきた宅配に入ってたプチプチパッ…»全文表示»
     →こっそりコンバンワ  バブシャワーや、ア…»全文表示»
     →おおおおお!!???へのへのもへじ  で…»全文表示»
     →先日の夜市で買った朝顔が開きました!きら…»全文表示»
     →こんばんわー ちかごろ何かと私生活が忙し…»全文表示»
     →先日、ちりりが子犬時代にお世話になった、…»全文表示»
     →暑中お見舞いの時期ですね我が家でも、あま…»全文表示»
     →昨日はダーク日記で失礼しましたまぁ、猫で…»全文表示»
     →コンバンワ本来なら、昨日お出かけしてきた…»全文表示»
     →土曜日は、今週も近所の夜市へお出かけしま…»全文表示»
     →今日は、ドッグメニューの講習会に行きまし…»全文表示»
     →あっついですねーーーー散歩から戻って、ち…»全文表示»
     →昨日のエントリーは、なんだか多方面からき…»全文表示»
     →オハヨウゴザイマスきらりが近頃早起き過ぎ…»全文表示»
     →PCの調子もあるので、ちょっとお休み気味で…»全文表示»
     →いやもう、ほんとうにpcが言うことを聞いて…»全文表示»
     →ここのところ調子悪かったのですが昨夜から…»全文表示»
     →世間は、夏休みに入りましたね私は・・・か…»全文表示»
     →わーい嬉しかったので、追加日記!!さっき…»全文表示»
     →一昨日から、頭痛がしてるんですよ昨日も薬…»全文表示»
     →今日、会社から希望退職の募集の案内があり…»全文表示»
     →山笠が終わり、福岡にも本格的に夏がやって…»全文表示»
     →昨日はサーバーエラーでさいごまでレポート…»全文表示»
     →こんにちは、午前中病院へ行って、お昼まで…»全文表示»
     →15日は、博多祇園山笠のクライマックス!全…»全文表示»
     →こんばんわー今日は朝から起き出して、昨日…»全文表示»
     →博多祇園山笠、追い山ならしに行ってきまし…»全文表示»
     →こんばんわーーーー近頃、夕方から夜に毎日…»全文表示»
     →近所の神社の夏祭りに行ったら、夕立にあっ…»全文表示»
     →こんばんわーちりり、きらりを連れて、ママ…»全文表示»
     →こんにちは今日は、ちりりのトリミングデー…»全文表示»
     →ここんところ、具合が良くなくて更新お休み…»全文表示»
     →朝からどんより、昼は豪雨ということで、今…»全文表示»
     →体調がまだ優れないので、ちらっとだけ。今…»全文表示»
     →結局1時間くらい、ちらっとお昼寝をしたR…»全文表示»
     →毎月1日はフィラリアですねおはようござい…»全文表示»
     →「だぁぁぁ~ 暑かーっ!」「たまらないに…»全文表示»
     →あつい、あついあついーーーーーーーーのっ…»全文表示»
     →昨夜寝付けたのが明るくなってからだったと…»全文表示»
     →こんにちはー雨の日の朝。起きたら風邪気味…»全文表示»
     →原作が始まった当初から好きで読んでいたJI…»全文表示»
     →朝起きて、毎朝きちっとベッドメイクはやる…»全文表示»
     →本当に今日も暑かった・・・・・私もあまり…»全文表示»
     →すみません、カメラ忘れていきましたブロガ…»全文表示»
     →こんばんわ 蒸し暑くてグダグダになってる…»全文表示»
     →今日で3歳になったちりりくんの為に、今夜…»全文表示»
     →♪はっぴばーすでー ちりりーー♪ハッピバー…»全文表示»
     →久々に雨が上がりました!!!曇りですが。…»全文表示»
     →今日も雨、梅雨サービス絶賛全開の福岡です…»全文表示»
     →雨なので、おうちで、オヤツ探しごっこや犬…»全文表示»
     →久々に朝から雨は降っていない日!!ちりき…»全文表示»
     →先日買ったばかりのきらりのセカンドキャッ…»全文表示»
     →今日のお天気は・・・・曇り?午前中のお散…»全文表示»
     →こんばんわニートのくせに何かと忙しいRE…»全文表示»
     →梅雨だから雨が降るのは仕方がないのですが…»全文表示»
     →アド街っく天国の博多駅特集を見ながら書い…»全文表示»
     →昨日わめいていたフォトブック、先方企業が…»全文表示»
     →こんばんわ某クーポンサイトで買っていたフ…»全文表示»
     →こんばんわ 布団を干していたのをすっかり…»全文表示»
     →無事に福岡に戻ってきたわけですが・・・ …»全文表示»
     →北海道から帰ってきています撮ってきた写真…»全文表示»
     →こんばんわ、札幌付近のホテルからですホテ…»全文表示»
     →明日から、2泊3日で、母と北海道へ旅行に出…»全文表示»
     →今日は、朝んぽ、昼んぽについで、海までい…»全文表示»
     →こんばんわ REIKIですいやはや、6月です…»全文表示»
     →気がついたらすでに月末ときたもんだ・・・…»全文表示»
     →梅雨の合間の、久しぶりに青空に、ちりきら…»全文表示»
     →先日から、ちりりには小さくなったアルミ板…»全文表示»
     →お外の雨を、出窓から眺めるのがお気に入り…»全文表示»
     →毎日、雨の福岡です雨の合間をなんとかかい…»全文表示»
     →今日は、雨の中朝から地下鉄に乗ってちりり…»全文表示»
     →ちりりのきらりへの執着が相変わらずで、ち…»全文表示»
     →すみません、今朝6時まで眠れなくて結局と…»全文表示»
     →今夜もさらっとで失礼しますきらりのきょせ…»全文表示»
     →遠方から妹が帰ってきているので、家族集会…»全文表示»
     →今日はもの凄く暑くって、すっかり夏スタイ…»全文表示»
     →今日は、ちょっと写真が多めでお届けします…»全文表示»
     →こんばんわ今日は暑かったですーーー早速、…»全文表示»
     →今日も、ちりりの足の腫れのために病院へき…»全文表示»
     →今日は朝から2匹で病院へ行きましたちりり…»全文表示»
     →友人達が帰る日だったのですが、飛行機の時…»全文表示»
     →今日は、某遊園地で開催されていたイベント…»全文表示»
     →久しぶりに友人達がお泊まりできています友…»全文表示»
     →REIKIの家の西の出窓には、前にも何度か書…»全文表示»
     →いやね、雨の日で私もちょこっと退屈気味?…»全文表示»
     →昨日、今日と外は雨です私も体調が気候のせ…»全文表示»
     →と言うことで、ちょっとお休みさせて下さい…»全文表示»
     →今日GW最後の日は、久々の犬友達さんたちと…»全文表示»
     →今日は、バスで1時間半の所、行橋に住んで…»全文表示»
     →今日は私の友人夫婦、2組4人が、にゃんこの…»全文表示»
     →今日も一日、とてもいい天気でした朝散歩で…»全文表示»
     →昨日シャンプーしたちりりを、朝からちょっ…»全文表示»
     →このブログが、「クール・ドッグ・サイト・…»全文表示»
     →2日間、御留守番をしていたちりきらちゃん…»全文表示»
     →今日は、ちゃんぽん食べたり観光したりおい…»全文表示»
     →友人の結婚式にお呼ばれしてきて、色留め袖…»全文表示»
     →明日は朝早いので、ちょっと走り書きします…»全文表示»
     →こんにちはーー今日は、立て続けの掲載情報…»全文表示»
     →土曜日に、友人の結婚式があるためひっさし…»全文表示»
     →今日はいい天気でしたがとても風が強い日で…»全文表示»
     →今日は、足りなかったガラスを買いに商店街…»全文表示»
     →今日は、私の一番年下のボーイフレンド君!…»全文表示»
     →といっても、ちりきらは御留守番だったので…»全文表示»
     →こんばんわ今日も点滴な私でした 2本打つ…»全文表示»
     →今日も今日とて、体調が思わしくなく午前中…»全文表示»
     →こんばんわ今日は一日調子が悪くておうちで…»全文表示»
     →今日は、ちりりのフィラリアの検査と、きら…»全文表示»
     →今日は、お友達ワンコのミーシャちゃんのお…»全文表示»
     →今日も朝起きたら具合が優れなかったので、…»全文表示»
     →今日は、私の体調が優れなかったのでお出か…»全文表示»
     →こんばんわです今日は、雨が降りそうな午前…»全文表示»
     →こちら福岡の桜はぼちぼち葉桜となって参り…»全文表示»
     →こんばんわ 数日のご無沙汰でした関東は・…»全文表示»
     →昨夜からの雨で、今日のちりり散歩は夕刻と…»全文表示»
     →今日は薄曇りでいい感じのお花見日和でした…»全文表示»
     →実は、本日は母の手術だったんですさらに父…»全文表示»
     →今日も、友人の個展のお手伝いでした今日は…»全文表示»
     →桜も、場所によってはほころびはじめました…»全文表示»
     →ちょっとぐったりの私です今日はお休みしま…»全文表示»
     →はい、ちりきら!! チーズ!!「おし!つや…»全文表示»
     →「こんばんニャ きらりです   ママが何…»全文表示»
     →今日は、友人の書家、三舩セージくんの個展…»全文表示»
     →いつも来て下さる方ありがとうございます初…»全文表示»
     →見に来てくれてる方々、ごめんなさい ちょ…»全文表示»
     →昨日から、ちりりがきらりに対してなぜか好…»全文表示»
     →きりっ!!!俺は、訴えるばい!!!!!選…»全文表示»
     →開花宣言があった福岡ですが寒かったなぁ花…»全文表示»
     →寒気がして、頭が痛くて、体が痛い・・・す…»全文表示»
     →今日は、祖父のお彼岸法要で大社の祖霊社へ…»全文表示»
     →今日は日曜でしたが・・・ 雨こんな中、う…»全文表示»
     →今夜は、20年に一度の月が地球に最接近する…»全文表示»
     →体調不良のため、お休みです ゴメンナサイ…»全文表示»
     →今日は、トンボ玉の教室日だったので、てっ…»全文表示»
     →約一週間、実質的なちりきら日記はお休みだ…»全文表示»
     →ちりきらと住んでいる私は、この基金に募金…»全文表示»
     →「みんにゃが早くあったかい所で、美味しい…»全文表示»
     →こちらも進行形で探した物をおきますね更新…»全文表示»
     →こちらは、世界からの応援や、コメントを載…»全文表示»
     →あまりにあちらこちら悲愴なニュースばかり…»全文表示»
     →被災地の方々、心よりお見舞い申し上げます…»全文表示»
     →今日の、地震に津波という大災害。被災地の…»全文表示»
     →今日も綺麗に晴れましたちりりはもちろん、…»全文表示»
     →今日は、まじにネタがないなぁどうも、REIK…»全文表示»
     →寒いと思ったらぽかぽかだったり、いい天気…»全文表示»
     →全国的に寒いようですねこちら博多は、朝か…»全文表示»
     →今日は、私がお出かけしていました朝起きて…»全文表示»
     →今日はこんなにいい天気綺麗な飛行機雲発見…»全文表示»
     →昨日の病院のプチ手術の影響からか、一日ぐ…»全文表示»
     →明かりをつけましょ、ぼんぼりにーー♪ぼん…»全文表示»
     →今日は晴れたのですが、とっても寒かったで…»全文表示»
     →今日から3月なのに、なんだか肌寒い福岡で…»全文表示»
     →大きな箱がとどいたので、何かと思ったら・…»全文表示»
     →今日は本当なら着物の日のつもりでしたが・…»全文表示»
     →このページのコメント欄に、シークレットを…»全文表示»
     →まぁ、メンテナンスならしょうがないですね…»全文表示»
     →いつもの公園でちりの朝んぽしていたら、足…»全文表示»
     →あまりにもいい天気だったので、ちりりのお…»全文表示»
     →今日はトンボ玉の日で2匹は御留守番でした…»全文表示»
     →今日もちと体調が・・だったので、散歩は昼…»全文表示»
     →今日は雲一つ無いいい天気窓辺もホコホコと…»全文表示»
     →久しぶりになんだか暖かい今日午前中はちり…»全文表示»
     →土曜日の午後皆様いかがお過ごしですか?今…»全文表示»
     →今日は、体調不良で午前中は伏せっていたの…»全文表示»
     →今日は午前中ちょっと光が差してたけど午後…»全文表示»
     →きらちゃんが我が家にやってきて、きょうで…»全文表示»
     →昨日の夜は、とても荒れた天気でしたが、今…»全文表示»
     →こんばんわー 帰って参りました更新してな…»全文表示»
     →今、空港へのミュースカイの中です4日半の…»全文表示»
     →朝から、地下鉄で移動して名古屋の北の方で…»全文表示»
     →なんか、あんまりうれしくない微妙なお年頃…»全文表示»
     →昨日は雨でしたが、今日はいい天気!ひなた…»全文表示»
     →こんにちは今日は久しぶりに外は雨です午前…»全文表示»
     →今日もいい天気でしたホコホコ暖かかったの…»全文表示»
     →こんばんわとんでもなく寝てしまいました夜…»全文表示»
     →とてもいい天気の土曜日の福岡です今日は朝…»全文表示»
     →こんにちは実はここ数日体調が本調子じゃな…»全文表示»
     →2月3日、節分ですね今日は久しぶりにぽかぽ…»全文表示»
     →こんばんわ きらたんも、もう4ヶ月になっ…»全文表示»
     →今日はいいお天気でした午前中は具合が悪く…»全文表示»
     →こんばんわーー今日は、体調も良くなかった…»全文表示»
     →今日は体調不良なのでお休みしますいつも見…»全文表示»
     →今日も寒い福岡です昼からは雪が舞っていま…»全文表示»
     →こんばんわこの数日ドーモ調子が悪くて・・…»全文表示»
     →今日もいい天気のこちらですきらきらが、日…»全文表示»
     →寒かった今日ですが、いいお天気でした昼間…»全文表示»
     →マッスルミュージカル、を見てきましたうー…»全文表示»
     →こんばんわすーーーっかり遅くなってしまっ…»全文表示»
     →トップを、冬の画像へ交換し、カラーも冬ら…»全文表示»
     →ということで、文字通りに猫をかぶってるち…»全文表示»
     →今日は朝早くから、ちりりを連れて地下鉄で…»全文表示»
     →朝、ご飯を食べた後きらりが見あたらないん…»全文表示»
     →今日、ちりり散歩に行っていると。。。。頭…»全文表示»
     →今日は寒いけれどもいい天気の福岡でした朝…»全文表示»
     →今日の福岡は、朝氷点下まで下がっていたと…»全文表示»
     →日々、すくすくと育っているきらんちょなの…»全文表示»
     →今日、朝の散歩から戻りちりりの足を拭いて…»全文表示»
     →近頃、寒いのでホットワインにはまっていま…»全文表示»
     →うーん 動かないなぁこんばんわ REIKIで…»全文表示»
     →むちゃくちゃに寒い福岡ですが皆様の所はい…»全文表示»
     →ちょっと体調と気力が・・・ということで画…»全文表示»
     →今日も、くーちゃん、そう君が遊びに来てく…»全文表示»
     →寒かったので、お正月に買ったセーターを下…»全文表示»
     →カウンター、何故かやっぱり壊れていました…»全文表示»
     →あらら?朝から表示されず、カウントが0の…»全文表示»
     →先日、着物の新作発表の受注会をかねた着物…»全文表示»
     →2ヶ月1回刊行される犬の本「愛犬チャンプ」…»全文表示»
     →きょうは、私の一番若いお友達、HIMIちゃん…»全文表示»
     →今日は、ちょっと明るい色のお着物を着まし…»全文表示»
  • 2011年01月02日 / 初詣
     →着物を着て、ちりきらと一緒に初詣に行きま…»全文表示»
     →旧年中はブログに足を運んでいただいてあり…»全文表示»
     →皆様 一年またありがとうございました暖か…»全文表示»
     →大晦日となりました外は雪、あまりに寒いの…»全文表示»
     →本日、きらりんちょのタワーが届きました先…»全文表示»
     →こんばんわこう寒いと何もする気がなくなる…»全文表示»
     →こんばんわー今日は、着物ショーにモデルさ…»全文表示»
     →メリークリスマスです福岡に戻ってきていま…»全文表示»
     →13日ぶりに明日福岡に戻ります体調は、一…»全文表示»
     →出先なのに、風邪引いて高熱出して・・・さ…»全文表示»
     →こんにちは時間があいてゴメンナサイ 出先…»全文表示»
     →昨日はお台場でオフカイでした。9人でした…»全文表示»
     →今モノレールです今からオフ会楽しんできま…»全文表示»
     →今日(もう、昨日!実は今は深夜3時)は朝か…»全文表示»
     →こんばんわ 帰国しましたーーー  すみま…»全文表示»
     →こんばんわー明日からの旅行準備もやっと9…»全文表示»
     →今日はぽかぽかあったか、良い天気の福岡で…»全文表示»
     →いつも覗きに来ていただいて嬉しいですよか…»全文表示»
     →こんばんわ昨夜、龍馬の最終回を見ていたら…»全文表示»
     →今日は、我が家の(実家の)亀さん、カメタ…»全文表示»
     →今朝早朝、ちりりがきらりがいれてあるケー…»全文表示»
     →Wさまより我が家の犬の事でアドバイスを頂…»全文表示»
     →こんにちはー今日の昼間は良い天気でしたも…»全文表示»
     →今日は寒めのどんより空の曇りです早めにお…»全文表示»
     →こんにちは すっかりぽんっと猫ブログチッ…»全文表示»
     →皆様、子猫は、正式にうちの子になることに…»全文表示»
     →こんにちは昨日は、くーそうちゃんちにちり…»全文表示»
     →今日は、ドッグショーに行きましたちりりも…»全文表示»
     →こんばんわ子猫の世話にかまけて、作業が遅…»全文表示»
     →本日も大変仲がよろしい2匹です 萌えます…»全文表示»
     →子猫ちゃん、3日目昨夜もうおうちが決まり…»全文表示»
     →かなり仲良しの2匹ですよちりりにーちゃん…»全文表示»
     →今日、ちりりの病院だったわけですが・・・…»全文表示»
     →本日の羊毛、がなんだか定着してしまったよ…»全文表示»
     →このところ、ワンコばかりだったので、なん…»全文表示»
     →ちょっくら今日は長文ですよ本来なら・・・…»全文表示»
     →おはよーございます朝起きたら、体重がまた…»全文表示»
     →こんにちはー昨夜、いきなりちりりがひゅん…»全文表示»
     →こんにちは熱は何とか下がりました まだき…»全文表示»
     →今日は、ほんっとに寒い九州です厚いコート…»全文表示»
     →おかげさまで、今日、このブログが1万HITに…»全文表示»
     →1万HITを踏まれた方は、是非お申し出下さ…»全文表示»
     →気がついたら、もうすぐ1万hitですねい…»全文表示»
     →クリスタル風、グリーン系ネックレスセット…»全文表示»
     →ピンク系のパールと、コイン状パーツのネッ…»全文表示»
     →ゴールドわっかをつないだネックレスセット…»全文表示»
     →こんばんわ家に、じーっといるのも時間が勿…»全文表示»
     →ペット&飼い主さんのアクセサリーですご希…»全文表示»
     →私の手作り、ペット&飼い主さんのアクセサ…»全文表示»
     →私の手作り、ペット&飼い主さんのアクセサ…»全文表示»
     →今日は、朝から体調がちょっと良かったので…»全文表示»
     →こんにちは午後になると、だんだん気分が良…»全文表示»
     →今日は、ちりりが通わせてもらうことにして…»全文表示»
     →自主的休暇の2日目です今日は、燃えるゴミ…»全文表示»
     →今日は1日月曜日、燃えないゴミとちりりの…»全文表示»
     →ハッピーハロウィンこんばんわ今日、散歩の…»全文表示»
     →今日は、おともだちのゆなちゃんちと、近所…»全文表示»
     →ここのところ、病院以外ちりりとずっと一緒…»全文表示»
     →こんばんわ、相変わらず調子が良くない私で…»全文表示»
     →近頃のちりりくん、またまたおててペロペロ…»全文表示»
     →こんにちはさっき、会社に、具合が悪いこと…»全文表示»
     →この前の土曜日は、お友達で来れる方であつ…»全文表示»
     →土曜日は、ワンコ撮影会、今日は10年以上…»全文表示»
     →ちかごろのちりり技の中で秀逸なのが「じー…»全文表示»
     →こんにちは 近頃心身ともにお疲れのREIKI…»全文表示»
     →おじゃましている、お得意さまのおうちのワ…»全文表示»
     →こんばんわー今日の俺の写真は、ばぁばが初…»全文表示»
     →よぉ、ばんわー! 博多ワンコのちりりたい…»全文表示»
     →小野先生(→ ドッグスクール小野)のとこ…»全文表示»
     →→ まもなく9000かな?ありがとうーー…»全文表示»
     →秋のうららかな一日でした。おともだちの、…»全文表示»
     →ちりりの散歩コースは、ライト  公園コー…»全文表示»
     →はい、こんばんわ REIKIどえす今日は…»全文表示»
     →こんばんわ秋は私の仕事がけっこう忙しい時…»全文表示»
     →夕方に、いつものようにトリミングサロンへ…»全文表示»
     → ねーー ままーーー散歩いこーーよーーー…»全文表示»
     →この土日は、たまりにたまっていたお掃除デ…»全文表示»
     →こんばんわやっと、期末の締め、月末の締め…»全文表示»
     →ビタワンの、フォトコンテストにエントリー…»全文表示»
     →書きたいことはアレど、ちょっと忙しくって…»全文表示»
     →土曜日に、講演会の後、ゆなファミリーから…»全文表示»
     →こんばんわ、今日はかなり寒かった福岡です…»全文表示»
     →♪ぴんぽんぱんぽーーん本日もご来場誠にあ…»全文表示»
     →こんばんわー こんな時間ですが更新です仕…»全文表示»
     →本来なら、今頃帰ってきている予定でしたが…»全文表示»
     →コンビニで見付けた、宮崎モノ忍者めしの、…»全文表示»
     →こんばんわー出張先の水俣のホテルからです…»全文表示»
     →昨夜から具合が悪く、久々に代休もらって寝…»全文表示»
     →日曜日なのに、いつもと変わらない時間に目…»全文表示»
     →こんばんわいきなり、色が違ってますがちゃ…»全文表示»
     →お休みの日、朝からお散歩行ったらぐうぜん…»全文表示»
     →こんばんわー台風が過ぎたと思ったら、なん…»全文表示»
     →台風の影響で、雨風が強くって・・・・ちり…»全文表示»
     →暑いですねーーちりりに、冷やしたコングを…»全文表示»
     →微妙に、ジャンルが犬とはずれてごめんね昼…»全文表示»
     →昨日の夜遅くに出張から帰りました高速道路…»全文表示»
     →出張先にて、うれしいメールが届きましたプ…»全文表示»
     →今移動中今日の泊まりは、温泉宿です高いの…»全文表示»
     →明日にでも、カウンターの7777HITがき…»全文表示»
     →いまさらな、かんじ満載ですが、6月にサン…»全文表示»
     →今日は、生まれたばかりの甥っ子を見に&入…»全文表示»
     →きのうも、ゆなちゃんちへおじゃましました…»全文表示»
     →いつも楽しいブログ【まるかじり】で交流さ…»全文表示»
     →旅行から帰ってきて・・・日帰りで、水俣と…»全文表示»
     →取り急ぎ!!! 頑張ってみました撮らせて…»全文表示»
     →出ずっぱりってもしかして博多弁?とおもい…»全文表示»
     →家に帰り着きました、23時ちょっと前でした…»全文表示»
     →今、空港からの帰りの地下鉄の中ですちりり…»全文表示»
     →今、ワンコホテルにいます昼過ぎに着いて、…»全文表示»
     →ちりりも元気に来れました!今朝、起きたら…»全文表示»
     →貼り付けできるかな?…»全文表示»
     →ちりりと、また関東に旅行ですよーーあと数…»全文表示»
     →残暑というか、酷暑ですよね・・・・・。 …»全文表示»
     →長い間、更新できずにゴメンナサイ一週間出…»全文表示»
     →一週間の出張にきていますももがいなくなっ…»全文表示»
     →ラブラドールのモモちゃん、先ほど、12時…»全文表示»
     →実家のモモちゃんが、昨日から伏せってしま…»全文表示»
     →私、実は、ボランティアで、しつけとかの相…»全文表示»
     →お悩み相談内容家族構成は、父、祖母の2人…»全文表示»
     →あついあついあついあつい・・・・・・・・…»全文表示»
     →今日も夕方のお散歩です昨日の夕日があまり…»全文表示»
     →こんばんわこの3日間、ほんとうにだらだら…»全文表示»
     →こんにちはーーひっさびさの3連休、ちから…»全文表示»
     →おはようございます(さわやかに) 今起き…»全文表示»
     →山笠んあるけん、博多たい!!こんばんわお…»全文表示»
     →こんにちは今日から私、小倉、佐世保、鹿児…»全文表示»
     →お休みだったのですが・・・ 朝から仕事の…»全文表示»
     →こんにちはーあっついですーーーー 7月に…»全文表示»
     →こんばんわ今日もさっきまでお仕事してまし…»全文表示»
     →仕事で、あっぷあっぷしています出張から戻…»全文表示»
     →宮崎にきています仕事が朝8時から、毎晩10…»全文表示»
     →今日は、ちりりくんの2歳の誕生日です早い…»全文表示»
     →おこんばんわ出張先からです  来月まで休…»全文表示»
     →こんばんわ先日のPC不調にくわえて、ちかご…»全文表示»
     →おはよーございますちりりとは離れる話なん…»全文表示»
     →こんばんわ、こんな時間に更新です旅行記を…»全文表示»
     →ということで、長らくお待たせしました お…»全文表示»
     →こんにちはーーー更新が数日空いてごめんな…»全文表示»
     →買ってきましたわよ、ハードディスク!「い…»全文表示»
     →こんにちはーー関東、伊豆のちりり連れ旅行…»全文表示»
     →昨日は、とてもスムーズに移動出来ましたヒ…»全文表示»
     →今日、6月4日はすずちゃんの命日なのですあ…»全文表示»
     →先日買ったキャリーのおためし散歩に行きま…»全文表示»
     →→→ カウンターで3000に当たった方、よ…»全文表示»
     →Tさまより相談こんばんは。家のヨーキーの…»全文表示»
     →cさんより無駄吠えのしつけに困っています…»全文表示»
     →hさんより犬の種類について質問ですハーデ…»全文表示»
     →おっはよーございます朝一で、ちりりがしっ…»全文表示»
     →今日の日記は、男性立ち入り禁止でお願いし…»全文表示»
     →こん○○はー 今日は、腹が立つくらいのいい…»全文表示»
     → 一昨日オーダーしていたキャリーバッグが…»全文表示»
     →お腹が空いたなぁ気がついたらもう昼ですよ…»全文表示»
     →おやつとトリミングを分けるかどうか悩んだ…»全文表示»
     →こんばんわ仕事の担当替えが有ることになり…»全文表示»
     →こんにちはーちりりオンリーのコマーシャル…»全文表示»
     →この度、ご縁がありまして。。。。ちりり、…»全文表示»
     →↑雨の日曜、暇に任せてペンタブで描いたゴ…»全文表示»
     →今日はあまりお天気がよろしくありません夕…»全文表示»
     →こんばんわ→ワンコウォッチのスキンを、こ…»全文表示»
     →ちりりのいもーと分達の、チャイさん、プリ…»全文表示»
     → 冷蔵庫に材料があったのでさくさくクッキ…»全文表示»
     →先日のシャンプーから2週間たったので朝一…»全文表示»
     →日曜日は、だざいふえん(遊園地)で開催さ…»全文表示»
     →今日もいい天気です今日は午後から予定があ…»全文表示»
     →ネットサーフィンしていたら、素敵な所を見…»全文表示»
     →近頃、家の中ばかりだったので今日はちょっ…»全文表示»
     →なんだか、5月病かなー仕事に熱が入らない…»全文表示»
     →どうかな? 動くかな?初めて自分で作って…»全文表示»
     →昨日じつは、帽子の他にももう一つ衝動買い…»全文表示»
     →今日は、仕事で天神に出ていたのですが偶然…»全文表示»
     →いつもお世話になっている、ペットショップ…»全文表示»
     →GWも終わりましたねーもう、いろいろぐった…»全文表示»
     →GWも、この週末で完全に終わりですね!悔い…»全文表示»
     →こんばんわ~久方ぶりに仕事をした今日でし…»全文表示»
     →こんにちは久々の友人と会うために小倉に来…»全文表示»
     →今日は、昼、昨日の続きでHIMIちゃんとく…»全文表示»
     →今日はくう、そうちゃんと、くうそうちゃん…»全文表示»
     →これ、私の手作りアクセサリーブランド、C…»全文表示»
     →オハヨウゴザイマス朝起きて、咳が出なかっ…»全文表示»
     →たーのしかった 楽しかった♪今日は、CLUB☆…»全文表示»
     →こんばんわ、風邪は随分治まってきました今…»全文表示»
     →こんにちはまだ会社を休んでいます やっと…»全文表示»
     →風邪で寝込んでいた私、ちりりもふてて、腐…»全文表示»
     →数日ぶりでごめんなさい REIKIです5日間の…»全文表示»
     →だるーん  の、ちりりの図出張に来ていま…»全文表示»
     →どもです今日からまた、出張先のREIKIです…»全文表示»
     →昨夜は、ぷーちゃいたんたちが、お泊まりに…»全文表示»
     →4日間の出張から帰ってきましたよ!ちりり…»全文表示»
     →出張は今夜までやっと今夜は家に帰れますわ…»全文表示»
     →こんばんわ 出張先からのREIKIです明日も…»全文表示»
     →今日は、妹分のチャイプリちゃんのお宅へ、…»全文表示»
     →こんばんわ いろいろとスランプっぽいREIK…»全文表示»
     →日曜日は、ちりりくんの妹分たちのトイプー…»全文表示»
     →週末は、お休み!土曜は久しぶりのお友達と…»全文表示»
     →ということで、初めてのスタジオ撮影の日で…»全文表示»
     →去年から1年近く勉強していた、ドッグライ…»全文表示»
     →こんにちはーこの頃作った、ワンコアクセサ…»全文表示»
     →今日は、1ヶ月ぶりのトリミングでしたいつ…»全文表示»
     →仕事が早めに切りがついたので、今日は自転…»全文表示»
     → おはようございます今日は会議、そして外…»全文表示»
     →ちりんの足にはくまさんが住んでるんですよ…»全文表示»
     →4月最初の週末はとてもいい天気で桜日より…»全文表示»
     →こんばんわ 携帯更新2回目ですなんだか見…»全文表示»
     →うまく送れたらいいなぁいま、膝の上で寝ち…»全文表示»
     →なんか、朝起きたらまだネットがつながって…»全文表示»
     →今日の夜で、ネットの乗り換えのためPCから…»全文表示»
     →3月も終わりですね・・・ 早いモノですこ…»全文表示»
     →連日の早出残業でちりりと遊べなかったので…»全文表示»
     →連日の早出遅帰りだと、ちりりがかわいそう…»全文表示»
     →こんばんわ!仕事でこの週末は、早朝からこ…»全文表示»
     →ちりりくん、モデルさんをさせてもらうこと…»全文表示»
     →雨が続いて外に出れないちりりはストレスが…»全文表示»
     →連休ラストの日はとてもいいお天気でした!…»全文表示»
     →     そんなこんなで・・・・なんとま…»全文表示»
     →     アクセス、どうもです。 REI…»全文表示»
     →こんばんわー昨日のこと。事務所から出てき…»全文表示»
     →こんばんわ毎年恒例の春のスキーに行ってま…»全文表示»
     →緊急で保護が必要な子達がいます!しかも、…»全文表示»
     →こんばんわ友人が送ってくれた苺が届きまし…»全文表示»
     →こんばんわこちら福岡は、今日はずっと雪で…»全文表示»
     →こんばんわードッグランのお友達達へ連絡活…»全文表示»
     →こんな時間にこんばんわ~出張先からでござ…»全文表示»
     →ひなまつりは、着物を着てお出かけもしまし…»全文表示»
     →こんばんわ、出張先からのREIKIです昨日は…»全文表示»
     →こんばんわ 久しぶりで申し訳ありません仕…»全文表示»
     →ブログお引っ越しします 「ちりりとREIKI…»全文表示»
     →おひな様を出していたので、写真を撮ってみ…»全文表示»
     →トップにあった画像を、ちりりの最新の画像…»全文表示»
     →ようこそ、いらっさいませ!!REIKIです!…»全文表示»
     →やっとこさ、ドッグライフカウンセラーの試…»全文表示»
     →こんにちは REIKIです明日が、ドッグライ…»全文表示»
     →試験勉強のために、ブログお休みのはずでし…»全文表示»
     →こんにちは出張先の長崎からです仕事の合間…»全文表示»
     →こんばんわ なんだか時間がなくていつもば…»全文表示»
     →こんばんわ!!!明日の2月7日は、福岡、…»全文表示»
     →こんばんわ 出張から戻りました出張先の東…»全文表示»
     →こんばんわ近頃、お仕事が忙しい私です私は…»全文表示»
     →こんばんわちょっくら、出張に行っていまし…»全文表示»
     →今日も寒い福岡でした仕事の関係で、夕方に…»全文表示»
     →こんにちは久しぶりの大雪で、家にこもって…»全文表示»
     →こんにちは、昨夜はPCがおもたい作業を裏で…»全文表示»
     →今日は、ここのブログ経由でお知り合いにな…»全文表示»
     →今日は、ばぁばの車に乗って、ちりりとペッ…»全文表示»
     →2010/01/08 22:33こんばんわいよいよ、来月…»全文表示»
     →こんばんわ!この度、ベネッセの雑誌、「い…»全文表示»
     →友人が昨日から泊りに来ていて、沢山かまっ…»全文表示»
     →こんにちはーーお正月も4日目、今日も着物…»全文表示»
     → お正月も3日目ですが、私は午前中はお仕…»全文表示»
     →2日は、朝かなり早起きして、自分の福袋を…»全文表示»
     →新年、明けて朝から着物を着て、ちりりをつ…»全文表示»
     →明けましておめでとうございます今年も、ち…»全文表示»
     →ちりり写真ホルダーの整理をしてみましたら…»全文表示»
     →今年もあと2日、実質1日になりました早い…»全文表示»
     →ども、こんばんわ、ちりりです一昨日、ママ…»全文表示»
     →こんばんわ、今夜中に更新できて何よりのRE…»全文表示»
     →こんにちはー昨年のクリスマスにも私は、バ…»全文表示»
     →年末がやって参りましたねうちも、ちりりの…»全文表示»
     →先日、百円均一で、こんな物を見付けました…»全文表示»
     →わーーーーいかーっちゃった、買っちゃった…»全文表示»
     →こんばんわですクリスマスも近いので、赤い…»全文表示»
     →こんにちは今日は雨です 散歩に行けないち…»全文表示»
     →こんにちは寒くなってきましたね 皆さんは…»全文表示»
     →こんばんわーー先日は、九州最大のJKCの…»全文表示»
     →こんにちは、REIKIです昨夜、記事の更新を…»全文表示»
     →Chiriri:REI'S工房の中の1ブランドで、 …»全文表示»
     →こんばんわ久しぶりに書くので、1時間以上…»全文表示»
     →秋晴れで外はとてもいい天気だったので、仕…»全文表示»
     →こんばんわ出張から戻りました事務所が家に…»全文表示»
     →いつも楽しく読ませていただいていたブログ…»全文表示»
     →こんにちはーー  今から、大阪に出張に出…»全文表示»
     → こんばんわあと、3日で勤めている会社の…»全文表示»
     →こんばんわシルバーウィークは私、温泉のた…»全文表示»
     →こんにちは雨の今日、散歩に行けず部屋の中…»全文表示»
     →夜も遅いので、一言だけですがどうしても書…»全文表示»
     →こんばんわ、REIKIです実は、近頃のち…»全文表示»
     →こんばんわ今日は、ちりり、お見合いをしま…»全文表示»
     →2009/09/05 23:49こんにちは!9月最初の週…»全文表示»
     →こんにちはーちりりと出会って、もうすぐ1…»全文表示»
     →月初め、期初めの大嫌いな数字がらみの書類…»全文表示»
     →こんばんわートリミングから戻りましたよー…»全文表示»
     →こんばんわ、モサやまちりおです。事故でト…»全文表示»
     →こんにちはー気がついたら、もう、蝉がなき…»全文表示»
     →こんばんわ昨夜熊本から戻り、明日から東京…»全文表示»
     →残暑お見舞い申し上げますまだまだ暑いです…»全文表示»
     →暑いですねーーーーお盆なので、ちりりをつ…»全文表示»
     →こんばんわ沖縄から帰ってきたその足で会議…»全文表示»
     →今日は沖縄出張のはずでしたが・・・何故か…»全文表示»
     →またもや長文日記が消えた・・・・・写真だ…»全文表示»
     →こんばんわ沢山の励ましコメント本当に嬉し…»全文表示»
     →こんばんわ昨日は 時間がなかったので、ば…»全文表示»
     →こんばんわです心配してメッセくれた方々あ…»全文表示»
     →今朝の日記に気持やコメントありがとう御座…»全文表示»
     →昨夜HACHI試写会を見に行った後、ちりりの…»全文表示»
     →オハヨウゴザイマス事故から2夜あけました…»全文表示»
     →こんにちは 暑い休日でしたねドッグランか…»全文表示»
     →こんばんわ出張先のホテルのPcから繋いで…»全文表示»
     →博多山笠もフィナーレに向けて盛り上がって…»全文表示»
     →こんばんわー!夏の本番もすぐそこの福岡、…»全文表示»
     → こんばんわー打っていた長文日記が消えて…»全文表示»
     →こんばんわ3日間の出張に行っていました暑…»全文表示»
     →こんにちはREIKIです記事を書くときに…»全文表示»
     →今日は雨がふるという天気予報だったので、…»全文表示»
     →こんばんは今日はスクールの後にエヴァンゲ…»全文表示»
     →こんにちは何とか体力が回復したREIKIさん…»全文表示»
     → 御連絡事項ですいつもコメントありがとう…»全文表示»
     →今日も雨でちりりは外に散歩に行けず、残念…»全文表示»
     →梅雨ですねぇ・・・・・こちら福岡も外は雨…»全文表示»
     →今日 6月21日はちりり1歳の誕生日!今…»全文表示»
     →大阪から日帰りで帰ってきまして明日は東京…»全文表示»
     →こんにちはー相変わらず出張の多いREIKIで…»全文表示»
     →mさんより今でもシェルティと日本スピッツ…»全文表示»
  • 2009年06月03日 / 
     →rさんより助けてください。8ヶ月のオスの…»全文表示»
     →2009/06/03 08:40鹿児島出張から戻ってまい…»全文表示»
     →2009/05/28 21:40こんにちは、延々と出張続…»全文表示»
     →こんばんわぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪一…»全文表示»
     →今月はとにかく忙しいREIKIです こん…»全文表示»
     →暑いですねーーまだ5月ですよ?5月。あり…»全文表示»
     →あついですねちりりもけっこうくったっとし…»全文表示»
     →GWもあけ、暦の上では夏がやってまいりまし…»全文表示»
     →GWのさなか皆様いかがお過ごしですか?今日…»全文表示»
  • 2009年05月02日 / GW-
     →GWですねー暦通りのお休みがもらえるので…»全文表示»
     →こんにちは!4月、5月は絶賛出張月間のRE…»全文表示»
     →ご無沙汰していました仕事で、1週間、沖縄…»全文表示»
     →こんにちは今日の博多は久しぶりの雨です朝…»全文表示»
     →まず、さくっとだけで失礼しますうちのちり…»全文表示»
     →昨日の、子犬ちりりが好評だったので、もう…»全文表示»
     →今日の写真、ちーくんがうちに来る寸前の物…»全文表示»
     →春うらら・・・ちりりも眠そう・・・・・・…»全文表示»
     →桜もすでに殆ど散っている博多です公園も、…»全文表示»
     →こんにちはーーー REIKIさんでーーす今日…»全文表示»
     →スクールの帰りに、ちりりのご飯やおやつを…»全文表示»
     →こんにちはー今日の博多は朝から雨お散歩に…»全文表示»
     →今日は、仕事が休みーということで、ちりり…»全文表示»
     →お散歩などであった方に、ブログ掲載許可を…»全文表示»
     →ちりりの足下に、かわいいたんぽぽが咲いて…»全文表示»
     →昨日のエントリー記事、モモの切ない話にた…»全文表示»
     →実家の庭で暮らしているラブのモモおばぁち…»全文表示»
     →テレビで先日あっていた、犬と私の10の約束…»全文表示»
     →散歩コースがすっかり桜並木になりました・…»全文表示»
     →2008年6月21日うまれのちりりくん、9か…»全文表示»
     →仕事からかえってきたのがとても遅かったし…»全文表示»
     →こまごまとモノを作るのが好きな私です専門…»全文表示»
     →こちら福岡、今朝の散歩のときに、サクラが…»全文表示»
     →朝ちーぽんぽんの散歩にいっていたら道路に…»全文表示»
     →今日もとってもいい天気の博多です春だねー…»全文表示»
     →こんにちは REIKIです実はわたしの家は、…»全文表示»
     →こんにちはー REIKIです今日は、ちり…»全文表示»
     →こんにちはー REIKIです趣味で、ちりりの…»全文表示»
     →mさんより8か月の子犬がご飯を全然たべな…»全文表示»
     →2009/03/10(火) 21:30 こんにちはま…»全文表示»
     →   皆様はじめましてっ! (握手、あく…»全文表示»
     →私たちの、プロフィールページです【ちりり…»全文表示»
     →ポメラニアンについてrさんよりポメラニア…»全文表示»
     →jさんよりちんちんから赤い粘膜の様な物が…»全文表示»
     →sさんより愛犬(ヨーキー ♂ 3歳)は少し問…»全文表示»
     →gさんチワワのしつけが出来ません。生後66…»全文表示»
     →ここは、しつけについて書いた記事やお悩み…»全文表示»