ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

05月« 2018年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » CATEGORY … 日常のつれづれ

明日がTV取材です ランチタイムお休みします

明日、TV収録です。ランチタイム、お休みします
猫たちがクローズアップの予定です。

「出るにゃのよー」
_P1200878.jpg 

RKBの番組で、メインは人間の社長様なのですが。
ちりきらでもご好評を頂いている、小型脱臭機、「ニオイヤー」の特集です。

愛用者の声、のところにでますのでどうぞ見てやってくださいね。(私の素顔も出るはず。はっはっは)

時間の関係で、ちらっとかもしれません

放映は 7/29(日) 予定です
番組は http://rkb.jp/sekakyu/ 
    https://www.facebook.com/sekakyu/

「世界一の 九州が始まる」です。

いまから、スケジュールにチェックオネガイシマス

★九州内での放映となります 他地方の方、ごめんなさい

放映されたら記念でニオイヤーお祝いセールでもやりますかね(笑) <マジで


今日はモモちゃんが来てくれていました

_P1200896.jpg 
相変らずキュートさんです♪


月末出張に向けて追い込み中で、テーブルがひどいことになっていることをお詫びしつつ
製作も頑張ってます…

_P1200900.jpg _P1200901.jpg 


明日の撮影が無事に終わりますように

_P1200718.jpg 

ペットフード aixia 写真コンテスト参加中

ラズリを応援してやってくださいませです → ココから
飛べない方は、以下に貼っておきますね
https://www.aixia.jp/gokuraku/d.php?id=0000031014

web拍手 by FC2

明日がTV取材です ランチタイムお休みします

明日、TV収録です。ランチタイム、お休みします
猫たちがクローズアップの予定です。

「出るにゃのよー」
_P1200878.jpg 

RKBの番組で、メインは人間の社長様なのですが。
ちりきらでもご好評を頂いている、小型脱臭機、「ニオイヤー」の特集です。

愛用者の声、のところにでますのでどうぞ見てやってくださいね。(私の素顔も出るはず。はっはっは)

時間の関係で、ちらっとかもしれません

放映は 7/29(日) 予定です
番組は http://rkb.jp/sekakyu/ 
    https://www.facebook.com/sekakyu/

「世界一の 九州が始まる」です。

いまから、スケジュールにチェックオネガイシマス

★九州内での放映となります 他地方の方、ごめんなさい

放映されたら記念でニオイヤーお祝いセールでもやりますかね(笑) <マジで


今日はモモちゃんが来てくれていました

_P1200896.jpg 
相変らずキュートさんです♪


月末出張に向けて追い込み中で、テーブルがひどいことになっていることをお詫びしつつ
製作も頑張ってます…

_P1200900.jpg _P1200901.jpg 


明日の撮影が無事に終わりますように

_P1200718.jpg 

web拍手 by FC2

ワンちゃんの バースデーケーキ

明日、ワンコケーキのご予約があるので 今日は朝から早く行って
そのケーキを焼きました
_P1200436.jpg

人間用と何ら変わらず(砂糖はないけど) 容量が小さいだけですね

焼けましたー 明日も早出でデコレーションするのです 楽しみです
これがどうなるか、皆様もお楽しみにしてやってくださいね
_P1200438.jpg


先日いった、ペット仕入れ会でメーカー様より山のように
ワンニャンご飯のサンプルが来ました

どどーーーーーーーーん
_P1200440.jpg

ワンコはシニア用も多いのです

そして、ニャンコ用は、別のメーカー様からもまだ来るらしいです
こりゃ大変。減らすために、ネットでお申し込みうける予定です
(送料のみで)

ご来店の方には無料で差し上げております
ご遠慮なくお申し付けください


・・・・あつくなってきたんでしょうね・・・・・


でーーーん
_P1200441.jpg

ででーーーーん
_P1200442.jpg

ででででーーーん
_P1200443.jpg

ドアの下の隙間風がいいみたいです

ドアは、おしてもひいても開きます!!!!  < ご存知でした???
ラズが寝てるときは、逆方向での出入りしてやって下さいね。
乗り越えたぐらいでは起きませんから(笑)


明日も元気によろしくお願いいたします

ご予約はこちらへ  092-841-1102  


web拍手 by FC2

連休ありがとうございました

この連休、相変わらずのバタバタでしたが、
今日は食品見本市に足を運びまして、お菓子のコンテストをみたり、
最新の機械や、食品を調べたり、
_33384198_1695172217226435_2114006830354006016_n.jpg
_33103053_1695172267226430_8499298120490811392_n.jpg


お菓子作りのレッスンを受けたりしました


生まれて初めて作った、和菓子のねりきりです
真顔でレッスンうけておりますね
_33207187_1695172033893120_4096174099049480192_n.jpg
_33304070_1695172353893088_1294221062447300608_n.jpg


結構上手かも(笑
1200406.jpg

一級和菓子職人さまが教えてくださいます 筋がいい、器用とほめてくださいました

日持ちしないので、美味しく頂きながらこれを打っています
あげませんよ、ちりり(笑
_P1200400_20180525002643725.jpg


昨日は、別の勉強会だったのですが途中でバックリと靴が壊れ・・
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

ワンニャン雑貨の仕入れ会の間は何とか我慢していたのですが、
終わるころには歩けなくて難儀しましたぁああ
やむなく靴屋さんに飛び込んで新しい靴買いました!
_33194564_1693962914014032_2950520525216022528_n.jpg

そのそばにあったGuについ入ってしまい、あまりのお安さに
ちょこちょこ買い物もしてしまって… 着物じゃないと、試着できるからダメですね
_P1200400.jpg
仕事着ですから着るんですけどね

その分帰宅して、OL時代の劣化したパンプスを、えいっと8足捨てましたよ
もう今日みたいなことは勘弁です…・

そんな定休日を過ごしています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お店のことも。

先日、K氏が スバラシイ釣果をもって来てくださって。
とんでもなく立派なイカがたくさん!!!
豪華な夕食でした。 おすそ分けありがとうございます!!! ( ̄▽ ̄)ノ
_P1200394.jpg
_P1200387.jpg


勿論、近頃のお客様方のお写真もあげておきましょうね。

蘭丸ちゃんお久しぶり 
_P1200337.jpg


まだまだお若いお嬢様 
_P1200336.jpg

くうちゃんに、どらくん
_P1200342.jpg
_P1200350.jpg

お洋服お似合いよ! わかちゃん
_P1200371.jpg

BDケーキがんばりますね アロハちゃん
_P1200355.jpg

今週もまた、新しいお洋服や雑貨が入ります
ぜひ見にいらしてくださいね


ご予約はこちらへ    092-841-1102   よろしくお願いします 


web拍手 by FC2

夏のお洋服入荷

かっわいらしい夏のドレスが入荷しました
_P1200332.jpg

入荷と同時にSサイズが売れて行ってしまったのですが
他のサイズは今日出しましたので、見てやってくださいね
あ、S,取り寄せ可能です
_P1200334.jpg


ちかごろ、街で「ねこのかぶりもの」というガチャがあるんですね

「カワイイキャンディー」らしいのですが…・
_P1200298.jpg
_P1200291.jpg

うん、君たちは似合わないねー
しーちゃんのお顔…(笑

それに引き換え、ラズリってば……
「ほえ?」
_P1200313.jpg
「にゃうにゃっち?」
_P1200310.jpg

違和感がないなぁ、さすが我が家の吉本担当です

ちりりにはさすがにきつかったねー
_P1200324.jpg


ラズといえば…・・

_P1200329.jpg
_P1200331.jpg

2500円になっていました  あはは。
そのシール、探してたのよーー??(笑   

日曜日、今のところご予約はありませんが
お電話で空席をご確認していただくことをお勧めいたします

092-841-1102    ちりきら☆ROOM

web拍手 by FC2