ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » CATEGORY … 【お部屋】メディアとかいろいろ

今日の撮影は…・

この頃、なんだか撮影づいているラズリ君です

今日は、午前中はシンガーソングライター 的野祥子ちゃんの新曲の
プロモーションビデオの撮影に行ってまいりましたよ
_PA120250.jpg


前回と同じ場所なので、ラズリもゆったり
_PA120300.jpg


監督さんとご挨拶
「よろしくにゃっちんねー」
_PA120003.jpg


今日は、俳優さん、女優さんとご一緒させていただきます
なでなでしてもらう、飼い猫役ですよ
_PA120214.jpg


付き添いでシラス君も来てくれていました
_PA120026.jpg

今日も、とてもいいこで 無事撮影が終わりました
_PA120010.jpg

いつもこういいこだと私も助かるんですけどね…・
_PA120060.jpg

編集が終わって、公開されるのが、私も楽しみです




週末は、小雨でしょうか…??

2時間ぐらいかけて美味しい チーズケーキを焼いております
まったりしにいらしてくださいね

web拍手 by FC2

こんどは、映画出演

きゃぁああああああ!!!! 
なんということでしょう。

本日、ラズリ君ってば、本当に「映画出演」が決まりました
監督さんじきじきに許可が出ましたので告知です。

こちらの映画です。ちょい役ではありますが・・・。
「飛べない鳥も空を見る。」 
ここから見てね

今月、クランクインです。早速今月中には撮影ですよ。
クラウドファンディングなので宜しくお願いしますです

「サインしゅるなら いまのうちにゃっち。
あくちゅもちゅけるにゃっちんよー」
22221895_1478377472239245_3493493919657016247_n.jpg

そういう事情で、28日の土曜日午前に撮影が入ってしまいました
開けられるようなら開けますがお休みの可能性もございますのでお許しください

12日木曜日も、プロモーションビデオへの出演&撮影のため
オープンが13時ごろになりそうです

ラズちゃん…・  来てます・・・・・


明後日の日曜日は商店街のお祭りです
21121961_1461001300661137_79760947_n.jpg


ちりきら☆ROOMでも、美味しい手作りプリンセットを用意し
表ではお子様向けのくじ引きもやりますので
ぜひぜひお立ち寄り下さいね
(店内、ご予約優先です。 092-841-1102までどうそ)
web拍手 by FC2

ラズリ出演CMが公開されました

先月、撮影があったCMが公開されました
こちらです


ラズリが出演しているのは、九州電力さまのオール電化のCMでした
WEBCMとして流れるそうなので、みてやって下さいね

ラズちゃん、本当に頑張りましたよーーー


それとー

お客様でもある、シンガーソングラーター的野祥子さんの
ニューアルバム「Ever After」のカバージャケットにもしていただけています
詳細は ココ

11月の15日発売ですので、是非お求め下さいませ
アマゾンなどでも買えますです
22089100_1491408677620399_1836560949275181582_n.jpg


「どっちも、撮影がんばったにゃっちよー」
22046954_1473291552747837_5808066033006596279_n.jpg


さらにーーー
明日発売になりますペット雑誌、「犬吉猫吉」さんでは 巻頭特集である
綺麗なペット写真の撮りかたに全面協力させていただきました
22045781_1473291319414527_2620016361818049016_n.jpg
22045807_1473291419414517_1439437731929882864_n.jpg

うちの子達、シラスくんが掲載されております
22045683_1473291359414523_7226488226558434117_n.jpg
22050349_1473291402747852_245913883065302058_n.jpg

これまた、みてやって下さいな 続きましたー



明日は10/1 きらりの暫定お誕生日と、ちりりのうちの子記念日です
是非あそびにいらしてくださいね
22195449_1473291522747840_8052758153710898004_n.jpg


近頃わたしがつくっているのは、これ・・・
日に当たるととても綺麗なサンキャッチャーです

店頭にもいっぱいですが通販にもかけますのでお気に入りはお早めに。
sP9230359.jpg
s22141011_1473291476081178_8712549387819873122_n.jpg



ぼくは、おひるねするにゃっちーーー
22089572_1473291449414514_7102651588475533452_n.jpg
web拍手 by FC2

またもや、ラズリの撮影でした

近頃、ラズリのお仕事がつづけて舞い込みましたね
なんか、ラズにゃん、来てるわーーー

今回は、某ミュージシャンのかたの新CDアルバムのジャケット撮影です

衣装合わせ中
_P9190033.jpg

この場所、ご存知の方もいらっしゃるかも??
_P9190007.jpg

私が撮った写真から数枚…
_P9190042.jpg
これ、お気に入りです
_P9190053.jpg
蝶ネクタイが映えますね
_P9190069.jpg

こんなイメージになりそうとのこと
_P9190084.jpg
_P9190109.jpg

「おちゅいかれさまでしたにゃー」
_P9190113.jpg
この日もとっても頑張ってくれた ラズリでした


ーーーーーーーーーーーー

近頃お出かけが楽しいらしいラズリ…
ちりきら☆ROOM代表で放生夜いったり・・・・
__P9130223.jpg

お知り合いの、別府の旅館を訪ねたり
_P9200003.jpg
_P9200229.jpg
_P9200290.jpg

なかなか、活動的です

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

先日は 8歳のお誕生日だったくうちゃん おめでとう
_P9030225.jpg


ちかごろ、よくきてくれるナナちゃんは まだまだお若いお嬢ちゃんです
_P9030224.jpg

きらりがもうすぐ7歳になるはずですね はやいなぁ
_P8240013.jpg
シフォン5歳とごにょごにょ…(おんにゃのこなので)
_P9080258.jpg

image0_20170921214821da7.jpg


ちりにーさんも 9歳です
_P8270018.jpg

ぼく2さいはんー
_P8260001.jpg



みんな、元気に過ごしてくださいね ほんと・・・
web拍手 by FC2

ラズリの、二回目のCM撮影でした

ラズリ、CM撮影頑張ってきたよーー

今日は、ラズリだけの撮影だったんですね
炎天下のお昼、野外での撮影という過酷な条件下での撮影でしたがラズリはやり切ってくれました

お庭の指定された位置を通って画面を「すたすた」歩ききるというアクションです 
何パターンかあります

ちりきら☆ROOMのお客様方である、トリマー&シッターの日野さん(専属スタイリスト&カメラ)
&シラスくん家の森川氏(おつきの運転手&付き人)がきてくださいました

どうも本当にありがとうございました

ふかもこにブラシで仕上げてもらいます
今日の主役ですからねー
_P8220059.jpg


_P8220155.jpg

_P8220242.jpg


_P8220300.jpg

_P8220175.jpg


_P8220318.jpg


現場でも、スタッフの方々を癒しまくる余裕もあり、指定の演技も完璧にこなせた大物っぷり。
監督さんもクライアントさんも「この子はすごい!!」と絶賛してくれました


撮った動画のチェック中です
_P8220347.jpg


あつかったのですが、もちろんラズの体調などを考え、
休憩をたくさん入れて万全の態勢での撮影でしたのでご心配なくです!

「撮影にかかった時間の半分以上が涼しいとこでの休憩だったにゃっちんよ」
_P8220087.jpg


はしりがき、おまけ。
image0.jpg


ラズちゃんお疲れ様でした
帰りにシラス君のお宅にお邪魔して休憩させていただきました
20992588_131552687463051_1174549498996994087_n.jpg

帰りの車ではぐっすり。
_P8220434.jpg

編集が上がってくるのが私も楽しみです

秋の公開までもうちょっと待っててくださいね

(画像はすべて公開OKを頂いているものです)




そういえば・・・・・ お盆休みの間には 
通信教育専門学校にて、ペットロスセミナーの講師もさせていただいていたんでした

20841140_1766464816716111_7016673773213174088_n.jpg

20882071_1619618281391465_6526338435240495681_n.jpg

20798992_1766464776716115_5914340051679529560_n.jpg

色々と本当に忙しい8月でございます……


明日から一週間は開いておりますのでよろしくお願いいたします
ご予約は こちらです → 092-841-1102 

web拍手 by FC2