ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » CATEGORY … アジリティーや、スクール

スクールへいったよ!

a_20101101003436.jpg

ハッピーハロウィン


こんばんわ
今日、散歩の途中に軒下に下げてあるカボチャを見付けたので
写真に撮ってみましたよ!

でも、ちりりはこっちの方に興味があったみたいです

cIMGP9118


明日11月1日から、しばらくの間会社をお休みさせていただくことになったREIKIです
午前中の具合の悪さは最悪で、
起きてちりり散歩行ったらもうきつくて寝込むぐらい?
動悸、息切れ、めまいに、吐き気に、ふるえとオンパレードです♪

午後はずいぶん楽なので、お医者様の指導の下で沢山気晴らししたいと思います
このブログは、自分記録のためにも続けますよー


そんなわけで・・・・・・
まずは、ずっと行きたいと思っていた、ちりりスクールへ
小野先生の所は こちらですよ→  ドッグスクール小野


可愛い5ヶ月のゴールデン君や・・・・

d_20101101004446.jpg

トイプのおねーさん、モカちゃんや・・・

e_20101101004518.jpg

沢山の愛らしいワンコ達にあえました

実は、初めてのレッスンだったのに途中から雨・・・・・
ちりりのテンションもあがってきた所だったのに~

しばらく待ちましたが、やみそうにないので残念ながらお開きでしたわ

f_20101101005005.jpg

写真は逆光になってて分からないけど、地面べちゃべちゃだったんだよーΣ(´Д`lll)


帰ってきて、母とちょっと出かけて戻ってー。濡れたちりりの毛をブラッシングです

分かるかな? 左の△がとかす前。 右△がブラシ後。

h_20101101005644.jpg

ちりちり ちりりの毛が、ブラシをかけるとふわモコになるんですよ

今、毛が伸びてきたから毎日しないと毛玉になったら大変だもんねー



そうそう、先日頼んでいた、憧れだったRIMOWAのバッグが来ました
6年、片思いしたからもう良いだろうと思ってさ。

b_20101101005843.jpg

ででーーん
ドイツから来たんだよーーーー!
中身はこんな感じなので、ちりりに比較対比で寝っ転がってもらいました

g_20101101005938.jpg

一泊泊りに行けるしっかりしたバッグが欲しかったので
ずーーっと探していたら、本当に偶然、半額で出ていましたの
たしか、日本未輸入の女性モデル・・・だったような・・・??

愛用の一眼レフもすっぽり入って、かなりのお気に入りです
次は、このバッグとおそろいのトロリーをいつの日か!



そんな感じで、毎日更新が続くと思います

頑張って書いていくのでどうぞ遊びに寄って下さいね

励みになるのでこっちもポチお願いできたら嬉しいです
 にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

心から感謝を web拍手 by FC2

テーマ:デカプー★ - ジャンル:ペット

スクール通い

こんにちはー REIKIです

今日は、ちりり君のしつけスクールについてですー


ちーがうちにきて2週間の時に育犬ノイローゼになったアタクシです。



色々と本やネットで勉強はしてもちりりはその通りにはまったく動いてくれません。


毎日、毎日噛まれて手は流血でボロボロ
部屋も散らかり放題、おしっこまみれ・・・・・・・・・

気が付くと、ちりりを見て自然と涙が出るようになってしまいました。
完全にノイローゼでした・・。

楽しいワンコライフのはずが、はじめからつまずいたんですよ。


このままじゃ、絶対に私たち一人と一匹のためにはダメだと思い立って、
家から一番近くのスクールに駆け込みました


ここは、とっても良いところでした。 大当りヽ(∇⌒ヽ)


4


スクールってどんな感じ?とか、どんなことをするの? とか
通わせようかと思うんだけど、効果は?

・・・とか、いろいろ思われてる方々の参考までにスクールの様子をお伝えしますね

でも、これはあくまでもわたしが通っているスクールのことなので、
そのわんこにあっているかどうかは、ちゃんとお試しした方がいいと思いますよ

スクールの宣伝のためではなく、
あくまでも参考までにということで書かせていただきますね

ではーー 続きへどうぞー

web拍手 by FC2

続きを読んじゃう♪ »

テーマ:デカプー★ - ジャンル:ペット