ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » CATEGORY … 【お部屋】ちりきら☆ROOMの事

新しいブランド服が 入ってきますよ♪

先日の東京出張の時に、新しく取扱いが出来るようになったブランドです

その他にも入ってくる予定ですので 楽しみになさって下さいね

ちりきらのパパ一押し(パパの服とおそろい)ブランド、AVIREX
bw17ss-ax002_01.jpg

お若いお嬢様のお洋服ブランドですね
bw17ss-cm002_01.jpg

言わずもがな、デニムのブランド
bw17ss-ew001_02.jpg
web拍手 by FC2

改めて。

15823896_1212674152141622_920072126_o.jpg
15841601_1212677845474586_1067436206_n.jpg
15870820_1212725915469779_4580230_n.jpg
15841801_1212686832140354_250615200_n.jpg
15801339_1212747175467653_1937388423_n.jpg
15857031_1212744878801216_2037907123_o.jpg

っと、こんな感じで お正月を過ごしておりました

こんばんわ
お久しぶりで申し訳ございません

12月の中旬からPCの調子が悪く、写真を取り込めないということが起こっておりました
PCが虫の息だったことが判明し、ハードディスクの入れ替えをしてもらい
ようやくなんとか復活いたしました
ここまでブログをお休みしたことはなかったので 申し訳ない気分ですが事情が事情で・・・
ご心配をおかけいたしました


気が付くともう1月も中旬でございます 早いですね

1月の23日から31日まで、中洲川端の 410ギャラリーである
みんな猫展 → ここ
これに、トンボ玉で参加します

初日の木曜日は一日わたしも会場にいますので ぜひいらしてくださいね


web拍手 by FC2

アルニャイトさん!!

今日から、ちりきら☆ROOMにアルニャイトさんが来てくれます

ドラchanこと、ドラゴン君(元こてつくん)
わけあって出戻りしてきました。 落ち着くまで昼間はうちでリハビリです

「僕にも、あいにきてにゃす」
_PA210042.jpg

一番うれしいのは、ラズリ。
はじめて「猫の」オトモニャチができました 
_PA210036.jpg

年も近く、にゃかよし二匹でプロレスごっこです。
_PA210040.jpg

24日、去勢ですよ
_PA210049.jpg

人も、ニャンコもワンコも、みーんなだいすきな神対応のフレンドリー君なので
一杯構ってあげてくださいね


今日は、本当に久しぶりーに、大分から信乃ちゃんが来てたんですよ
「あたちですよー」
_PA210002.jpg
「みにゃさん、げんきだったーー?」
_PA210007.jpg

「がぶがぶですーーー これいいですー」
_PA210026.jpg
お気に入りになってくれてたのは、これですよ
カミおもちゃデスネ 歯磨きにもなるからおすすめです
_PA210024.jpg

メイトさんは、プチお久しぶりかな??
_PA210028.jpg


明日は ワンコちゃんのBD会が入ってますので
御来店前には空席状況をお問い合わせくださいませね

092-841-1102   お待ちしています

web拍手 by FC2

お外猫、チャロくん。

ちりきら☆ROOMには 二年前から お外猫がいます
捕まえて手術してあげたいのでならしております。
この子は皆様から頂くチップでご飯を買わせていただいてます

茶色なので「チャロ」と呼んでいます。
「ごはんくにゃさーーい」と、夕方現れます
_PA099647.jpg


どなたか、もらっていただける方が出るのを待っているのですが
まだ、お声がかからないうちに2歳になってしまいました。

やっと私ならおハナツンあいさつや、おでこなで ができるようになったので
お家の子になったらすぐになれると思うんですよ

寒くなってくるので、暖かいお家を決めてあげたいんです

「うまかった、ごっそさんにゃ」
_PA099649.jpg
_PA099646.jpg

この子、もらってくださる方がいらしたら
手術代、検査にワクチン初回の費用まで全部こちらで持ちます
イケニャンでしょ??
_PA099644.jpg

・・・ただし、野良です。 人になれる時間はいると思います.
ので、猫の初心者さんにはムズカシイとおもわれますが。

どなたか、どうぞよろしくお願いします。
お知り合いにもどうぞお伝えください。


今日のお客様 かわいかったーー
またきてくださいね
_PA099639.jpg



おまけ。
今日作った、トンボ玉。 ラズリ珠も。
14610693_1116872111723118_940206617_n.jpg

14625816_1116863978390598_948740848_o.jpg


ずらずら。
14572566_1116872085056454_1371203006_o.jpg
web拍手 by FC2

へんな物体…・

バーベキューは 23日 日曜日です
まだまだ、受け付けしております お誘いあわせのうえ、ぜひいらしてくださいね

092-841-1102



今日は、レモンスカッシュやレモネードの元をつくりましたよ
14492439_1115003068576689_1280507558331052813_n.jpg

「にゃに食べてるにゃッチか?」 ずい!
14479650_1115003458576650_3115660015649410572_n.jpg

食べてないから。レモネードだから

この週末は、久しぶりにちゃんとフルメニューありますよ
カレーもいい感じだし、ケーキはパウンド焼いてます

明日は13時に一件ご予約だけなので、ゆとりあります
ご予約お電話お待ちしておりますね



夕方…・
ちりりがお散歩に行ってるとき。

・・・・なにしてんの、きらちゃん・・・・
_PA070011.jpg
_PA070013.jpg
_PA070015.jpg
ちりりのエリザベスが外れなくなった模様。

毎日、笑いが絶えない ちりきら☆ROOMです

web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット