ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » CATEGORY … 【お部屋】お客様達♪とか

二月分、一気に参りますね

12日の日曜日
獣医師会の研修参加のためおやすみです






今夜は2月に撮っていた写真を一気に行きますので
画像だらけでおもいのでお気をつけくださいね



ちりきらの外猫だったチャロ君…
_P2180010.jpg
捕獲できまして、いまでは、甘々kunになりました
_P3100014.jpg


油絵、描いていただけるようになりました
飾りやすい小品ですてきですよ  5200円です
_P2240026.jpg
_P2240027.jpg





では、2月に来てくれて写真が撮れていた子、いっきにあげさせていただきますね
撮れなかった子達、ごめんなさい。



_P2050018.jpg
_P2040008.jpg
_P2050025.jpg
_P2050030.jpg
_P2050032.jpg

おっきいこもね
_P2060038.jpg
_P2060042.jpg

_P2070045.jpg

数年ぶりに来てくれました 嬉しかった!!!
_P2120056.jpg
_P2120053.jpg


_P2120041.jpg
_P2120038.jpg

_P2140115.jpg
_P2110010.jpg
_P2110008.jpg
_P2110018.jpg

_P2170008.jpg
_P2170005.jpg
_P2190027.jpg
_P2190033.jpg


_P2250052.jpg
_P2200075.jpg
_P2190057.jpg

_P2260030.jpg

_P2260039.jpg
_P2260032.jpg



弟のお家の、ゆめちゃん 
家出した時はご心配をおかけしました
_P2260027.jpg

ラズリの妹、ガロちゃん
_P2260018.jpg
_P2260017.jpg

あいかわらずちっさい
_P2260002.jpg



うちのこたちも みんな元気です♪ 会いに来てくださいね
_P3100003.jpg web拍手 by FC2

11月になりましたね

いきなり寒くなりましたが、皆様風邪ひいてないですか?
ワンニャンchanもあったかくしてもらってね
うちの子たちも、まん丸です
_PA300019.jpg
え?ラズはいつも丸い?(笑

ちりきら☆ROOMにも、毛布やあったかお洋服があります
サイズやデザインのお取り寄せできますので、よろしくお願いしますね


さてさて。 近頃のお客様方を…。

おおきくなったーー!!! ちゃぷくん。
_PA250036.jpg
でもまだ、子猫だよ
_PA250048.jpg
_PA250052.jpg

その他の子たちも…
初めての子も、お久の子も ありがとうです

_PA240001 - コピー

アンジー君、すごい顔・・・
_PA240028 - コピー
_PA240031 - コピー
_PA240013 - コピー
_PA250099.jpg

ラボkun お久です
_PA290022.jpg

_PA300053.jpg
_PA300065.jpg

ご機嫌ナナメ、そらちゃん
_PA300158.jpg

_PA300173.jpg


大きなワンコちゃんも。 マーヤちゃんお久!大きくなったね。
_PB010006.jpg
_PB010014.jpg



ハロウィンがあったので、うちの子らも色々でしたが
その中から。

体操服ラズリ
_PA300102.jpg
ドラchanも着たよー
_PA300133.jpg
_PA300146.jpg
_PA300073.jpg


「にゃにしてるんにゃか、おまえら・・」の きらりにーにゃん
_PA290028.jpg


お客様から頂いたバラに興味津々 シフォン
_PA290004.jpg
_PA300032.jpg
_PA300001.jpg

ちりり・・・・???
_PB010029.jpg

うしろで、猫ベッドとられた きらりの顔が笑えます
_PB010027.jpg


本気で、「隠れている」つもりのラズリ。まじめに(笑
_PA290016.jpg


そんなこんなで、今日も平和です ありがたいです


今日のお休みは、12月に開催される ハンドメイドフェアの説明会でした
猫ブースで、出店しますよー
14633086_1138807532862909_7806922185367134699_n.jpg

ちりきら☆ROOMに入場割引券がありますので
ぜひもらってやって&遊びに来てやってくださいね♪

今日の着物も猫尽くしでございました
_PB020036.jpg


明日は第一木曜ですが祝日なので営業です
バニラシフォンケーキが焼けていますよ♪ 

ご来店、お待ちしておりますです

web拍手 by FC2

黒っぽい子は写真が難しいですね

ドッグスクール校庭貸し切りでのバーベキュー、23日。まだまだOKですよ
ご都合付く方、ぜひどうぞー




今日は土曜日でしたがお昼間はまったり。
夕方からは大ラッシュになりました。 満席でお断りした方々申し訳ありませんでした。
ちりきら☆ROOM、狭いため、ご予約をお受けしております
御来店前にお電話いただけると確実ですので ご予約をご利用くださいね

092-841-1102

今日は、なんだか・・・ クロっぽい子が多かった気がします
どうりで、写真撮ってて苦労したはずですねぇ


お昼に、またやってきてくれたのは、ビスコ君  
_PA159658.jpg

すっかりなれて、今日はラズやんと遊んでくれました
_PA159657.jpg


ジジ君
「え?おやつ?」 おみみぴょこ。
_PA159661.jpg
真剣なお顔がかわいいーー
_PA159662.jpg


ペコ君もお久しぶりですね あいかわらずちっこかわいいー
_PA159669.jpg
はんてん、愛用してね
_PA159674.jpg


そして,ちょんちょん君に至っては真っ黒だし…
でも、ちょっとカッコイイのが撮れたよー
_PA159699.jpg

猫使いMちゃんにあしらわれちゃったちょんちょん君(笑
_PA159689.jpg


黒い子を撮った後にラズ撮ると、カメラ設定が大変です
_PA159708.jpg


きょうは・・・・
_PA159677.jpg
シフォンを焼いて帰ってきました 
美味しく焼けてますよー 
_PA159711.jpg


明日は、小雨かもしれませんが、ちりきら☆ROOM 元気に開けてます!
よろしくね
web拍手 by FC2

里親募集です

今日、里親募集の兄弟の、お見合い写真を撮らせていただきました
_PA140111.jpg

大雨の中べちょべちょ段ボールの中で生き延びた赤ちゃんたちです
どうか、お知り合いで猫が欲しい方がいらしたらよろしくお伝えください 
保護したかたのおうちはペット禁止なので、緊急で里親を捜しています

おにーちゃん
_PA140104.jpg
_PA140132.jpg
_PA140058.jpg
_PA140054.jpg
_PA140053.jpg

おとーとくん
_PA140165.jpg
_PA140204.jpg
_PA140151.jpg
_PA140143.jpg
_PA140161.jpg


今日のお客様方

ももたろうくん、ゲンキー
来月頑張って ケーキ作るね 
_PA140229.jpg

ブランおにーちゃん、お口閉じたの、撮れたよ
_PA140223.jpg

スイカさん がんばった
_PA140241.jpg


ちりきら☆ROOMの前の旗が、新しくなりましたー
今までと同じデザインなんですけどね
_PA140042.jpg


明日もいい日になりますように
_PA140031.jpg
web拍手 by FC2

ねこさんたち、いっぱいデー

バーベキューは 23(日)ですよ 
まだまだ参加できます。 お待ちしてますねー




今日は、猫さんのお客ニャマ方が続きましたよ
イケニャン、すず君 
_PA100017.jpg
_PA100022.jpg
お目目きれーねーーー
_PA100026.jpg

マンチカンのはなちゃん 
_PA100049.jpg
優しいお嬢ニャマです
_PA100039.jpg


こてつ~ はろー 
_PA100109.jpg
毎日お店番だから今日は遊んでね
_PA100115.jpg
ちからいっぱい「かえりたくない!!」しててかわいかったーー

ココニャちゃんも、はろーはろー
_PA100072.jpg
なんか・・・・
_PA100098.jpg
気のせい…じゃないよね。丸くなってないです???(笑
_PA100067.jpg


オードリーさんは、しょっちゅう撮り忘れちゃう ごめん、
_PA100124.jpg

いちご君は、わすれちゃったしね・・・
いちご君ママの、新作は届いてますよ
通販ですぐになくなるので、店頭でもお早くゲットしてくださいね
_PA100086.jpg




今日は一日中空席がなく、バタバタでした
みんな頑張ったから疲れたかな?
_PA100137.jpg
_PA100143.jpg
_PA100119.jpg

じーーーーーーー
_PA100149.jpg

オヤツがあればいいそうです。
_PA100151.jpg



おやしゅみにゃさいにゃのよー
_PA080005.jpg
web拍手 by FC2