FC2ブログ

ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

01月« 2011年02月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728»03月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2011年02月

4月の気候だったので!

あまりにもいい天気だったので、
ちりりのお風呂を決行することにしました!!

どうせ洗うんなら汚れてもいいし・・と思い立って、
ちりり大好き、海までいってきました

なんでも、4月並の気候だったとかでぽかぽか天気で
セーターを着てたら汗だくになったよ
着ていたパーカーとシャツを途中で脱いじゃいました

きらちゃんも、ワクワクしていますね
SIMGP4129.jpg


海に着きましたーーー
ちりりは、なんだかさっそく今年初めての水遊びです

SIMGP4137.jpg


「きらもこいよーーー」

「えーー ここでいいにゃー」

SIMGP4135.jpg


ビーチで日光浴するきら なんかセクシーですw
SIMGP4141.jpg

おにーちゃんが、はしゃぎ回っている間、
退屈になってきたのか、きらちゃんも、砂遊びをはじめました
ほりほりほり・・・・・

これはこれで楽しそうですな
SIMGP4148.jpg


自分でほった穴にはまって遊んでました
掘った穴が冷たくて気持がよかったのかも?

SIMGP4156.jpg



「!? おにーたん、あれなんにゃー??」

SIMGP4158.jpg


ああ、カラスさんですね
しっかりターゲットロックオンしているところが猫です

SIMGP4161.jpg


帰り道。
いきなりきらが走ったと思ったら・・・・

「わーーい!!」

SIMGP4168.jpg

だだだ、っと木登りしちゃいました
SIMGP4164.jpg


おお、上手だねーーー
でも、降りれるかな?ってちょっと心配したんですが・・・

心配無用でした。木登りも上手になったね
SIMGP4166.jpg


仲良く歩いておうちに帰りますよ
途中ですれ違う人が

「猫?」

って、笑ってくれます
そーよねー、おにゃんぽって珍しいよね

SIMGP4172.jpg


帰ってきて早速お風呂に入ったちりり
お風呂あがったダンス中なので、写真がぶれています
SIMGP4173.jpg

犬って、お風呂の後とか、濡れた後とかって
タオルとかにすりすりダンスしませんか?



ちりりのドライヤーも終わって・・・・・

くったり、お昼寝の2匹。

「すぴーーーーー」


SIMGP4192.jpg

いびきまでかいて寝てました
きらちゃんも、ぐっすりですね 
洗い立てのちりりは、ホコホコで気持がいいのかな?
SIMGP4197.jpg


熟睡しちゃってる・・・・・
ここまで寝ちゃうと、夜寝てくれないと思うのよね。。。
SIMGP4183.jpg


でもまぁ、寝るのも幸せそうなのでいいかーー

「むにゅむにゅ・・・」

SIMGP4199.jpg



にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

テーマ:★☆犬と猫☆★ - ジャンル:ペット