FC2ブログ

ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

03月« 2013年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2013年04月

近頃のお客様方ー

ブルーシールアイスは、トウキビか紅芋が好きで、
ちんすこうは、塩かな?の、わたしです 
コンバンワ


5月6日からの、自分ちの子はんこ製作、
沢山の事前予約をありがとう御座います

当日の御予約もOKですし、
事前の御予約ですと、いつでも受け取れて便利ですので
ぜひご利用下さい
御写真が有れば大丈夫です
御値段も、ケーキセット付きで1200円と格安ですよ!!


近頃の御写真をあげておきますね
まず、27,28日分です


4月27日
久々の、ポムルニャンごらいてーんでした
SIMGP9275_20130430203357.jpg

ファミリーや初めての方々が多く、
混み合いました

28日
朝一で、チー子ちゃま御来店。おっはよー!
SDSC00005_20130430213205.jpg


お昼は、偶然のプードルだらけで、男子校?状態!

1歳になるよ!のハリー君
SIMGP9278.jpg

シュウ君も1歳こしましたですね、早いなぁ
SIMGP9296.jpg

そして、コロン君
SIMGP9298.jpg

で、ちりり、と、男の子ばっかりで
ハリー君がお兄ちゃん達の洗礼を受けてガンバレー!な感じでしたよ
「ぼくがんばったですー」の、ハリー君の図
SIMGP9290_20130430213533.jpg


ティータイムに来てくれたニャンコさんが、
これまた美猫の子猫ちゃま、
メインクーンの、ラムネ君でした
SIMGP9311.jpg

初めて来てくれたのに、物怖じしない子でした!
カメラ目線ありがとう
SIMGP9321_20130430203442.jpg

お帰りの図。
ぱぱさんに、でれーーーん(笑) カワイイったら!
SIMGP9329.jpg


で、日曜日は、やっぱり、空ちゃんでしめないとね!!

お手々がお上品ではないですか♪
SIMGP9333.jpg

日曜日も、とってもとっても混み合いました
一部のお客様方、ご協力ありがとう御座いました


web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

取り急ぎ・・・

GWは、5月1,2をお休みとさせていただきますが、
それ以外は営業しておりますので、よろしくね!!


取り急ぎでもうしわけないですが、
近頃のお客様の御写真、あげておきますね

みんなありがとうです!



キュー君 おひさー!
SIMGP9252.jpg

くま君 今日はお姉さんもありがとう御座います
SIMGP9261_20130426223455.jpg

さつきちゃま いつもさんきゅーです
SDSC00005_20130426223453.jpg


ルナ君 貫禄と存在感がスバラシイ
SIMGP9241.jpg

リアお嬢ちゃん
本当に4ヶ月?というほど大きめちゃまです
さすが、メインクーン!
SIMGP9230_20130426223434.jpg

らぶりぃでございます
SIMGP9228.jpg

根性有りますよこの子!
ポムル君とシフォンがいても物怖じしないんです
すごい凄い!! 将来楽しみです
おにいにゃんとおねえにゃんの目線・・・(笑)
SIMGP9243.jpg

ライチ君  今回はしっかり抱っこされてました
SIMGP9213_20130426223407.jpg

ポムル君  お店番ありがとう!
SIMGP9205_20130426223409.jpg

くうちゃん 相変わらず大人しいー
SIMGP9187_20130426223413.jpg

てん君 初めまして! 笑顔がステキ!でした。
SIMGP9193.jpg

りんちゃん 初めまして、デスネ
ちっちゃいかわいいプードルさんでした
またいらして下さいね
SIMGP9210.jpg



はんこのイベントは6日からですが、
事前の御予約は、受付中ですよ


御来店お待ちしておりますです
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

雨の火曜日

犬も猫も好きだから、
犬派、猫派と分けられることになんか抵抗がある私です
「どっちも派」という区分を提案しますわ


おいといて

雨の日の火曜なんて、本気でお暇なんですよーー(笑)

でも、棚卸しがずいぶん進みました
こうして、シフォンさんを見ながらなでながら仕事できるのは
有る意味幸せですよ
SDSC00009_20130423202530.jpg

雨の日の猫達はとことん眠たいらしくて・・・
「なんなのにゃ!」
SDSC00008_20130423202528.jpg

つついたら、にらまれちゃいました ごめんって


そんな中でも元気にやってきてくれたのが
いちご君
サマーカット前の貴重な一枚になる予定!
SIMGP9176_20130423202532.jpg


チョイス君~
カワイイお洋服だ!!
SIMGP9179_20130423202533.jpg



お問い合わせがあったので。
ペットそっくりゴム印は、1匹でなくても
2匹一緒とかでも彫ってもらえますよー

写真は、ベツベツに1枚ずつ必要です
(2匹が完璧に顔が映っていればいいのですが)
見積もりしてもらうので、御相談くださいね



明日は、家のことでばたばたのお休みとなりそうです

オヤスミナサイです
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット