ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2017年08月

ラズリの、二回目のCM撮影でした

ラズリ、CM撮影頑張ってきたよーー

今日は、ラズリだけの撮影だったんですね
炎天下のお昼、野外での撮影という過酷な条件下での撮影でしたがラズリはやり切ってくれました

お庭の指定された位置を通って画面を「すたすた」歩ききるというアクションです 
何パターンかあります

ちりきら☆ROOMのお客様方である、トリマー&シッターの日野さん(専属スタイリスト&カメラ)
&シラスくん家の森川氏(おつきの運転手&付き人)がきてくださいました

どうも本当にありがとうございました

ふかもこにブラシで仕上げてもらいます
今日の主役ですからねー
_P8220059.jpg


_P8220155.jpg

_P8220242.jpg


_P8220300.jpg

_P8220175.jpg


_P8220318.jpg


現場でも、スタッフの方々を癒しまくる余裕もあり、指定の演技も完璧にこなせた大物っぷり。
監督さんもクライアントさんも「この子はすごい!!」と絶賛してくれました


撮った動画のチェック中です
_P8220347.jpg


あつかったのですが、もちろんラズの体調などを考え、
休憩をたくさん入れて万全の態勢での撮影でしたのでご心配なくです!

「撮影にかかった時間の半分以上が涼しいとこでの休憩だったにゃっちんよ」
_P8220087.jpg


はしりがき、おまけ。
image0.jpg


ラズちゃんお疲れ様でした
帰りにシラス君のお宅にお邪魔して休憩させていただきました
20992588_131552687463051_1174549498996994087_n.jpg

帰りの車ではぐっすり。
_P8220434.jpg

編集が上がってくるのが私も楽しみです

秋の公開までもうちょっと待っててくださいね

(画像はすべて公開OKを頂いているものです)




そういえば・・・・・ お盆休みの間には 
通信教育専門学校にて、ペットロスセミナーの講師もさせていただいていたんでした

20841140_1766464816716111_7016673773213174088_n.jpg

20882071_1619618281391465_6526338435240495681_n.jpg

20798992_1766464776716115_5914340051679529560_n.jpg

色々と本当に忙しい8月でございます……


明日から一週間は開いておりますのでよろしくお願いいたします
ご予約は こちらです → 092-841-1102 

web拍手 by FC2

譲渡会、大盛況を頂きました

20日、ちりきら☆ROOMのある建物の会議室をお借りして
猫の譲渡会開催の応援をさせていただきました

皆様から頂いている猫さん用のチップを会議室レンタル代の一部に当てさせていただいています
ありがとうございました

20914765_1439740959436230_4801724859244128264_n.jpg

20914652_1439739919436334_4040347708983292410_n.jpg

20953135_1439739192769740_448648274746299764_n.jpg

20953525_1439740789436247_6449139409580659099_n.jpg

20882957_1439735976103395_8546997418369304808_n.jpg

30組ほどのご家族が訪れてくださり、この日5匹の猫さんが幸せを掴めました
心からお礼申し上げます

今後、定期的に開催したいとおもいますので、これからもよろしくお願いいたします


さて。
明日は、ラズリの CM出演、追加撮影の日です


ラズリ先生、明日のCM撮影の準備中。

18361689_1344637785611924_444134992_n.jpg


お目目の周りやお耳もきれいにして
明日の撮影に臨みます

18360361_1344637815611921_680909130_n.jpg


ラズの名誉のためにこれは内緒で、ここだけの話でおねがいしたいんですけどね・・・
さきほどですよ・・・ お風呂に入れたらですよ…

湯船の中で、オモラシした子がいましたよ・・・

あれは、間違いなく、チッチだと。
お湯がはってなくてよかった……
焦ったわ、私。

「ち・・ちがうにゃっち。
おもらちじゃにゃいにゃっちん!!!!
お湯がかかってチッチしたくにゃっただけにゃッチ!!」
18362030_1344637642278605_1966883601_o.jpg

だそうですが・・・ どうなのかなぁ・・
うん・・・

明日、晴れればいいなぁ… 

頑張ってまいります web拍手 by FC2

CM撮影でした

こんにちは 残暑のお伺い申し上げます


20日(日)
子猫譲渡会 in ちりきら☆ROOMのあるビルの会議室 
13時から16時 もちろん入場無料

沢山コネコが来ますので、会いに来てやってくださいね




お盆のお休みをありがとうございました
ちりきら☆ROOM、年末年始と夏時期は長めにお休みを頂くのですが…
今回はおやすみ中に、某社さまのCM撮影にお声がかかり、
ラズリが頑張ってまいりました

内容に触れない範囲で、、、こんな感じでした


クライアント様とお会いしてご挨拶&打ち合わせ中ラズリ先生
20637955_1430431660367160_1535288572836906345_n.jpg


肉球が写ることが分かったので、控室ではお手てのカットとお手入れを。
スタイリングですね
_9L1A5716.jpg
_9L1A5687.jpg


共演者様達と・・・
_P8090011.jpg
_9L1A5650.jpg

現場は30名ぐらいでとても大変です
_P8090019.jpg
_P8090007.jpg

「 じゃ、シーン2のテイク4、行ってくるにゃッチ。
アクション、ってきて二回めの合図があったら、僕はカメラを見るにゃっちね?」
_9L1A5804.jpg


大人数に加えたくさんの機材、さらにとても暑いところで頑張り中のラズ
_P8090031.jpg
_P8090029.jpg

_9L1A5834.jpg
_9L1A5987.jpg

暑いので、おなかを冷やし、あおいでクールダウン中のラズ
_9L1A5914.jpg


とっても頑張ったラズでした
_9L1A6001.jpg


実は急遽来週に、追加でもう一度撮影があり、
大変申し訳ないのですがお休みを頂くことになりました。
(21、22。23は水曜定休)

来週のスケジュールは変則的ですので御来店前にお電話でご確認くださると確かります

よろしくお願いいたします。 web拍手 by FC2