ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2017年09月

ラズリ出演CMが公開されました

先月、撮影があったCMが公開されました
こちらです


ラズリが出演しているのは、九州電力さまのオール電化のCMでした
WEBCMとして流れるそうなので、みてやって下さいね

ラズちゃん、本当に頑張りましたよーーー


それとー

お客様でもある、シンガーソングラーター的野祥子さんの
ニューアルバム「Ever After」のカバージャケットにもしていただけています
詳細は ココ

11月の15日発売ですので、是非お求め下さいませ
アマゾンなどでも買えますです
22089100_1491408677620399_1836560949275181582_n.jpg


「どっちも、撮影がんばったにゃっちよー」
22046954_1473291552747837_5808066033006596279_n.jpg


さらにーーー
明日発売になりますペット雑誌、「犬吉猫吉」さんでは 巻頭特集である
綺麗なペット写真の撮りかたに全面協力させていただきました
22045781_1473291319414527_2620016361818049016_n.jpg
22045807_1473291419414517_1439437731929882864_n.jpg

うちの子達、シラスくんが掲載されております
22045683_1473291359414523_7226488226558434117_n.jpg
22050349_1473291402747852_245913883065302058_n.jpg

これまた、みてやって下さいな 続きましたー



明日は10/1 きらりの暫定お誕生日と、ちりりのうちの子記念日です
是非あそびにいらしてくださいね
22195449_1473291522747840_8052758153710898004_n.jpg


近頃わたしがつくっているのは、これ・・・
日に当たるととても綺麗なサンキャッチャーです

店頭にもいっぱいですが通販にもかけますのでお気に入りはお早めに。
sP9230359.jpg
s22141011_1473291476081178_8712549387819873122_n.jpg



ぼくは、おひるねするにゃっちーーー
22089572_1473291449414514_7102651588475533452_n.jpg
web拍手 by FC2

カレンダー入ってきましたよ

ことしも、ボランティアカレンダー、猫とも日めくりカレンダーが入ってきています

今年は例年よりも数が少なめなので、どうぞお早めにお申し付け下さいね
sP9260416.jpg

キャット-タワー代わりにゃッチねー
(はやく、減らしたいものです)
sP9260428.jpg

1900円で、一部100円が寄付になります
よろしくお願いします



10/1は、きらりの誕生日のため
ご来店いただいてきらりに「おめでとう」といっていただけましたら
ケーキをサービスさせていただきます
_P4120178.jpg

10/8は、商店街のお祭りのため 11時オープンで
表ではくじ引きを致しますので 是非こちらもいらして下さいね



ちかごろのおきゃくさま方~
sP9260434.jpg
sP9240403.jpg
sP9220344.jpg
sP9250414.jpg
sP9220328.jpg


web拍手 by FC2

またもや、ラズリの撮影でした

近頃、ラズリのお仕事がつづけて舞い込みましたね
なんか、ラズにゃん、来てるわーーー

今回は、某ミュージシャンのかたの新CDアルバムのジャケット撮影です

衣装合わせ中
_P9190033.jpg

この場所、ご存知の方もいらっしゃるかも??
_P9190007.jpg

私が撮った写真から数枚…
_P9190042.jpg
これ、お気に入りです
_P9190053.jpg
蝶ネクタイが映えますね
_P9190069.jpg

こんなイメージになりそうとのこと
_P9190084.jpg
_P9190109.jpg

「おちゅいかれさまでしたにゃー」
_P9190113.jpg
この日もとっても頑張ってくれた ラズリでした


ーーーーーーーーーーーー

近頃お出かけが楽しいらしいラズリ…
ちりきら☆ROOM代表で放生夜いったり・・・・
__P9130223.jpg

お知り合いの、別府の旅館を訪ねたり
_P9200003.jpg
_P9200229.jpg
_P9200290.jpg

なかなか、活動的です

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

先日は 8歳のお誕生日だったくうちゃん おめでとう
_P9030225.jpg


ちかごろ、よくきてくれるナナちゃんは まだまだお若いお嬢ちゃんです
_P9030224.jpg

きらりがもうすぐ7歳になるはずですね はやいなぁ
_P8240013.jpg
シフォン5歳とごにょごにょ…(おんにゃのこなので)
_P9080258.jpg

image0_20170921214821da7.jpg


ちりにーさんも 9歳です
_P8270018.jpg

ぼく2さいはんー
_P8260001.jpg



みんな、元気に過ごしてくださいね ほんと・・・
web拍手 by FC2