ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2017年10月

今日の撮影は…・

この頃、なんだか撮影づいているラズリ君です

今日は、午前中はシンガーソングライター 的野祥子ちゃんの新曲の
プロモーションビデオの撮影に行ってまいりましたよ
_PA120250.jpg


前回と同じ場所なので、ラズリもゆったり
_PA120300.jpg


監督さんとご挨拶
「よろしくにゃっちんねー」
_PA120003.jpg


今日は、俳優さん、女優さんとご一緒させていただきます
なでなでしてもらう、飼い猫役ですよ
_PA120214.jpg


付き添いでシラス君も来てくれていました
_PA120026.jpg

今日も、とてもいいこで 無事撮影が終わりました
_PA120010.jpg

いつもこういいこだと私も助かるんですけどね…・
_PA120060.jpg

編集が終わって、公開されるのが、私も楽しみです




週末は、小雨でしょうか…??

2時間ぐらいかけて美味しい チーズケーキを焼いております
まったりしにいらしてくださいね

web拍手 by FC2

秋まつりでございました

今日は、ちりきら☆ROOMのある 藤崎通り商店街から隣町の商店街まで
5つの商店街が合同の秋祭りでした。 

盛大なパレードがありましたよ
_PA080002.jpg

商店街で配られていた 誰でもサザエさんになれるヤツ
_PA080045.jpg

お手伝いに来てくれていたシラスパパと、シッターの日野さんにだっこされた
シラス君とラズと、サザエさん
_PA080007_201710082248141fc.jpg

早良区のゆるキャラ、ピカルン
_PA080012.jpg

福岡市消防局のファイ太くんと、その団員でもあるお客様と
_PA080026.jpg

福岡、大人気劇団 ギンギラ太陽ズでも有名な、
大塚ムネトさん。大ファンなのですーーーーー きゃーーー
_PA080016.jpg

ギンギラメンバーの方々と。
_PA080013.jpg
実は私、20年以上前からこの劇団のFANでして。
このたび、この秋にちりきら☆ROOM近くのももちパレスにて
この商店街をネタとした劇が上演されるのです  私も見に行きますよ勿論

本気で喜んでいる私の顔ですね



_PA080027.jpg

上の影の正体w
_PA080044.jpg


今日のちりきら☆ROOMは、本当に込み合いました
表でのくじ引きも、完売状態でした  ありがとうございました!!!!


明日は、チーズケーキと、チョコレートシフォンがありますよーー

明日も元気に営業しております


web拍手 by FC2

こんどは、映画出演

きゃぁああああああ!!!! 
なんということでしょう。

本日、ラズリ君ってば、本当に「映画出演」が決まりました
監督さんじきじきに許可が出ましたので告知です。

こちらの映画です。ちょい役ではありますが・・・。
「飛べない鳥も空を見る。」 
ここから見てね

今月、クランクインです。早速今月中には撮影ですよ。
クラウドファンディングなので宜しくお願いしますです

「サインしゅるなら いまのうちにゃっち。
あくちゅもちゅけるにゃっちんよー」
22221895_1478377472239245_3493493919657016247_n.jpg

そういう事情で、28日の土曜日午前に撮影が入ってしまいました
開けられるようなら開けますがお休みの可能性もございますのでお許しください

12日木曜日も、プロモーションビデオへの出演&撮影のため
オープンが13時ごろになりそうです

ラズちゃん…・  来てます・・・・・


明後日の日曜日は商店街のお祭りです
21121961_1461001300661137_79760947_n.jpg


ちりきら☆ROOMでも、美味しい手作りプリンセットを用意し
表ではお子様向けのくじ引きもやりますので
ぜひぜひお立ち寄り下さいね
(店内、ご予約優先です。 092-841-1102までどうそ)
web拍手 by FC2