ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 【お部屋】 イベントとかお知らせとか » TITLE … 【1000回!】 ありがとう、そしてありがとう!

【1000回!】 ありがとう、そしてありがとう!

【営業のご連絡】

☆今月の1日初級しつけ教室は、20日(木曜)です
一応、一度レッスンを受けた方が対象の2回目となりますが
初めての方でも大丈夫ですよ!
かんぺきにしつけが入ったワンコさんが、
模範演技をしてくれますよーー

14時半から、ケーキセット付き2000円ですよ
キャンセルがはいっちゃったので、
あと4ワンコです お急ぎ下さいませ☆


☆9月27日(木曜)
手縫いワンコニャンコお洋服教室もただいま募集中
こちらも2時半からです
ケーキセット、材料、講習料、すべて込みで3000円です
立体裁断のお洋服を縫ってみましょう! 

おうちのワンコにゃんこサイズでカットされた布地をご用意します
持ってきていただく物は、裁縫道具だけです

サイズのご確認と、柄の選択がありますので、
ご来店、もしくはお電話でお問い合わせと御予約下さいませ  
大好評に付き、
あと1人さまです

SIMGP6930.jpg


☆的野祥子ちゃん、ワンマンライブチケット、御部屋での取り扱いを始めています
10月14日、日曜日です

祥子ちゃんの歌う、長崎角煮饅頭のテレビCMソングの入っているCDも
ちりきら☆ROOMで販売しております





皆さん、こんばんわ。


さて。今日は、みなさま、ご自分のパソコンやモバイルで、
是非、今日のエントリーのURL欄を見ていただきたいのです

http://chiririkun.blog129.fc2.com/blog-entry-1000.html

・・・・・・・・・・・・・・・・・最後の数字です。     ↑ココらへんかな?


1000

1000,千、せん、わんたうざんと、ですよ!!!

今日のこの記事はブログを初めて1000回目の更新となりますです

ちりりを飼い始めて始めたこのブログ、
途中、きらりが増え、仕事を辞め、
そして、お店をはじめ・・・・ シフォンが増え・・・・・


これが、初めてのエントリー記事です
2009年ですね
ということは。3年半ぐらい前?

ちりりは、そもそも、なぜにちりりなのか、
という記事とかもあるのでよろしければ。 → ここ。

じつは、いぬのきもちの公式ブロガーだったのですが、
購読をやめたので、途中でここに引っ越してきたのでした


このはじめの記事から、今を考えると
人生、数年で、大きく変わるモノですね・・・・・・・


このブログには、ここ数年のわたしのたくさんの想いが詰まっております

ここまで、あきっぽいわたしが続けてこられたのも、
ひとえに、見に来て下さる方々のおかげです

なかなか、コメントを返せない私ですが、
いただけたコメントはありがたく拝見させていただいております


本当に、心から・・・

ありがとう、そしてありがとう!!! 
でございます

これからも、ちまりちまりと頑張るね。 ゆるくよろしくですyo






と、ご挨拶をしておいて。


今日は、日曜でしたが・・・

雨、さらに、雨!!!!! (ノω・、`)モキュモキュ・・


もうねーー 仕方がないですよね
まったり、ゆったり、POP書いたりしてました
きらりも、まったりしてました
SIMGP7036_20120909201607.jpg

ちりりも、まったりーーーー
いらした常連様に抱っこしていただいて、
それまで暇だったので、かなりうれしがっている所。 
凄い顔が撮れたw
SIMGP7047_20120909201607.jpg



そうだ。
犬吉猫吉、今月号届いてますよ。
今月は、トピックに掲載していただけております
SIMGP7034.jpg

シフォンちゃん、どうでしょうか???
SIMGP7031.jpg

ねこって、どうして、本を広げたらやってくるのかなぁ?


リサイクルコーナーに、足つきのレインコートが来ました!!!
新品同様です スヌーピーが着いていて、
がっちり体をつつんでくれるタイプだから、濡れにくいよ!
お勧めです
SIMGP7035.jpg



ごごからは・・・・・

二回目のにゃんこさん、たまちゃんがきてくれたよ!!!

「・・・・・・・・・・シャァ!」
20120909-201107-45753900.gif

1000回記念?アニメーションでお届けです(笑)

カワイイお顔で、がんばってシャーシャーいってくれたので、
丁度いらした方みんなで笑いました


そして、そのすきに、たまちゃんのゲージで
勝手にくつろぐニャンコもいます・・・ こらこらw
SIMGP7070.jpg


たまちゃんの名誉のために、もう数枚。
カワイイニャンコさんなんですよ
SIMGP7065.jpg
でもまだ、お耳は寝てますね。
がんばって、なれて遊べるようになるといいなぁ!!!
SIMGP7057_20120909201644.jpg
たまちゃん、懲りずにまた連れてきてもらってね!!



明日の仕込みもばっちりしてきたよ
9月スペシャルのバナナケーキ作成の様子。
こうしてしっかりつぶして、使っております。
SIMGP7072.jpg

9月スペシャル、絵的には地味なんだけど、美味しいからね??
よろしくです


9月のイベント、
しつけ教室に、お洋服ちくちく会、
そして、月末頃には、的野祥子ちゃんのインストアライブも?!

いろいろ、せいいっぱいがんばりまっする!!!

また明日!!!

明日は、晴れたら嬉しいなぁ・・・・・・


関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

1000回おめでとうございます!!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう