ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 【お部屋】ちりきら☆ROOMの事 » TITLE … やっと、雨がやみましたね

やっと、雨がやみましたね

【営業のご連絡】

☆今月の1日初級しつけ教室は、20日(木曜)です
一応、一度レッスンを受けた方が対象の2回目となりますが
初めての方でも大丈夫ですよ!
かんぺきにしつけが入ったワンコさんが、
模範演技をしてくれますよーー

14時半から、ケーキセット付き2000円ですよ
キャンセルがはいっちゃったので、
あと4ワンコです お急ぎ下さいませ☆


☆9月27日(木曜)
手縫いワンコニャンコお洋服教室もただいま募集中
こちらも2時半からです
ケーキセット、材料、講習料、すべて込みで3000円です
立体裁断のお洋服を縫ってみましょう! 

おうちのワンコにゃんこサイズでカットされた布地をご用意します
持ってきていただく物は、裁縫道具だけです

サイズのご確認と、柄の選択がありますので、
ご来店、もしくはお電話でお問い合わせと御予約下さいませ  
大好評に付き、あと1人さまです

SIMGP6930.jpg





1000回更新を記念して、ブログをじみーに更新です。

タイトルが変って、シフォンが入りました
右に、店休のカレンダーもつけています
これからもよろしくね、っと。


地味に、頑張っておりますです こんばんわ。



今日も、お昼まで雨でしたねぇ
本当に、週末はおかげで御部屋が寂しかったのですよ

でもね、雨だから来てくれる子もいます

ゆきちゃん~
雨の日のワンコさんなんですよ。ようこそようこそ!!!
お久しぶりですなつのあいだ元気そうで何よりでした
sIMGP7076_20120910193144.jpg


お茶タイムぐらいには、雨もあがって、
ワンちゃん達もやっと歩いてこれるぐらいになりました!!
(´∀`*)ノシ

ピーター君、ずいぶん大きくなりました
歯も綺麗に抜け替わり中かな?
SIMGP7090.jpg

モコちゃん、お久しぶりです
ちょうど噂をしたら御来店って・・・タイムリーでした!
お休み、ご連絡ハル君ファミリーと一緒にお待ちしておりますね
SIMGP7088.jpg

オードリーさんは、ちょこちょこ来てくれてますが
よく写真忘れてごめんなさいなのよ
SIMGP7083_20120910214338.jpg



さて。
秋の新作として、ヘンリーの妹ブランド、
「プチヘンリー」から、大変かわいらしゅうございます!な
グッズが入荷です

こちらはー、キーカバー
キーを数本収納することが出来るので、
バッグの中で鍵がちゃがちゃ、ということが無くなり、
バッグの取っ手などにとめておけば、鍵どこだっけ?がなくなる優れものです

シンバ、デニー、ベラ、ミーゴ、タイガーという
人気者がそろっています
sIMGP7077.jpg


こちらもかわいらしい、キーチェーンポーチ
ベラ、ミーゴ、タイガーとにゃんこスターさんたちです

ベラちゃんが、スコティッシュだったことに、
1年たった今、ようやく気がつきました・・・・
タイガーとシンバはアメショだったのねん。

sIMGP7078.jpg

キーホルダーとして使えて、小銭とか入れて、
ちょっとそこまで、の、お散歩やコンビニ行きに
絶対重宝しちゃいますよ!!!

お散歩バッグにつけてコインを入れておけば・・・
いきなり思いついて、ちりきら☆ROOMにきてもお茶出来るよ!(笑)
sIMGP7079.jpg


こちらは、オールスターのマグネットセットです
かわいいよーーー!!! 
デスクや、冷蔵庫に、ぺたぺたしてやって下さいね☆
箱入りなので、贈り物として包んでもイイですね
sIMGP7080.jpg



雨の間に、ちまちま、ちまちまと、
試作品を作っておりました

これは、サツマイモをつぶして・・・ チョコレート刻んでいる所。
ふふふ・・・・・・・・・・・

sIMGP7081_20120910193142.jpg

秋向けの美味しい試作品が出来ました
けっこう多めに作ったので、明日いらした方とかには
試食のサービスが出来そうです
食べて、ご意見お聞かせ下さいね


明日は、晴れそうよ!!
火曜ですが、頑張って営業してますよ 寄ってね!

関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう