ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 【お部屋】ちりきら☆ROOMの事 » TITLE … 雨降らないっていいねぇ

雨降らないっていいねぇ

【営業のご連絡】

☆今月の
初級しつけ教室は、20日(木曜)です
一応、一度レッスンを受けた方が対象の2回目となりますが
初めての方でも大丈夫ですよ!
かんぺきにしつけが入ったワンコさんが、
模範演技をしてくれますよーー

14時半から、ケーキセット付き2000円ですよ
キャンセルがはいっちゃったので、
あと4ワンコです お急ぎ下さいませ☆

☆お洋服教室は、大好評のうちに満席です

キャンセル待ち&予備席は受付中です
(ただいま好評なので、増席検討中)
どうしても気になられた方は、お問い合わせ下さいね





ひっさしぶりに、雨が降らなかった有りがたい一日でした
おまけに涼しかったので、
夏の間にこれなかった子達が沢山きてくれたよ!!

ご飯売り切れで、夕ご飯まで持たなかった・・・
せっかく夕ご飯を食べに来てくれた方々、ゴメンなさい・・・


朝は、早出してクレープのソース作りです
オレンジを搾って、煮詰めて作っている所。
SIMGP7095_20120912000648.jpg
おいしく出来ているので、お楽しみにね


小物棚のまえの段ボールを捨てたいのですが・・・
近頃、この子達が気にいってしまってて・・・捨てられません
もうちょっと貸しておいてあげようと思います
散らかっててごめんね
SIMGP7100_20120912000648.jpg

私本当に掃除と整頓が苦手・・・
掃除整頓のためだけに、アルバイトさんを探したい勢い。
散らかってるのは嫌いだけど、自分ではへたです。
頑張って入るんですが・・・うん (ノ_・。)ノ


話を変えて。


ハイ、変った。


今日の初めましてーのこは、子犬ちゃんの
さつきちゃんです
いやっはぁぁ!! おかわいらしい!!!!
<鼻息荒くなりそうだった
SIMGP7106_20120912000647.jpg
この時代は、本気で一瞬ですものねぇ 


いちごくんも子犬ちゃんだけど、ずいぶんお兄ちゃんになってきたね!
SIMGP7112.jpg


信太郎君もです
あんなに子犬子犬していたのに、すっかりお兄ちゃんに・・・
今日なんて、チャムくんを追いかけてたし!!! びっくり。
SIMGP7122.jpg
こうして、子供達の成長を見ると、
ああ、本当にもうすぐ1年なんだなぁと感慨深い思いですよ


そのチャム君。
SIMGP7148.jpg
なんだか、シフォンにまで追いかけられて、ごめんね・・・・
縫い縫い会、お待ちしておりますです

プー兄ちゃんも、なんだかお久しぶりね!
夏の間は、本当にみんな、出られなかったんだねぇ、としみじみ。
いつもの、ナイス笑顔を見せてくれました
SIMGP7141_20120912000715.jpg


お外席も、気持のいい季節になってきましたよ!
今日のお外のお客様は、マルゴちゃん
SIMGP7117_20120912000647.jpg
おねえちゃんに連れてきてもらって嬉しそうな、マルゴちゃんです
また、まったりしにいらしてくださいね♪



先日のブログ1000回のお祝いを頂きました!

(´∀`*)ノシ
手作りのおやつに、ドーナツ達に、美味しい葡萄さん!!

私の食生活、本気で皆様に助けられています ありがとう御座います

SIMGP7145_20120912000714.jpg

さらに、お化粧品まで!!!
しっかりモニター体験させていただきますね
ありがとう御座いました これも助かりました 
SIMGP7144.jpg

今日も笑って話していたのですが。。。

私の中で個人的に、通貨の価値が10倍に跳ね上がっているんで
なかなか、物を買うことが出来ないんですね あっはっは。
今は仕方ないので、ただ、頑張るのみです!!

今は、お金はなくても将来は大丈夫さ!!!
心はいっつも、元気いっぱいです!!

そんな感じなので、こんなにいろいろと沢山いただけ、恐縮です
嬉しいです  生活、本当に助かっています

心からみなさんに感謝いたします


さて、あすはお店はお休みですが、ケーキは焼きにいかないとね
ちりりのおふろとかも入れてやりたいなぁ
どこまでできるかな


人生、いつもフルスロットル!!! です

関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう