ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 【お部屋】ちりきら☆ROOMの事 » TITLE … むっはぁ♪ 子犬と子猫!

むっはぁ♪ 子犬と子猫!

【営業のご連絡】

☆今月の初級しつけ教室は、20日(木曜)です
一度レッスンを受けた方が対象の2回目となりますが
初めての方でも大丈夫ですよ!
かんぺきにしつけが入ったワンコさんが、
模範演技をしてくれますよーー

また、個別にお困り事の相談などもできます

講師は、ドッグスクール小野の、校長小野先生!

14時半から、ケーキセット付き2000円ですよ
キャンセルがはいっちゃったので、
あと4ワンコです 少ないと開講できないので、是非よろしくね☆


☆お洋服教室は、大好評のうちに満席です

キャンセル待ち&予備席は受付中です
(ただいま好評なので、増席検討中)
どうしても気になられた方は、お問い合わせ下さいね





こんばんわ
お休みの次の日の朝はいつにもましていそがしかとです。

毎朝の日課でもあるのですが、テラス席のお掃除とかもねんいりです
お水を流して、消毒中。
デッキブラシをかけると冬でも汗ばむんですよね
SIMGP7149.jpg
雨がやんだので、綺麗にして使っていただかないとね!

雨と言えば。。。
このところ、傘のお忘れ物が多く出ております
見覚え有りませんかぁ??? もったいないよー?
SIMGP7150_20120913232707.jpg

先日の段ボールに、ふわふわを入れてやったら、
すぐに、踏み踏みしだすシフォンちゃん
SIMGP7153_20120913232707.jpg
近頃、本当にお気に入りみたいなので、もうしばらく貸してあげたいと思いまし。
段ボールだけど、ゴミじゃないので、よろしくね。


きらり君は・・・・
奥のタワーが好きですね。丁度冷房が当たるみたいです。流石だ。
厨房側からガラス越しにこんな感じで見れるので、
私もちょっと幸せです
SIMGP7158.jpg


そんな開店準備中。 頑張ってオープンですよ。


朝から元気に来てくれた、みるくちゃん!
ようこそ--!!!! いいスマイルです。
SIMGP7172.jpg

ママさん、お姉様をお連れ下さってありがとう御座いました。
ブラシの効果は、いかがでしたか?凄かったでしょ??とお伝え下さい。
また、ぜひお越し下さいませ。


そうして・・・・
午後からやってきてくれたのが・・・・・・

(*´д`*)

なんとまぁ、2ヶ月と10日の子犬ちゃん!!!!!
SIMGP7180_20120913232706.jpg

むっはぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!

今日が、お外デビューのこよりちゃんです。

「よろちくおねがいしましゅワン」

SIMGP7186のコピー


こよりちゃんは、ハルちゃんの妹になりました!
ハルちゃんと同じ、すごくめずらしいパグックスちゃんなんですよ 姉妹の図。
SIMGP7244_20120913232802.jpg


ぽんっぽこな、お腹が、犯罪的で御座います
コロンコロン、とろーんとしてると思ったら・・・こてん、とねちゃいました。  

20120914-002138-97205700.gif

ああ、もうセクシーで御座います
たまりませんね。ほんと。


その横で、ぐっすりのシフォンにもわらった。
さて、どこがどうなっているでしょーか?
SIMGP7205.jpg

答え。
まるくなっていて、いちばんしたが頭(見えないw)、
その上に、しっぽ、前足1、後ろ足、一番上に前足2。
まちがいなく、器用で、柔らかい子です。



みんなで萌えMOEしていたら・・・・

花ちゃん、御来店。 やっほー
今日のお洋服も可愛かったです!
SIMGP7213_20120913232745.jpg


と、ここへっ!!!! 

SIMGP7227.jpg

うひゃっほう♪ こんどは、子猫ちゃんですーーー!!

里親さん募集中の女の子です。
ホルスタインみたいだから、通称ホルちゃん・・・・・・・らしい。
本当に、その通称でいいんですか?(笑)
お声が、小さくって上品なの!!! かわいいーーーー

この子、まちがいなく、美猫候補ですね。
クール系になることでしょう。
SIMGP7241.jpg
成長が楽しみな子です。

まわりに、子猫がほしい方がいらしたら、
是非、よろしくお願いしますね~ 

なんか、もの凄く幸せなきもちになれた今日のちりきら☆ROOMでした
子猫、子犬の癒しパワーは半端無いですね

はるちゃん、レインコートの仮縫い中の図。 ガンバレ。
SIMGP7252.jpg




今日いただいた物。化粧水と美容液。
SIMGP7257.jpg

(´;ω;`)ブワッ

元々は、コスメおたくだったぐらいのメイクすきっこな私ですが、
近頃は試供品の化粧水をちまちま使っていたぐらいでして。。。。
本気で助かりました。 嬉しかったです!!!!!!!

きょうも、みなさまに生かしていただけている私でした。
日々感謝。


明日も、ご恩返しできるように、精一杯頑張るね。

御来店心からお待ちしております




関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう