ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 【お部屋】ちりきら☆ROOMの事 » TITLE … あはは、またやっちゃた

あはは、またやっちゃた

【営業ご連絡】

☆明日は夜、貸し切りのため18時までの営業です

☆20日に予定しておりましたしつけ教室は、
キャンセルが相次ぎ、今回は延期となりました

新しい日程は、10月16日(火曜)です
先生が秋でお忙しいため、しばらくはお教室がお休みになります
初級をご希望の型は、どうぞ御予約下さいませね あと、5ワンワンです
完璧にしつけが入った子が、お手本としてやってきてくれます

29日(土曜日)夕方より、
的野祥子ちゃんの、インストアミニライブがございます
ちりきら☆ROOMのお客様のために特別に歌ってくれますので
是非、ご都合を開けて下さいね! 続報お待ち下さい
o0800113212181820805_20120914221211.jpg
ちりきら☆ROOMスイーツの監修のケーキ屋・バニラビーンズの、
パティシエでもあるお嬢さんですよ!

☆10月1日は、きらりの2歳のお誕生会です!
この日にランチをして下さった方には、もれなく招き猫きらりから
ケーキの振る舞いが御座います☆
込みあうことも予想されますので、御予約おまちしております

☆10月は、仮装してくれたペットちゃんに、もれなくオヤツのプレゼント!





ごめんね、またもややらかして、
御部屋にデーター置いて来ちゃった・・・・ 

SSIMGP4263.jpg

今日は、大して事件もなかったので許してね。
今日の写真は、明日一緒に。

オヤスミナサイです。
関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう