ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » お友達たち~ » TITLE … 3連休 ラスト

3連休 ラスト

連休ラストの日はとてもいいお天気でした!
午前中は洗濯したり、お布団干したり、掃除機かけたり、
フローリングにワックスかけたり・・・

そのフローリングで見事に滑りこけて、
ひざに痣ができたりした春の日です。(遠い目)


ワンコアクセの納品準備もあるんですよぅ!札付けとリスト化が間に合ってません
がんばらないとなぁ

なんだか私生活はいっぱいいっぱいな私です



H_20100323211034.jpg


午後からは、
お友達のチャイちゃん、プリンちゃんが我が家にやってきてくれましたよ!

ワンちゃんのお客様は、我が家にちりりが来て初めて!です。
ちりり、いい子にできるかなー?

続きに3匹の行進&実家でのバーベキューの様子があります
久々。ももおばぁちゃんも登場です!

どうぞー


web拍手 by FC2

****** ▼ 続きまで見てくれてありがとう ▼ ******

そんなわけで、午後、チャイちゃん、プリンちゃんがやってきました!
どちらもほぼ1歳、元気でキュートなお嬢ちゃん達です


まず、ご挨拶。仲良くできるかなー?

おっとちりりくん、妹たちには優しいですね
2匹とも、ちりりのベッドでくつろいだり、ちりりのおもちゃで遊んだりできました

G_20100323211028.jpg

ちりりが着れなくなった、スティッチのお洋服をもらってもらいました
女の子だから、どっちも赤いのをプレゼントね!

ちびちゃんたちが遊びやすいように、小さめのおもちゃを出して
箱に入れていたんですが、
ちりりは、どのおもちゃでも怒らずに貸してあげています

まーーー ままビックリ!
ちりりったら、優しいじゃないのーーー!!

昔のちりりだったら、こうはいかなかったでしょう
すっかりおにいちゃんになったんだなぁ、としみじみしました


リビングで3匹で走り回って楽しそう!
おもちゃはたくさんあるのでそれぞれが好きなものを箱から出して、
咥えて、なげて、かみかみして・・・
つまり、大騒ぎして楽しんでいました



ワンコたちも落ち着いたので、ママたちは遅めのランチへGOです。
ワンコOKのカフェまで、てってこてってことお散歩をかねての行進です
3ワンコだと、道行く人がほほえましく見てくれますね

キャナリーカフェは、ワッフルが名物のいい感じのまったりカフェです

あまりカフェは行ったことが無いプーチャイちゃんたちでしたが、
吠えることも無く、お利口にできましたよ!

3匹そろって、ゴローン
d_20100323211005.jpg

ちりりはカフェ慣れしているので、すぐにねっころがっていました
あんたねー自分ちじゃないんだから・・・笑



e_20100323211012.jpg

おいしいワッフルとお茶の後、咲きかけの桜を眺めつつ、いったん家に戻り、
次はバスに乗って実家に行きました
私の妹が帰省していたので、お庭バーベキューパーティーだったんですよ

プーチャイちゃんは、バスデビューでーす♪
上手にいい子に乗れてよかったですね


ももおばーちゃんは、年で足が悪くなっていて、
もう後ろ足で立ち上がることができなくなってしまいましたが、
珍しくみんながお庭にいてかまってもらえるのでとっても嬉しそう!

b_20100323210945.jpg

あいかわらず、優しい目でしょ? 
この日は、みんなからおいしいものをたくさんもらっていました
元気そうで何よりです


炭火で焼いたシャトーブリアンはやっぱりおいしいねぇ
鉄板で焼くより、炭火の方が好きだなぁ
生のバラもおいしかったし、大エビもぷりぷりでした!


みんなでたくさん騒いで、たくさん食べて、
とても楽しい一日でした

F_20100323211020.jpg

疲れたのかな?
ママの膝の上でうとうとのぷりんちゃん

C_20100323210951.jpg


そしてちりりもベッドの上で大あくび!

a_20100323210930.jpg


思いっきり遊んで、犬たちもママ達もとても楽しい一日でした



この後、仕事をして睡眠時間が4時間だったのはこの後の話・・・・

小学生のような日記のまま終わりだおわり(笑



よろしければ、こちらぽちっとして下さいね♪

にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ:デカプー★ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

ちりり君の大あくび!
可愛いなぁ~
春は、なんだかのんびりおねむです。
4月の集まり、出来るだけ参加させて貰いますね。
大きなわんこも、大丈夫でしょうか?
そこだけ、心配ですが・・・
4月になったら、あちらにコメントします。

NO TITLE

いよいよ卒業ですね!
1年間、お疲れ様でした。

このブログのおかげで、REIKIさんやちりり君に、知り合えたことに感謝しています。
あちらのブログにも、遊びに行きますので・・・
4月の集まり!
行かせて貰う予定にしています。
時間等を教えて下さいね。

これからも、よろしくお願いします。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう