ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 【お部屋】ちりきら☆ROOMの事 » TITLE … とにかく、いそがしいのだ!!

とにかく、いそがしいのだ!!

☆イベント案内は、 こちら  のページです

はっきり言って、多すぎるので(笑) メモの準備してから見てね!

一周年が近いので、もの凄いです。

ご要望の高い、着付けの会、カメラの会、ラッピングの会
さらに、猫会に、ランチしゃぶしゃぶの会にディナーしゃぶしゃぶの会

プロカメラマンによる、撮影会<年賀用に
CKR48,一周年記念ジュエリーボックス大展示会

などなどなどなど・・・・・・・・・・・



ものすごいので気合い入ります

よろしくね!!!!




自分で自分の首を絞めているわたしです ごきげんよう。
だって、一周年よ? 色々やりたいじゃん!!!!!!

とりあえず、近い所で
これと
SIMGP7440.jpg


これね。
SIMGP7454.jpg

よろしくね!!!!


深夜になったので、さくっと写真あげます

ここちゃん・・・・(笑
昭和のおねぇさんすたいるがかわいいです・・・
SIMGP7418.jpg
SIMGP7424.jpg

ポムル君、今日、去勢が終わって帰ってきました
お疲れ様でした~
SIMGP7425.jpg
SIMGP7428.jpg

グレ君 おひさー!
SIMGP7443.jpg

ゆなちゃんは、相変わらずちょっとシャイ かわいい
SIMGP7445.jpg



秋の新製品、目白押し。 ぎゅうぎゅう。
ジュエリーボックス達。
SIMGP7448.jpg
ぼけたからもう一枚。
SIMGP7449.jpg
SIMGP7451.jpg
SIMGP7452.jpg

こちらは、イヤホンジャックピアス スマホ用ですね
SIMGP7455.jpg

アクセサリースタンド 近いうちにピンクも来ます
SIMGP7460.jpg


本日の差し入れ沢山。
そうか・・・世間ではお彼岸ですね。 
秋だから、おはぎ、ですね。
あんこだーーいすきなので嬉しいです!!!!!
本当にありがとう御座います
SIMGP7457.jpg



よし、取り急ぎ・・・・・・・・・・・

寝ます!!!!!!

明日も頑張りますヨー♪ 
おいしい9月スペシャルスイーツも食べににいらしてね
週末の御予約は今のところ有りません。

御来店をお待ちしております 



関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう