ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 【お部屋】ちりきら☆ROOMの事 » TITLE … 楽しい日曜日♪

楽しい日曜日♪

ちりきら☆ROOM、秋の目白押しイベントは
こちら をご覧くださいね。 本日更新しています






イベント事も多ければ、やることも多いです
ほんと、毎日、クライマックスだぜ!の私。 
でも楽しいですよねーー!
皆様が、喜んでいただけるのが一番です

ブログも近頃、
見てますよ、といって下さる方が増えて、本当に励みになります

< いっしゅん、禿げと変換されて、ちょっと焦った今です。
ペコロスのはなしで、ハゲ禿げとかきすぎてるのがよくわかりますねw
はっはっはw



きょうの朝からランチタイムは、偶然シーズーデーでした

通りすがりに挨拶してくれたあきちゃん、げんきそうでよかったです!

初めまして!!だったのが、メイちゃん
ちりきら☆ROOMへようこそ!!!
SIMGP7503.jpg

ちょんまげちゃん、カワイイーー!!!
とてもいいこで好奇心も旺盛な女の子でした


みるくちゃんんも、こんにちはー!
SIMGP7511_20120923231934.jpg
ままさん。ブログチェックもありがとう御座います
見ていただいていると日々更新がんばれます!!ですっ!!
また、いらして下さいね!



午後からは・・・
プードルパラダイス状態でしたよ

ちりりの幼なじみのくうちゃん、おひさです!!
SIMGP7527.jpg

そうくん、すっかりお兄ちゃんになって・・・・
SIMGP7529_20120923231933.jpg

オードリーちゃんは、
すっかり砂ずりちゃんのFANですね、ありがとう!!


メイト~!!  ちりりがごめんよぉ
SIMGP7541.jpg


メロン君は、お姉ちゃんも一緒に来てくれました
ニャンコ達をかわいがってくれてありがとう!
SIMGP7516.jpg


空ちゃん。
あれ?昨日も来てくれたけど??って思ったら・・・

「来週これないから、欠席届にきたのよー」
あはは、ありがとうーー!!!
SIMGP7534.jpg


きょうも、ドーナツや、サンドイッチの
差し入れを頂きました 本当に、皆様ありがとう御座います
きっちりもれなく、私の栄養分になります!


夜は、メイトちゃんちにご招待いただいたんで
たのしくご飯を頂いてきました~
メイトパパママ、いつもいつもありがとうね!!
今日は、働かせてごめん。でも助かりました

友人Rちゃんもお手伝いありがとう!!!!



大、大好評の抜け毛ブラシ、
またもや在庫がかなり減ってきました! 
半額です!!!!! お急ぎ下さいね。

ワンニャンの抜け毛に、
心底困っていらっしゃるオーナー様
にこそ
是非是非是非、使ってみていただきたいです!!!!

抜けかけている毛を先に取っちゃうので、舞い飛ぶ事が無くなり
御部屋が綺麗になると言っていただけます。 
私も、本気でそう思います。心からお勧めよ。


一度買って帰って下さった方が、あまりのすごさに感動され、
再び買いに来ていただけるんです。
しかも、贈り物とかに使っていただいているもよう。
ありがとう御座います。


軽く一回撫でただけで、きらりのむだ毛ごっそり。
SIMGP7260.jpg

毛足の長いシフォンだとこんなかんじ!!
本当に、コレ、ひとなでよ
うちの子達、日々、このブラシの使用モデルですが
それでもココまでとれます すごいよおーーーー
SIMGP7262_20120916005652.jpg


気になる方は、まずうちのにゃんこたちで試してみてね
楽しいぐらいに取れますから!!!!

あ、抜け毛のあるワンニャン用なので、
プードルやヨーキーといった抜け毛のない子には必要有りません。

大、小ともおなじ値段です。雑貨のコーナーにあります。 
お急ぎ下さいね!! 



さてさて・・・・・
明日の月曜日、御予約は入っておりませんよー
あさって火曜日は代休で御座います お気をつけて!!!!


試作で作っていた来月のスイーツがねーーーー
本気で美味しくってーーーーーーーーーー

皆様に試食を出す前に、自分で食べちゃった・・・・・・
・・・・・ごめんw

来月までもうちょっと作り込んで、さらに美味しく食べていただきたいと思います

ではまた明日!!!
オヤスミナサイ!




関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう