ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 日常のつれづれ » TITLE … お休みのうちの子達

お休みのうちの子達

おへやの、盛りだくさんのイベント情報はこちら!

常に書き加えていますんで、是非チェックしてね

土曜の祥子ちゃんのライブは、もうちょっと大丈夫です♪

しつけ教室はあと1ワンちゃんですよー






本日は、明日のテレビの準備とか、おでかけとかがあるのでお休みいただいています
さくやは、きつくて寝オチしちゃいました


その分、いつもより早く起きて(猫どもに起こされて)
わっせ、わっせとおうちのことをしています

お洗濯をすませ、ちょっと衣替えをして銀行巡りをして・・・・
さて、ちりりお待ちかねのお散歩スペシャルですよ

いくぜーとテンションが高い行きがけ。
SDSC00004_20120925134236.jpg


海へ到着。
本気で、見渡す限りの貸し切りです。人様がいらっしゃいませんよ。
平日の午前中ですものね・・・
SDSC00007_20120925134236.jpg

海へ、駆け込んだり・・・・
SDSC00028_20120925134234.jpg

そのぬれた体で掘り掘りごろごろしたり
SDSC00017_20120925134235.jpg

「たんのしぃぃぃ!!」
SDSC00019_20120925134235.jpg
そらそうでしょうw よかったね

帰りは流石に、くたっとしてましたわ
SDSC00032_20120925134234.jpg

帰宅速攻で、お風呂。
バスルーム中がざらざらになるんで、ふろそうじまでせねばならないのです
SDSC00049_20120925134315.jpg

乾かして、ブラッシングして・・・と
ちりりのおふろはほんとうに大仕事なのでした
明日が撮影なので、綺麗にしておかないとねーーー


そのあいだ、ニャンコーズは・・・・・・・

あ、いた。

「ニャにかちら?」
タワーのうえがお気に入りのシフォンさん。
リラックスしているときは、よく前足をクロスしてます
SDSC00066_20120925134314.jpg

「ねむいにょよー」
大あくび・・・・
SDSC00069.jpg

・・・からの、

はむはむはむ!!!!!! 
SDSC00074.jpg

しーちゃん、あなた女の子なんだから・・w 凄い顔です



きらりは・・・・・

あっははw
昨夜から寒かったので、ボア毛布とシーツを出していた私のベッド
早速占領されてますね
SDSC00063.jpg

なにその腕枕。 なにその、休日のお父さん状態のごろ寝。

すぴーーーーーーーーーーーーー


SDSC00062_20120925134314.jpg


きらりは、おきそうにないので、寝かせておいてあげましょう。



いまから、着物にお着替えして、
お部屋に行って、ちょっと仕事して、その後、お出かけで御座います

今日は更新は出来ないかもなのでコレでごめんね。



あすの営業のご連絡は、14時からが通常営業です
それまでは、撮影のため御予約のお客様だけとなります 
ご了承下さいね


明日のメンツは、もの凄いのよねぇ。。。。。

チー子、メイト、ポムル、小町に、うちの子達。
ラボ君と、チワワンズ代表ちゃんもかな?

楽しい撮影になるといいな!!!


今夜のお出かけも含め、しっかり楽しみます!

ご報告更新、まっててねーーー!!!!


関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう