ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 【お部屋】メディアとかいろいろ » TITLE … ペコロスさんと、一緒♪

ペコロスさんと、一緒♪

ちりきら☆ROOMの、秋の目白押しイベントは

→ こちら をご覧下さいね





25は、夕方より、的野祥子ちゃんと師匠にくっついて、
北九州で開催された、
映画「ペコロスの母に会いに行く」
イベントへ参加してまいりました
こっちも見てね → ペコロスの母に会いに行く

ええ、ふつーーに、参加、のつもりだったのですが・・・・・
祥子ちゃんがゲスト出演することもあって、
なんだか、流れで、ペコロス岡野さんの付き人係をさせていただくことに。

いきなり、衣装の準備とか・・・ 打ち合わせとか。
久々に、ばしっとしたお仕事モードですよ。

ああ、もう、昔取った特技?はこんなところで生きるんですね。
あたし、ボランティアイベント団体の主宰だったこともあるんです・・・・


控え室で、岡野さんと一緒に。
SDSC00003-1_20120926013642.jpg

このかたが、原作者様であり、漫画の主人公でもある方ですね
ほんとうに、気さくで楽しい岡野さん!!
初めてお会いした気がしませんでした。

ステージで祥子ちゃんが歌っている所をそでから撮った。
ライトが強くて、飛んでますね ごめん。
SDSC00011-1_20120926220908.jpg
正面からはこんな感じ???
数百名という大きな規模のパーティーだったので、
ステージがちまっとしかみえてないけど。
SDSC00012-1.jpg


祥子ちゃんが、歌っている間・・・・
岡野さんの衣装を整えたり、タイミングの打ち合わせしたり、
・・・こんなことしたり。
舞台そでは、けっこうテンションが高くなる場所でもあります。
SDSC00022-1.jpg

岡野さんの、後光 御利益ありそうだったから、おがんどきました。
SDSC00017-1_20120926220907.jpg

ステージで熱唱中の岡野さんもそでから撮ったよ。
SDSC00031-1.jpg

そんなこんなで・・・・
ステージの後も、誘導や、販売や、サインの列整理や
ホテルやスタッフさんとの細々した話し合いや交渉や・・・・、

気がついたら、本気で、最後まで仕事してたよw


結局、まともに夕食にはありつけなかったのですが。
職業柄、これだけは外せない!!!

ケーキの食べ比べ。

という名目で、がっつり食べてる私と祥子ちゃんの図。
S533830_277157812403610_428545124_n.jpg

だって!!あたしたちお腹空いてたんだもん!!!

ちなみにこれ、物販コーナーの前です。 ゴメンナサイ・・・


帰りも、祥子ちゃん、師匠、岡野さんと一緒で、
遅い夕食もご一緒させていただきました

ホント、楽しかったです!!! 
岡野さん、タイミングを見てちりきら☆ROOMにも
遊びに来てもいいヨーって!! 嬉しいなぁ!

おみやげにもらった、ペコロスパンとクッキー
SIMGP7655_20120926221045.jpg


そんなかんじで、たっぷり午前様でした。


ちゃんちゃん。

関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう