ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 日常のつれづれ » TITLE … 靴下ハンター

靴下ハンター

雨が続いて外に出れないちりりはストレスがたまってます

昨日はそれに付け加えて、私が仕事で12時間近く留守にしました
帰ってきたら、大歓迎の大感激してくれました

でも散歩行かないとわかると拗ねちゃったw
しょうがないじゃなーい

E_20100324164801.jpg


こんな時は、ふ、と目をやると
何故かどこからか獲物を狩ってきていること多数

今日の獲物は靴下でした

F_20100324164808.jpg

おかしーなー
引き出しはしまってる、洗濯物もう取り込み済み。。。

どうやら風呂場の脱衣篭から見付けたようです

ほんとに、靴下とタイツ・ストッキング、下着はどこからともなく発掘してきますね

G_20100324164816.jpg

この自慢げな顔!
まったくもーーー かわいいからツイ許してしまいます


お昼ご飯にホットケーキを焼きました
あまりの綺麗な焼け方に、記念写真w

I1_20100324164834.jpg

関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:デカプー★ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう