ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 【お部屋】メディアとかいろいろ » TITLE … テレビ収録ですってよ!!!

テレビ収録ですってよ!!!

昨日の続き、あげています ここだよーー
ペコロスさんのこととか、です。




ちりきら☆ROOMの、秋の目白押しイベントは

→ こちら をご覧下さいね






ということで・・・・
今日は、ジェイコムさんが取材に来てくれたんですよーーー

福岡吉本「スリーナイン」のお二人!!
いきなり、いじって申し訳ありませんでした・・・

お二人ともワンコを飼っていらっしゃるとかで!!
とても、うち向きなお二人ですね!!
きらりがダメダメなので、チー子ちゃんが代わりに・・・。
SIMGP7612.jpg


放映は、ジェイコムチャンネルの無料視聴番組、
「とれたて!街かどTV」にて

10月5日(金)
11時、15時15分、20時30分の3回放送されますです

 


ご協力頂いた、ワンニャンとオーナー様方、
あそびにきてくださったお客様方、本当にありがとう御座いました!!
これでみんなじゃないけど、代表選手で!

ちりきらシーを含めたら、
ワンコが5匹、 ニャンコが4匹と、
とっても賑やかで楽しく撮影していただけたと思います
SIMGP7620_20120926221000.jpg



収集つかなくなった一番の原因は、こいつですね。
SIMGP7664.jpg

悪ニャン過ぎて、凄いことになっているの図。
SDSC00004_20120926221001.jpg

テレビカメラにビックリして、あわてて逃げて、
テーブルの上のコーヒーをひっくり返して落として、グラス割りました・・・・
収録の後で良かった・・・

祥子ちゃんに掃除してもらうって、いったいどんな悪猫やん。


「まもなく、入店&撮影開始ですー」という所。
みなさん、平静を装う演技?中

SDSC00002_20120926221002.jpg


チー子ちゃん、うちのダメ男子達の代わりに
沢山働いてくれてありがとうね 
沢山映っていることでしょう
SIMGP7631_20120926221046.jpg


ニャンコ代表、首ワッカポムル。
収録のときは、もちろんワッカは抜きで。
シフォンとのツーショット、きっと可愛く撮ってもらってるね!
SIMGP7667.jpg

ビジュアルキャラで頑張ってくれたのが小町ちゃん。
ドレスも似合ってました!!
SIMGP7621.jpg

大きい子代表で、モコちゃん。
外席で、おもてなし係でがんばりました。
SIMGP7601_20120926221001.jpg

あれ・・・
ラボくんのピン写真がなかった。ゴメンね。
おしゃれチーム代表がラボくんでした。



本当にダメダメのにーちゃん達のかわりで
相当頑張ってくれたのが、シフォンちゃん。

「ホントにーたん達、役立たずニャ!」
うん、私もそう思います・・・
SIMGP7670_20120926221116.jpg


最後のあたりで、記念写真に入ってくれたのは
いちごくん~! ようこそーー!
怖くないってば・・・(笑)
SIMGP7643_20120926221047.jpg


夕方、明日のお洋服のサイズを測りにきてくれたのは、
マルゴちゃん~ ナイススマイルね!
SIMGP7697.jpg


常連様が、きらりへお誕生日のプレゼントを下さいました!!
きらりの首ワッカ、いいかげんボロボロだったので、
本当に嬉しいです  きらりっぽくってカッコイイ!!!!
SIMGP7656.jpg
E様、いつもいつもありがとうございます!!
うちの子達は、幸せです。


いろいろ、ぐてぐて中ですが 頑張ります・・・・

関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう