ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 【お部屋】ちりきら☆ROOMの事 » TITLE … 仕込み沢山、金曜日

仕込み沢山、金曜日

ちりきら☆ROOMの、秋の目白押しイベントは

→ こちら をご覧下さいね 
今日、更新しております




明日、9月29日土曜日 18時半~
シンガーソングライターの的野祥子ちゃん
インストアライブがあります!!
ちりきら☆ROOMがとてもお世話になっている(スイーツ研修させていただいている)、
ケーキ屋、「バニラビーンズ」のお嬢さんで、わたしのかわいい妹分です。 

SIMGP7454.jpg


ただいま撮影中で彼女も本人役で出演している、
映画「ペコロスの母に会いに行く」の挿入歌など、
色々とアコースティックギターで生で歌ってくれます

まだ席有りますが、残り少ないので、是非御予約下さいね 
ワンドリンク付きで500円です <つまり、ほぼただ!
よろしくねーー




雨に心がまけそうな今夜の私ですが皆様いかがお過ごしですか?
9月は週末ごとに、雨、雨、雨!! しかも台風!
私が何をしたというノーーー!!!
もーねーー 週末ごとに気分がしょげちゃいますわ

でも、めげないもん!!!


きらりが子猫から愛用していたくびわを
頂いた新しい物に変えました。切れかけていたんですよね
思い出と共に、きらりを守ってくれてありがとう、です。
SDSC00002_20120928213715.jpg

そとの、アナログブログも書き直したよ


ということで、放映日は、こちら。
SIMGP7808.jpg



【緊急募集】
どなたか、ジェイコムが映って録画できる方、いらっしゃいませんか??
我が屋は、テレビ自体が、今映らないのでした・・・・
どうやら、このまえの模様替えの時、何かを抜いちゃったもよう・・・
よろしくお願い申し上げます!!

今日のお客様ーー

オードリーさん、昨日のお洋服を
しっかり仕上げてもらって着てきてくれました 
わーー、かわいいーー ありがとうです
SIMGP7815.jpg

しん君、かなりお兄ちゃんになったね。と。
感慨深いなぁ・・・
SIMGP7827.jpg

ちりりの幼なじみにして、はじめて御部屋にきてくれたのが
レオンちゃん
ようこそ、ようこそ!!!!!
SIMGP7832_20120928213712.jpg
いいドレスがあって、本当によかったです

また遊びに来てね!



来月のスイーツも完成しました

1日のきらりのお誕生日(イベントページ見てね)には無理ですが
(いそがしいかも、だから)
2日から出せるかな??? 
お楽しみにーーーー


近頃、お疲れすぎなので、寝ます ぐぅ。


明日の昼は、御予約など有りませんので、
まったり出来る感じがしますよ。 よろしくお願いします。

日曜日は、お教室の関係で17時までの営業です。




関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう