ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 【お部屋】 イベントとかお知らせとか » TITLE … 【満員御礼】 きらちゃんの誕生日&ちっちゃい、ちっちゃい!

【満員御礼】 きらちゃんの誕生日&ちっちゃい、ちっちゃい!

10月からのイベントは こちら! クリックしてね

26日に「猫会」決定しました 詳細、加えていますよー





本日は・・・・・・・・・・・
きらり君の2歳のお誕生イベントでした。

このブログの右の方のお誕生日カウンターも、
今日は、お誕生日仕様ですね ちょっと嬉しい。
SIMGP7944.jpg


一日中、ずーーーっととぎれることなくお客様が来て下さって、
満員御礼で御座いました

こんなに、皆様にきらりを祝っていただけて嬉しいです
きらちゃんは、幸せちゃんだなぁ!

たくさんの、贈り物も頂きました 
こちらも、あわせてありがとう御座います

きら、もえまくり!でした
SIMGP7943.jpg
コレも、何よりも嬉しいと思います
SIMGP7879_20121001230514.jpg
2歳なので、2本。 ありがとう御座います!
SIMGP7931_20121001230513.jpg


お祝いに駆けつけてくれたのは・・・

ポムル君☆ いつもありがとうです
「えーと。
きら兄がシフォンねーたんの兄貴って事は・・・
僕の義理のあにきなのにゃね~」

SIMGP7895.jpg
ポムーー!!! 背後ーーー!!!(笑)

そして、そして!!!
本日、お外&カフェデビューしてくれた子猫が・・・・・
リアム君☆
SIMGP7887.jpg
リー君、ブリティッシュショートヘアーという
珍しい猫さんの子猫ちゃんなのだ!!!!

むっはーーーーーーーーーーー!!! (*´д`*)
ちっさーーーい もこもこーーー!!! 
この、まん丸お目目、たまりません!!!!!!!
将来有望なニャンコさんですよ! 

これから、ちょこちょこ通ってくれるので、皆様お楽しみにね!


それから・・・
今日の初めてちゃんが・・・・・・ プリンちゃんなのですね
ようこそ、ちりきら☆ROOMへ!!!
SIMGP7927_20121001230612.jpg

この↑写真ではわからないかもですが・・・

プリンちゃん、なんと「極小」プードルちゃんなのよ!!!
成犬なのよーーー

御部屋でもかなり小さいサイズのチー子ちゃんよりも
もっと、小さいのねーーー!
SIMGP7941.jpg
間違いなく、今のところのちりきら☆ROOMでは
成犬での最小ちゃんで御座います。

(´Д`*) ほわぁぁぁ・・・・・・・・・・・

さらに、さらに!!!! きょうは、ちっちゃい子が続きました

久しぶりに来てくれたのが・・・ あんちゃん
SIMGP7915_20121001230511.jpg

あんちゃんがまた、ダックスちゃんの中でも極小ちゃんで、
御部屋に来てくれるダックス族では最小ちゃんなのね。


今日はねーーーーー もうねーーーーーーーー
ポムル、リアムの子猫ちゃんに続いて、
極小サイズの、チー子様に、プリンちゃんに、あんちゃんと
ほんっとに、ホワホワーーな日で御座いました

今日来て下さった方々は、みんな、それぞれ
ものすごーーーく、癒された事でしょう。 
ラッキーでしたねーーーー

これも、きらりの招き猫パワーかな?????


ここからしたは、私への差し入れということで。
本当にお客様方がよくして下さるので、嬉しいです。
こんなに色々と、ありがとう御座います。
SIMGP7945_20121001230611.jpg
SIMGP7946.jpg
SIMGP7883_20121001230611.jpg


頂いたものは、しっかり私のカロリーにさせていただきますね


帰り道、お月様が綺麗でした・・・・・・・・・・

秋ですね。


みなさま風邪とかひかないでね。



スイーツ、明日までが9月です。ごめんね。 
バナナケーキは、食べ納めですよ。

水曜日は、お休みです 気をつけてねーーー


では、おやすみなさい。

お、珍しく、今日中に終わったぞ!!!!!



関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう