ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 【お部屋】ちりきら☆ROOMの事 » TITLE … 新商品。たくさんですよ

新商品。たくさんですよ

今夜は、ちょっとかけあし。

イベント、お知らせ、こちら 
10月18日のランチしゃぶしゃぶの会、募集中ですよー


明日が、テレビ放映ですー 




ちょっち、ばたばたとでごめんなさい。

さつきちゃん、仮装してきてくれました!
今月のイベント、一番乗りですね! もちろんオヤツ、進呈です
かわいいーーーーーー
SIMGP8029.jpg

ラボくん、オードリーちゃんのカッコイイチーム。
いつもありがとう御座います、ママさん達!
SIMGP8041.jpg
おーちゃん、この前の手縫いお洋服、似合ってます!
SIMGP8050.jpg


新商品が、たーーんまりきてます
写真だけあげとくね

がらが可愛すぎる、トランプ
SIMGP8056.jpg

一押し!!! アロマキャンドル
使い終わったら、小物入れになります、ガラス製
SIMGP8058.jpg

クリーナークロス。再入荷。
SIMGP8059.jpg

新柄のマウスパッド。 ぶたさんのチュービー君来たよ!
SIMGP8060.jpg

2個セットお得なクッション
車のネックや、イスの背中に便利なゴム付き
SIMGP8034.jpg

コレもカッコイイバッグ
リュックとしても使えます 色も渋くて男性にもお勧め
SIMGP8039.jpg




さっきさぁ・・・・
「ぅにゅー・・・・・」
って、小さい声がしてさぁ・・・・・

何だろうと思ったら・・・・・・・・・・

(ノ∀`)

・・・・・・・・・・・抜けない子がいましたw

SDSC00003_20121004220635.jpg


いつかどこかで、見たことのあるような光景です・・・・
デジャブーだわ・・・

SIMGP5572_20121004221823.jpg
_IMGP1106_20121004221822.jpg
SIMGP6368_20121004221822.jpg
P1040372.jpg


ほんとうに、うちのお子様達は・・・・・・w


ということで、用事をすませにいってきます

明日は、テレビ放映。どんな風に写るのか、楽しみです
(見れないけど)

関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう