ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 【お部屋】ちりきら☆ROOMの事 » TITLE … 姉弟、兄妹!!

姉弟、兄妹!!

秋のイベント情報はこちらへ♪

10月18日、ランチしゃぶしゃぶ会、募集中
10月の猫会は、29日(月)が正解です 間違ってごめんね






今日、おひるに久しぶりにモコちゃんが来てくれました
おひさですーーーー
SIMGP8068.jpg

で!!!!

せっかくだから、おにいちゃんのハル君とか
来られないか、な、っとお電話した所・・・・
ハル君、元気に来てくれました!!!
SIMGP8086.jpg
・・・珍しく、手ぶれしてました ごめんねハル君

実は、ちりきら☆ROOMを通じてお互いの所在が偶然わかり、
こうして今日、子犬時代のワクチン以来、1年以上ぶりの再会となった、
一緒に生まれた、兄妹ちゃんたちなのです
目鼻立ちがにてますね!
SIMGP8097.jpg

久々の再会で、興味津々のハル君と
怖がっちゃったモコちゃん
SIMGP8072.jpg

でも、こうして奇跡の再会の、兄妹会が出来るなんて!!!
本当にお役に立ててうれしかった私なのです


こちらも、一緒の生まれの姉弟ですね
SIMGP7880_20121005230805.jpg

シフォンの弟、ポムル君はよく遊びに来てくれます
SIMGP8111.jpg

近頃は、すっかりなれて、超悪戯・・・ のびのび遊べる子になりました。

シフォンと走り回ったり、きらりにもかまってもらってたり、
ちりりも怖くない様子。
ママさんだけでなく、ほかのお客様とも沢山遊べちゃう子なんですね。
SIMGP8106.jpg
おしぼりに何故か、超執着するのもポムルだけですw

あまりに、ナチュラルにのびのびしているので
よく、シフォンと間違われていますw

そんなこんなで。
ちりきら☆ROOMで今のところ唯一殿堂入りを
果たしている、ニャンコさんなのでした


普段ならなかなか会えない、一緒に生まれた子達が
こうして仲良く会うお手伝いが出来るのは
本当にこちらも嬉しいのでした。
お役に立てて、お店をやって、よかったと心から思います

ちりきらっこになってくれたみんなが、幸せでいてくれるのは
私の幸せでもあります

これからも、みんな元気ですくすく
楽しく過ごして下さいね!!!!!




あ。

そういえば、この着物タウン誌に掲載してもらった報告を
していませんでしたね
SDSC00007_20121005225315.jpg

まるまる1ページ、載せていただきました
SDSC00002_20121005225316.jpg
SDSC00003_20121005225316.jpg

コレを見て、うちの子達に会いに来て下さる方がいらして嬉しい限りです

「ありがとなのにゃん♪」

SDSC00006_20121005225316.jpg

相変わらず、より目のうちの子です。 


その着物やさんの関係で、見せていただいた、
ものすごーく、かわいい、珍しい「帯」が・・・・・・

こんなのとか・・・・
SIMGP8124_20121005225356.jpg

こんなの!!!ですよ!!!!! 
シフォンそっくり!! かわいいいいいい!!!!!
肉球もかわいいいいい
SIMGP8123.jpg
私にお金があったら、コレ、絶対買ってたナァ。
前の部分は、2匹なの!!こねこたちが遊んでるの。
それこそ、ポムルとシフォン。本当にかわいらしかった!!
ポムルママ、これ、買わない?? 着付けはお任せ下さい。
で、私にも貸して!(<私信&私情すぎる。笑)


とても珍しい犬猫、動物柄がたくさんありました
興味のおありの方にはご紹介しますヨー お声をかけて下さいね

(うちのお店じゃないよ。私もお世話になってる良心的な着物やさんです。
ご紹介代とか、マージンとか、一切頂かないからご安心下さい)


本日の差し入れ。 友人Eちゃんより☆
SIMGP8119.jpg
ちりきら☆ROOMでオヤツを食べてくれた後、さくっと厨房に来て
ささっと洗い物まですませて風のように去っていくという・・・・
Eちゃんカッコイイよ・・・・ ありがとう。


こちらは、友人Mくんから
実は、数日前から首筋を痛めている私なのです。
痛くても治療にいく暇もないとぶちぶち言っていた私の言葉を
覚えていてくれて。 
帰りにわざわざ買いに行ってまで差し入れてくれました
ありがたくって、目から水が出た。
 SIMGP8118.jpg
(TдT)アリガトウ そして感謝だ!!!

本当に、有りがたい友人たちです
こんなにも色々してくれる、こんな友人達の「雨天の友」で有りたいと
心から思います。 拝んじゃうよ。



明日は夜にモモちゃんのお祝い会なのです
仕込みで早朝なのでもう寝ます

また明日!!!!!



関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう