ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 【お部屋】メディアとかいろいろ » TITLE … モデルデビュー?! わーい

モデルデビュー?! わーい

ちりりくん、モデルさんをさせてもらうことになりました

私が通っていたドッグライフカウンセラーの学校がやっている、
プロのスタジオ撮影によるモニターというやつですが、
撮っていただいた写真は無料素材となるみたいなので、
どうやらそちらのhpなどにも掲載していただけるそうです

ちりりのカタログ写真悩んでいた所にとても、いいお話となりました!
ちりり、いい風が吹いてますねー!!

c_20100325214337.jpg

休みだったので一日着物でした
季節がらの桜の着物と帯で合わせてみた。 
洗える着物は雨の日でも着れるので気楽でいいですわ~


雨でしたが、お散歩がてらに、
ハイカラ倶楽部へランチへいきましたよー

A_20100325214349.jpg

B_20100325214357.jpg

あそこは非公式ですが、ワンコOKなので助かりますわ
ゆっくり出来る大人の隠れ家っぽくて大好きです


ちりりは今日もいいこです♪


ぽちっとヨロシクネ
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村
関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:デカプー★ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

こんばんは[i:63813]

みにきましたー(o^_^o)
しつけ方教えてもらったおかげで、うちのチワワもちゃんとおトイレできるようになりました

ちりりくんモデルデビューおめでとうございます(・∀・)雑誌やCMなどで、見れることを楽しみに待ってまーす(*´д`*)

REIKIさん浴衣姿

こんばんわー

こちらは、今帰宅した所です
明日も明後日も早いのでくったりですよ

早速のご来場ありがとうですv-344 嬉しいです

チワちゃんのおトイレ、良くなって良かったですね
後は根比べです
また、へそ天抱っこの服従訓練も続けて下さい
きっと出来るようになりますよ~

最後に・・・
これ、浴衣じゃなくて、袷のお着物なんですよ
着物好きなので、休みの日はしょっちゅう着ています
昨日は、シーズンなので桜の着物と帯でした 

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう