ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 【お部屋】ちりきら☆ROOMの事 » TITLE … ドレス♪

ドレス♪

つぎの日曜日14日はお休みです

イベント案内、更新しています~ → ここ

お昼のしゃぶしゃぶ会、猫会
11月カメラ会、11月夜のしゃぶしゃぶ会と、
どれもおかげさまで残席わずかです
お早めに御予約下さい

今月の土曜日は、すべて夜に、パーティーや貸し切りが入っております
営業時間にお気をつけ下さいね






さらっとだけでごめんね
ここ数日、なんだか体調がねぇ・・・



シフォンちゃんにかわいいドレスを頂きました
(´∀`*)ノシ

オトコ達と違ってやっぱりかわいいねぇ☆

SIMGP8263.jpg


こっちは、シフォンじゃないよポムルだよ
でもこの角度だとそっくりよね
SIMGP8283.jpg

でろーん 
すっかりくつろげるようになったポムルです
SIMGP8293.jpg

花ちゃん ぺろりんちょ
SIMGP8278.jpg

花ちゃんママが、この前のワンコ服ちくちく会で縫ったお洋服をベースに
新しい紫のお洋服を縫ってみて下さいました 
これまた、かわいらしいドレスです♪  すごーーい♪
SIMGP8289.jpg



本日の差し入れ 
皆様、本当に色々、ありがとう御座います

コレは、店長に♪ ワンコカステラですって~
SIMGP8290.jpg

カワイイ、ニャンコ先生の入浴剤も。

SIMGP8302.jpg


今日は、早めに寝ますね

いろいろ、いっぱいいっぱいで ごめんなさい・・・・

関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう