ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 日常のつれづれ » TITLE … ライブのお手伝いしてきた!

ライブのお手伝いしてきた!

日曜日でしたが、我が妹分の祥子ちゃんのワンマンライブのスタッフを
させていただくために、お休みを頂いた日でした

せっかく来て下さった方々、申し訳ありませんでした


朝から、まずはちりり散歩に、洗濯、掃除。

「ママちゃん、すっぴんらしいばい!」

SDSC00021_20121015224521.jpg
お見苦しくてごめんw ちりりにかくしてもらった図



So0800113212181820805_20121014014409.jpg

午後一番から、会場入りを。
全体の運営スタッフリーダーとしての参加では御座いましたが、
祥子ちゃんの、スタイリストも兼ねてます。

衣装のチョイスのお手伝いさせてもらったり、
それにあわせたアクセサリーとかのチョイスをしたり。

当日彼女がつけていたアクセサリーは、すべて私の私物w

昔取った杵柄ですね。人生どこで経験が役に立つかわかりません。


この日は、テレビの取材も入り、楽屋は
とても凄いことになっておりました

本当に、私は、連絡や指示などで走り回っていた気がします。




福岡の人なら知ってる!?、マックスさんが
インタビュアーとして来てくれてましたよ。
撮影風景を、ぱしゃり。
SDSC00051_20121015224518.jpg


スタート前の、ステージの様子。
影マイクでMCしている所ですね
SDSC00065_20121015224520.jpg

いきなり冒頭シークレットゲスト。
ペコロス岡野氏。存在がまぶしくて、ハレーション起こしちゃったわw
顔、映ってないしw

岡野さん、大好きだから許して下さい(笑)
SDSC00068_20121015232633.jpg

仕切り直して、岡野さんと私のお師匠。
師匠に掲載許可いただくの忘れたので、きもちモザイクです(笑
SDSC00035-1.jpg


げすと2。 満月のお二人と。
九州人なら知ってるCMソング
「♪西日本シティー銀行は~♪」の歌い手さん達ですよ
SDSC00075_20121015224520.jpg
スタッフ用通路から撮ってるんで遠くてゴメンです


アンコールは、祥子ちゃんに内緒の、お客様全員でサイリウム☆
ご協力いただいてありがとう御座いましたです
綺麗でしたーー!!!
SDSC00093.jpg

やりきった顔の、私たち。
この写真を撮ったのは、深夜の2時近い時間です。
SDSC00112.jpg



で・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

深夜2時に帰宅した私を待っていたのは・・・・・・・・・・・


( ・益・)


なんだこれ・・・・・・・・・
SDSC00117.jpg


誰???? これやったの、だれ!?

このスマイルが、すべてを物語ってますね
これまた、やりきった顔。
SDSC00119.jpg

たぶん、シフォンが棚から箱を引き落として、
ちりりが引っ張り出して、
ちりきらが一緒に引き裂いたとおもわれます。

「おにゃんぽ無いから腹いせニャ!」
(;`谷´)
SDSC00124.jpg

この掃除をしてからでないと、寝れなかった
可哀相な私でした・・・・

体中、びっしり、いただいていたシップをはりまわっていたのは
ここだけの内緒です 

はっはっはw


楽しかったです!!!!!
たまには、御部屋を出てこんな仕事をするのも、いいね!!!

関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう