ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » ファッション! » TITLE … 近頃のちりりファッションとか

近頃のちりりファッションとか

こんにちは
寒くなってきましたね 皆さんはおげんきですか?



更新できなくてごめんなさい

ちょっくら、香港マカオへ行っていました
おとなしくお留守番のちりりへのおみやげは・・・・

UDExMTA4MDWx9g.jpg



チャイナ服です(笑)

コートも買ったんですが・・・これは小さかった・・
大きいよなーっと思ったチャイナがぴったりだったわけです



ちーくんの近頃のお散歩ファッションがこちら
UDExMTA4MDez-A.jpg



自分の落とし物は自分ではこばされています
リュックの中に、いぬのきもちで付いていた、ポーチが入れてあります

こっちは、買ってあげたばかりのレインコートです

UDExMjAyMDWs6Q.jpg


フードをかぶると、農家のおかーさんみたいです
続きは近頃のちりりくんの写真集ですw 
<親ばか?w

お暇な方はどうぞ web拍手 by FC2

****** ▼ 続きまで見てくれてありがとう ▼ ******

今日のテーマは、
「近頃のちりりのお気に入り」です


こたつをだしたんですが・・・
こたつの横で寝るのがかなり気に入った様子

UDExMjAxMjWt6g.jpg


ころんころんと、気がつくと眠っています
よっぽど寝やすいのかしら・・?

UDExMjAxMzSt6w.jpg



膝(足?)の上でも熟睡出来るようになりました
これ、本気で寝ています

動けません・・・・w


UDExMjAxMzGq6A.jpg


それから、お気に入りのおもちゃは、この、かばさん

UDExMjAxNzGu8A.jpg


ちなみにこれは、アゴ枕としてかってあげたんですが・・・
2日で、首がもげそうで縫ってやりました
振り回して遊んでいます

つかいかた、明らかに間違ってますが・・・w

アゴ枕?というか、お気に入りのアゴのせはここ・・・

UklNRzA1MTf9wQ.jpg


これ、座椅子の背なんですよー
ちりり、大きい子なので座るとちょうどいいみたいで、
良くこうやってあごを乗せて、こっちを見ています



先日、年賀状の撮影で、
着物で神社へロケへいきました

ちりりの写真も撮ったけど、公開はお年始にします

これは良く行くワンコOKの茶店、
福岡、愛宕のいわいやさんにて・・・・


UDExMjAwMzCo5A.jpg



早く年賀状の準備もしないとなぁ・・・・


今年もあと少し  いろいろ頑張ります!!


関連記事

テーマ:デカプー★ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

ちりりちゃん、お留守番ご苦労様です。
まりんも、先週は私と母の所要で、寂しくお留守番してました。
週末には遊んでやりたいのですが、今度は結婚式!
可哀想ですが、もう少し・・・です。

チャイナ服、可愛いですね。
良く似合います。
わんこ用、探したんですか?
上海雑技団から、スカウトが来ますよ。

NO TITLE

こんばんは(^_^)/

どうしちゃったのかな?と思っていたら
香港マカオへ行かれてたんですね(*^^*)

お土産のチャイナ服似合ってますね(^_-)☆
ちりりくんもまんざらでもなさそうなお顔♪
僕似合うでしょ!とも言ってるように見えます!!

レインコートも良い感じで
これからは雨の日のお散歩も大丈夫ですね♪

こたつの横で気持ち良さそうに寝ちゃって…
暖かさが伝わってくるんでしょうね♪

膝の上で寝られると起しちゃいけないと思い
我慢するんですけど
いつまでたっても起きなかったりしませんか?(笑)

お気に入りのカバさんは一度手術済みですか(^m^)
2ショットのお写真の笑顔が
そんな悪さをするようには見えませんが
楽しくて振り回しちゃうんでしょうね~

神社でのお写真は年明け楽しみにしています(^3^)

NO TITLE

りかさんへ

ちりりくんは、すっかりお留守番上手な子になりました
外から帰ってくるとマンションの下に着いたくらいで、わんわんいいだすんですよ
わかるんでしょうねー

チャイナ、私も一目惚れしたんですよ
大きいと思って買ったのに、ジャストサイズでした

落とし物は、自分で持たせられています(*`▽´*)
ママの手荷物でしたが、リュックを買ってからは私も楽を覚えてしまいました

るみさんへ
こんばんわ
香港とマカオに行ってきました~
おいしいモノをたーっぷり食べてきましたよ

このチャイナは
女人街というところで買いました
超特価でした!! (日本円で600円w)
この色、正解でした!

レインコートは雨だけでなくこれからの季節雪の時とかも着せることになりそうです
しっぽ通しのループも着いていてずれないんですよ

かばさんは、また破れました・・・
あとで3回目の手術です Σヽ(`д´)ノ !

クウラムちゃんたちは女の子だからここまで激しくはないですか?

お正月の更新で、ちりりの晴れ姿?公開しますねー

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう