ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 日常のつれづれ » TITLE … お休み申し訳ありませんでした

お休み申し訳ありませんでした

本当に、今日は、緊急お休みを申し訳ありませんでした

起きてすぐに、もうだめだと認識したので、
急遽御部屋まで張り紙に向かいました
SDSC00001_20121017234136.jpg

雨が降っていたので、散歩もかねて同行したちりりくん、
レインコートを着ていたにもかかわらずこうでした
SDSC00015_20121017234135.jpg


「もちろんあたちは、御留守番ニャのよ」

タワーの上で、まったりすることにしたみたいです
大きくなってきたので、漏れてますね
SDSC00002_20121017234135.jpg

「僕も御留守番してやるかにゃ」
SDSC00018_20121017234135.jpg
出窓からの雨ウォッチングは彼の趣味なのです

立派なおひげ
SDSC00021_20121017234134.jpg


点滴は・・・
11時からだったのに、終わって帰宅したのは16時過ぎよー
4時間半かかりました 
SDSC00026_20121017234134.jpg

でも、着いて、ベッドに直行させていただき倒れ込み、
点滴してもらってから2時半ぐらいまでは記憶がないですw

本当に、爆睡していたもよう。
日記と連絡を携帯から更新&メールして
それからさらに寝たから、帰る頃にはかなり元気になってました

ご心配かけた方々、ゴメンナサイ
もう、かなり大丈夫です


ただいま・・・ よろよろ・・・・

「かわりにお掃除してやるかにゃ」
SDSC00027_20121017235143.jpg
お気持ちだけ頂いておきますきらり君

「あたちはてつだわないニャ」
SDSC00055_20121017235142.jpg
・・・デスヨねーーー


きのうも、きょうもおうちから出てないきらり君、
もんのすごーーーく、甘えんぼさんモードでした
「ニャにかわすれてないすかね?」
ぐいぐいぐい!!!!
SDSC00039_20121017235143.jpg

「ママーーー ねーねーねーーー!!」
SDSC00042_20121017235143.jpg

「おニャン歩おぉぉぉ!!!」

たしたしたし!!!!
SDSC00045_20121017235142.jpg

ゴメンよ、きらり・・・
ままちゃんまだ出歩けるまでの回復してないんだ・・・・

夕方、また寝直して、起きて・・・・
ちりりをままんがお散歩に連れて行ってくれたのですが、
さすがにどろどろで帰ってきたので・・・

風呂行き。
きつかったのですが、それぐらいはしないと罰が当たります。

もっこもっこちりりが出来ました。
「じゃーん。」
SDSC00064_20121017235141.jpg

シフォンはいっつも高い所にいる気がする・・・
SDSC00067.jpg



本当に、けっこう長時間寝たはずですが、
まだだるい・・・
寝ますね

おかげさまで、明日から、がんばれそうです

関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう