ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 【お部屋】 イベントとかお知らせとか » TITLE … 一周年、感謝肉会!!

一周年、感謝肉会!!

イベント案内、更新しております →こちら




昨日は、ご心配おかけいたしました

まだ、きついことはきついのですが、倒れるほどではありません

今日来られる方々、みなさまが口をそろえてだいじょうぶ?と
ご心配下さるので、申し訳ないやら、アリガタイやら!!

心から、お詫びとお礼を申し上げます。
皆様のの応援を心に刻んで、これからも頑張りますね



本日は、一周年プレイベントの、ランチタイムに
金星豚のしゃぶをいっぱい食べる会
で、ございましたです

4名様分(でもお肉、2キロ以上)でご準備していたのですが、
もう一人増えられて・・・ それでも皆様お腹いっぱいでくるしー!という
感じのボリュームでしたよ
SIMGP8526.jpg
お野菜とかお餅とか類、ブランド豚さん、最後に雑炊、デザート2品に珈琲でした。
本当に、皆様一生懸命食べて下さってありがとう御座いました。

ごちそうさまでした、が
「お疲れ様でした」になってるって、変じゃないですか??(笑)


「お味見致しましょうか?店長として!」

SIMGP8533.jpg

いやいやいや、ネギはいってるからね!それ以前にダメですw


「そういえば、ここ、喫茶店だったんだ」というコメントとかに
かなり笑わせていただいた私です

そうです、うちは、何でもありのカフェなのですよ にやり。

来月は、黒毛和牛のしゃぶしゃぶ会ですよ イベントをチェックしてね。
お楽しみにねーーーーーーーーー ふふふふ。


かわいらしくなってやってきてくれた、しん君
トリミング後でちょっとお疲れ?
SIMGP8524.jpg


オードリーさん、アメカジでかっこいい!
SIMGP8539.jpg


久々に、ポムルを、撮り損ねました・・・・
ポムママ、ごめんねーーーーー


常連様が、ニャンコ達に買ってきて下さったもの。
ニャンコーズも、そしてちりりも大興奮!!!
ありがとうございました!!
SIMGP8540.jpg

私へは、お弁当の差し入れを頂きました
( ̄□ ̄*) 美味しく、母と分け合って夕ご飯で頂きました
母には、さらにぎんなんまで! 超喜んでました。 

皆様、本当にありがとう御座います


しっかり食べて、お薬も飲んだし、
こうしてブログもあげたので、今日はもう寝ますね

明日は、お昼にワンワンたちのお誕生会で早出なのです。
がんばります!!

関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

おめでとうございます。

素敵な場所ですね。ああ、近所だったら、うちのわがままプーをつれて、お邪魔するのに!

いえ、遠いけど、いつか、プーを連れて、お邪魔したいな。目標がひとつ増えました。

お体、お大事に。^^

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう