ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 【お部屋】ちりきら☆ROOMの事 » TITLE … 大急ぎでゴメンなさいね

大急ぎでゴメンなさいね

明日早朝から、4日間出張です

大急ぎで、写真だけあげておきますね



19日 
麗ちゃん、未来ちゃん 親子のお誕生会でした
SIMGP8545.jpg

麗ちゃん
SIMGP8562.jpg

未来ちゃん
SIMGP8556.jpg


ラボ君
SIMGP8591_20121021223408.jpg

エグザイルな小豆ちゃん
SIMGP8583_20121021223409.jpg

蛇さんなポムル君
SIMGP8573_20121021223409.jpg
SIMGP8576.jpg


ぐあいがわるかったせいで、たくさんのかたから差し入れを頂きました

飲む点滴と心の点滴
SIMGP8569.jpg

ちかごろの必須必需品
SIMGP8570.jpg

コレも助かりました
SIMGP8571.jpg

ハッピーハロウィン &お弁当(泣)
SIMGP8603.jpg


皆様、本当にありがとう御座います
心から、嬉しいです!!!!
食べさせていただいて、ありがとう御座います!!!!!!
すべてわたしの栄養になります


20日&今日

おはようございますの、桜ちゃん
SIMGP8595.jpg

おひさー コロン君に、シュウ君
SIMGP8610.jpg
SIMGP8616.jpg

そして、ニャン太くん
SIMGP8625.jpg

菜野子ちゃん
SIMGP8641.jpg

実はしょっちゅういる、チー子ちゃん
SIMGP8599_20121021224433.jpg

よるは、キーラちゃんのバースデーパーティーの貸し切りを頂けました
ハロウィンも兼ねていたので、お子様皆さんが仮装されていて
とっても楽しかったです!!!
半分は英語で国際色豊かな、由緒正しい?ハロウィンでした!
SDSC00002_20121021223607.jpg


ハロウィンなので・・・・・

長靴を履いた犬!!
SIMGP8656.jpg
笑い転げました!!!
パパさん、ナイスです!!!!!

頑張ってくれたのは、メイちゃんでした!
SIMGP8674.jpg




ではでは・・・・・・・・・・・・

あすから、出張行って参りますね
皆様にさらに喜んでいただけるように頑張ります!


関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう