ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 日常のつれづれ » TITLE … おやすみ といっても。

おやすみ といっても。

今日はお休みでした

といっても、11時から5時過ぎまで延々と仕入れや買い出しで
正直へとへとでした

コストコへ行ったのですが・・・・
今日は、ハロウィンということでスタッフさんが店内も店外も仮装をされていて
たのしかった!のです

ドラキュラお兄さん達は、カートを押したりするたび
マントが颯爽と翻ってかっこよかったワー
SDSC00001-1_20121101015153.jpg

カート2つに山盛りの重たい買い物をしたのですが、
王様が、車に運んでくれて、詰めてくれました

このスマイル!

SDSC00008_20121101015153.jpg

王様を下僕扱いできるという、なんというサービス(笑)
てきぱきといい仕事です 
SDSC00009_20121101015152.jpg

こういうサービスは大歓迎ですよ
楽しかった!
お客様を笑顔に出来るさーびす、見習いたいですね


夕方はおへやで新製品の開発を。
結局一日分、しっかり仕事していました。



夜は、師匠とTおねーさまと、屋台へ!!
これまたたのしかったのです

遊びで午前様でしたよ てへへ。


本日のお着物は、こんなかんじで秋っぽくまとめたよ。
SDSC00021_20121101015154.jpg
おきにいりのニャンコ帯ー
SDSC00028_20121101015153.jpg


11月で御座います
一周年です。
明日からまた頑張ります

今月もまたよろしくです  オヤスミナサイ

SDSC00052.jpg

関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう