ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 【お部屋】ちりきら☆ROOMの事 » TITLE … 姫チワワデー!

姫チワワデー!

イベント案内は、こちらですよ

金曜日のしゃぶしゃぶ会、あと2席御座います
黒毛和牛を、がっつり食べに来られませんか?




明日、シフォンちゃんは、朝から避妊手術のためお休みです
また、その術後安静のためもあり、
水、木は御部屋も連休とさせていただきますね

「行ってくるのニャ」
SIMGP8998.jpg

このシフォンの手術代金は
レジ横に置いていた、みなさまからのチップから出させていただきます
本当に、みなさまのおかげでございます
心より、御礼申し上げます
シフォンは、みなさまに育てていただいているようなものですね
幸せなニャンコちゃんです



さてさて・・・・
今日は、もの凄く珍しいことに、
オールチワワで、オール女の子の御来店でしたよ!

花ちゃん~ エントリーナンバー15
カワイイドレスでした
花ちゃんのチャームポイントはお耳よね!
SIMGP8986_20121106000024.jpg

チー子さん、拾い食いはダメよ?(笑)
「落ちてる方が悪いのワン」 ぺろりんちょ
SIMGP8993.jpg

そして、夜は、これまた姫三姉妹!!

16番、 長女のエルちゃん
さすがに、おねーちゃん、いいこです
SIMGP9016_20121106000114.jpg


17番 次女。優豆ちゃん
相変わらず、元気がいいね! 目線ありがと
SIMGP9009_20121106000023.jpg

18番 末っ子、天ちゃん
うっはーーー!! 子犬ちゃんカワユスで御座います
つぶらなお目目が犯罪的です 
SIMGP9017.jpg

ママさん、お誕生日おめでとうございました☆

三姉妹そろって、目線入りで撮れた1枚! 
なんか、うれしい! (´∀`*)ノ
SIMGP9027.jpg


帰ってきて・・・・・

くつろいでいたきらりに、ちょっかいかける妹。
「にーちゃま、あしょぶわよ」
SDSC00001-1_20121106002238.jpg

「ねーねーね!」 どすどすどす

「・・・うるさいニャ・・・」
SDSC00002-1_20121106002238.jpg


「・・・・・・・・
SDSC00007_20121106002238.jpg

結局、場所を取られるにーちゃんなのでした
きらり、基本優しいのよね
SDSC00009_20121106002237.jpg


その頃のちりり・・・・・

「俺は、もう寝るばい・・・・」
SDSC00004_20121106000025.jpg


私も寝たいw 明日は早起きしてシフォン病院だわ。
おやすみなさいです


関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

お誕生会♪

先日は美味しいお料理ありがとうございました♪

大好きな可愛い3姉妹と家族全員で祝えた誕生日会♪とても嬉しかったです♪

写真も可愛く撮って頂いてありがとうございますd=(^o^)=b

また行きますね♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう