ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 【お部屋】ちりきら☆ROOMの事 » TITLE … 一周年御礼のしゃぶしゃぶ会

一周年御礼のしゃぶしゃぶ会

今日も、スレスレで午前様ぎりぎりです

こんやは、肉会でした!
常連様方で、わいわい、毎回楽しい!!
ホームパーティーといった感じです
SDSC00058-1.jpg


お昼は、このじゅんびとかでばたばたしていて
来てくれた子のお写真撮れなかった。。。。
オーちゃん、ラボ君、ポムル、ゴメンねーーー

CKRのエントリー増えてきました
いっぱいになるかナー? 楽しみです
SDSC00056_20121110002813.jpg

通常ぼーどの御写真は、
ご自分のおうちの子写真はご自由にお持ち帰り下さいね!
SDSC00057_20121110002812.jpg


また明日!!!!

しーちゃんは、なんだか、おなかをこわしているものの
大丈夫そうです
SDSC00024_20121110002810.jpg
関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう