ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 【お部屋】ちりきら☆ROOMの事 » TITLE … 鯛焼き、始めました(笑)

鯛焼き、始めました(笑)

イベント、お知らせ情報、更新です → ココね

チキン、20セットになったよ!!!
12月、クリスニャス会決定です

一周年メニューは、
黒毛和牛のステーキどんぶりです
御予約、必須! 






明日は、日曜なのに、ぱらぱら雨?の予報?
いやですねぇ・・・ (ノω・、`)

今日帰ってくるときすでに降っていて。
3匹「抱えて」帰ってきて、さすがに息切れしました
きらりも大暴れするし・・・
もどってきたら、また首輪がない・・・
御部屋の中に落ちていればいいなぁ・・・と。


さてさて。本日のワンちゃん!!


本日、初めて、しかも遠くから頑張って来てくれたのが・・・・
ルーク君です
ちりきら☆ROOMへ、ようこそ、ようこそ!!!
SIMGP9079.jpg
元気いっぱいの男の子でした!
パパママさん、こちらへお越し下さる時は、
ぜひまたお立ち寄り下さいね 

あんじゅちゃんママさん、例のお洋服、気になられたら
発送もしますので是非、ご検討くださいませです


おっと! CKR48のエントリーにセンター候補が増えるようです(笑)

本日のエントリーワンコは、

エントリーナンバー、22番、柴犬の空ちゃん
SIMGP9111.jpg
またもう、かわいらしいお顔で映ってくれるわね、貴女!(笑)


23番、ヨーキーの、モモちゃん
SIMGP9118.jpg
お耳の毛が特徴で御座います


まだまだ、エントリー受け付けていますので、
ココをご覧の方々、ふるって御部屋へワンニャンを連れていらして下さいな



でもって・・・。
本日の、ブログタイトルの通り。。。。。

鯛焼き、始めました(笑)

SIMGP9095.jpg

白、桜、ノーマルです
SIMGP9094_20121110233801.jpg

ちりりのお気に入りだったのですが、
御部屋おもちゃでおいていたら、ご好評だったため入荷です
6匹で鯛焼きは終わりです  ハヤイヨ(笑)
お早めにー


こいつらのせいで、一日、あんこが食べたくって食べたくって。
・・・蜂楽まんじゅうの白か、いわいもちか、
お汁粉か、ようかんか、おはぎが食べたい。

ケーキばかり焼いていると、
こんな感じで、あんこにとりつかれることが御座います。
食べたい・・・ (´Д`)

おいといて。
他の入荷はこんな感じ。


フードディッシュ、各種。 カワイイよ
高さもよくて、安定性抜群で御座います
SIMGP9093_20121110233802.jpg

小物入れにしてもイイヨネ
SIMGP9092.jpg

ニャンコグラス。クロ、シロ。
SIMGP9088_20121110233803.jpg
SIMGP9090.jpg

どれも数は少ないです。 
追加も頼んではおりますが・・・。速攻完売ではないかと思われます。
早い者勝ちね。
うち、ちっこいお店なので、沢山入れられないのです。許してね。


一周年記念として、小さい子やニャンコさん向けの
かわいらしいハーネスリードが沢山来ました☆
こちらは、お買い上げの方々へ、おもちゃをつけちゃいますよ☆
一周年だから。太っ腹な私ですよ!頑張った!(笑)

御写真待っててね。




本日も、沢山のお客様方から、またもや色々と頂きました
本当にありがとう御座います

MU様と、KO様からいただけました食品の数々。
パンはもう、さくっとお昼に食べちゃった(笑)
ラーメンも夕食で頂きました  
ご旅行のおみやげも嬉しいです!!  
SIMGP9116.jpg

Kちゃんから、かわいらしい髪留め!!!!ジタジタするほどカワイイ!!
ツボでした。
SIMGP9120.jpg

MUR様からはポプリとケース。
かわいらしい♪ 洗面台、お手洗い前にさっそく使わせていただきます
SIMGP9121.jpg


・・・常連様のEM様、いつもちりりの散歩をありがとう御座います!
Mちゃんも、休みのたびに閉店業務まで手伝ってくれて助かります(TдT)アリガトウ


ちりきら☆ROOMは、ほんとうにみなさまの温かい心で成り立っております
今日も、心から、みなさまと、すべてのことに感謝しつつ・・・・

明日も頑張ります!


明日は、ランチタイムの御予約が2件です
昼からは今のところ、御予約がないのでまったり出来るかもしれませんよ

よろしくね!


関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう