ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 日常のつれづれ » TITLE … あんこー!!

あんこー!!

イベント、ご連絡は、こちらへ飛んでね → ココよ


お着物、着付け教室、第三回生をあと2名募集中です
「3回で」着れるようになるのが本当に人気です
少人数制なので、がっつりお教えします
講習費に、夕ご飯(もしくはケーキセット)まで付いて、
ジャスト1万円というお気軽さ!
お手持ちの着物でOK. 器具などは一切使いません。

販売などももちろんいたしませんよ。ご安心を!
アットホームで、毎回楽しいです♪

着物をおもちじゃない方には練習時にお貸ししますし、
ポリエステルなどの特価の販売サイトをお教えしますよー
(私がいつも着てるのは、全身で1万いかないぐらいのものばかりです)

レッツ、着物デビュー!

いろいろ、お問い合わせ下さいね




今日は、微妙なお天気のせいでしょうか、
ワンワンは少なかったなぁ

でも、ゆっくりできたと思います

今日きてくれたワンワン達は・・・・

お久しぶりーの、レモン君!
すっきりカットが、いつもいい感じですよね
SIMGP9128_20121112000117.jpg


一緒に来てくれたのは、ムク君
おっとり優しいワンコ君です
SIMGP9123.jpg
カメラ目線をありがとう! ばっちりです


夕方からは、モモちゃんが来てくれてて
モモおねーちゃんこと、Kちゃんが、
長時間お手伝いとかしてくれてたんだけど・・・

ごめん、撮り損ねた・・・・・(´Д`;)

Kちゃんも、いつもいろいろと本当に、よくしてくれてありがとう!です


夜は、ステーキどんぶりの試作や、試食など。
いいかんじでできあがってまいりましたが、
もう一ひねり欲しいので、もうちょっと頑張ります

正直、黒毛和牛、食べ疲れた・・・ (ノω・、`)

新製品の開発は、色々と大変で御座います


そうそう、スペシャルメニューに、
バッファローチキンを炒めこんだピラフがあるよい
ピリ辛ですが、よろしければご賞味下さいね
はまる方、続出中です


昨日から、あんこにとりつかれ中の私・・・・
食べたい、食べたいといいつづけていたら、偶然・・・

いただけました!!! 
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
SDSC00001_20121112000117.jpg

ゆなパパ、ママさんありがとうーー!!です
超嬉しい!!





さて。
こんなところで何ですが・・・

私事で恐縮で御座いますが、明日から母が入院手術で御座いまして・・・
スタッフが完全に私一人になってしまいます


私も今まで以上に、頑張ってまいりますが、
お料理のご提供などに、お時間をいただくことなども出てくる可能性が御座います
また、色々と、手が届かない所が出てくるかもしれません

大変申し訳御座いませんが、どうぞ、ご理解いただけますよう
よろしくお願い申し上げると共に、
できましたら、御来店の御予約などをいただけますと、
お席やメニューの前準備なども出来て本当に助かります

こちらの都合ばかり申し上げて心苦しいのですが、
最善を尽くしてまいりますので、
今からも。。いえ、今まで以上に、ご贔屓をいただけると嬉しいです

心より、お詫びと、ご協力へのお礼と感謝を申し上げます。


明日も頑張りますヨーー
晴れるとイイネ! おやすみなさーい!

関連記事
web拍手 by FC2

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう