ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 【お部屋】ちりきら☆ROOMの事 » TITLE … 宝石箱達とニャンニャン達

宝石箱達とニャンニャン達

明日は、イベントのため、通常営業は14時までです
お気をつけて!!!





ハーイ、イベント情報はこちらですよー → こちら
更新しています みてねー






今日は、朝から、まるで打ち合わせた猫会のごとくニャンニャンチームが
来てくれて、びっくりでした

月曜日って、なぜかニャンコ達が多い気がします

リアム君
なんか、もうキャットタワーから下りてこれるようになった!
子猫はなれるのもはやいなぁ
SIMGP9146.jpg


ポムル君は、すっかりうちの子のように.走り回れています
うち、きっとかれにとって別荘みたいな所なのかな?
SIMGP9157.jpg

小町ねーちゃん
小町ちゃんも、タワーの上がすっかりお気に入りポイントみたいです
SIMGP9151.jpg


シフォンさんは・・・
昼間は、Mちゃんにいただいたベッドでぬくぬくしていますが、
夕方以降は走り回るほど元気ですよ
ご心配して下さって、みなさまありがとう御座いました

いまも横で、きらりとおいかけっこしてて・・・
出窓からスピーカー蹴り落としてくれました(TдT)


ニャンコだけじゃないよ、ワンコも元気だよ!
て、事で、チー子ちゃま 
SIMGP9142_20121112233256.jpg

そして、ピーター君も元気だよ
近頃、すっかりなれてくれましたね!よかった
SIMGP9166.jpg



一周年記念の、ジュエリーボックスが、
先行で入ってきました! 50個以上有ります!!!
どれもコレも、かわいらしいのです
1000円台から5250円まで、幅広くあるよ。

是非、おきいに入りを見つけてやって下さいね!

ガラスの小物入れや、指輪たてもついた宝石箱から・・・
SIMGP9167.jpg

定番、うちらしい動物さんシリーズに
SIMGP9168.jpg

干支もの。蛇さんに十二支ちゃんたち
SIMGP9169.jpg
この十二支ちゃん、同じものをディズニーランドの
シンデレラ城のクリスタルショップで見かけました! 

クリスマスものは、ディスカウントしていますのでお早めにね!



それから、一周年記念商品として、
ちっさいこや、にゃんこさんたちのハーネスリードが入荷しています
こちらは、1点につき1個お店で販売している
おもちゃを1つプレゼントです!!!
特別企画!!のため、おもちゃの数に限りがあります
お早めにね!
ちびっこリュックつきハーネスが、時に人気です

明日以降、写真もあげるね



今日も、お客様方に色々お手伝いをいただけましてありがとう御座います
お買い物をしに行って下さったり、
閉店業務のお手伝いをしてくださったり・・・・・

みなさまのおかげさまで、早めに帰る事が出来ています
心から、ありがとう御座います


先日から、あんこ、あんこと騒いでいたら・・・
恵子お師匠が、「小ざさ」の羊羹のお裾分けを下さいました
最中も!! 。・゚・(ノД`)・゚・。 祥子ちゃん、私までいただけましたよ 
ありがとう!!!ございます

あつい日本茶を入れて、ホッコリさせていただけました
マイあんこブーム。しばらく止まりそうにないです

M様、ドリンク剤の差し入れもありがとう御座いました




明日は、カメラ会・・・
おかげさまで満席で御座います 楽しみだ!


では明日のために、寝ます!! またあした!

関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう