ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 【お部屋】ちりきら☆ROOMの事 » TITLE … ゴメンね、眠い・・・

ゴメンね、眠い・・・

メイトさんちから帰ってきて、ほぼ、午前様でした
なのに、久々にゆっくりお風呂に入っちゃったあげく、
ついつい、風呂掃除までしてしまって・・・
il||li (つω-`*)il||li
こんな時間です

SDSC00025_20121118011300.jpg


きょうの御写真、忙しくって殆ど撮れていません
オードリーちゃん、コロン君、シュウ君、ごめんなさい

雨の間はお暇でしたが、あがったとたんに、超ラッシュでした

あすは、天気は大丈夫みたいですね
御予約も今のところ無いですよー 



ということで、御写真、羅列だけでゴメンナサイ
チー子ちゃま
SIMGP9382_20121118011301.jpg
マロン君
SIMGP9380.jpg


写りが悪いので、リベンジします
シュウ君、メイトさん
SIMGP9375_20121118011301.jpg
SDSC00026_20121118011300.jpg



もう寝ちゃうわよーーー 

SDSC00009_20121118011259.jpg


オヤスミナサイ


追記
今日も、たくさんのさしいれ嬉しかったです
おみかん、お野菜(レタスにトマト、助かりました!)
あんことか、あんことか♪ <!!!!

心から、お礼申し上げます


関連記事
web拍手 by FC2

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう