ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » ファッション! » TITLE … 100均一

100均一

先日、百円均一で、こんな物を見付けました


SU1HUDA1ODgErQ.jpg



ワンコ用の、サンタ帽子とマフラーです

これで100円って、安くないですか?


帽子は、ちゃんとゴムで耳にかけられるようになっていました
軽く頭を振ったくらいでは落ちません


さて 月曜日

仕事しに、部屋へ行ってきます
仕事部屋って寒いんですよね・・・・・・・・・

すごすご・・・

関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:デカプー★ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

こんばんは(^_^)/

百円均一でワンちゃん用のグッズの
サンタ帽とマフラーが販売されてるんですね~
カワイイ♪お得なお品だと思います(*^^*)
しかも言わなければ百円には見えません(笑)

チリリくんバッチリ似合ってますよ(^_-)☆
気分は早くもクリスマスですね♪

お仕事の方頑張って下さいねp(^^)q
くれぐれも風邪をひかれませんように!!

NO TITLE

るみさん

近頃の100均は、結構すごいですねー
これも、セットで100円でしたよ

ちりりが良くかじっている骨(革製)は
100均一の物ですが、
色々試しましたが、これが一番いいようです

安くてもいい物は利用するのも手ですね!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう