ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 【お部屋】ちりきら☆ROOMの事 » TITLE … ちっちゃいよぅ・・・

ちっちゃいよぅ・・・

今日は、いい天気でお散歩ワンコも来てくれました
やっぱりあったかいってなんか良いね


遅いので、さらっと。


元気にお散歩に来てくれた、ちゅらちゃんは、
エントリー38ね
SIMGP9448.jpg

エントリー39は、みるくちゃん
なんだか、おねむなところを起こしてゴメンね
SIMGP9465_20121120004639.jpg

エントリーも、40になったよ! キリ番?
初めましてーの、ちゃちゃちゃん
SIMGP9467_20121120004638.jpg
常連E様が、初めてニャンコをお連れ下さいました
ちゃちゃさん、超フレンドリー!
初めて来たのに、御部屋の探険が出来てましたよ!
将来、常連有望なニャンコさんです



さて、夕方来てくれたのが・・・・・

ちりきら☆ROOM、最小プードル&最小ワンコちゃんの、
エントリー41番、プリンちゃん!
SIMGP9541.jpg

チワワちゃん達よりもちいさい、1.2キロ!
このお写真だけでは、その小ささはわからないので・・・

ちりりと並んでもらいました どちらも成犬です
SIMGP9516.jpg

シフォンのベッドに入ってもらいました
SIMGP9490.jpg

どうですか?この愛らしさ!!
SIMGP9488.jpg

まともに映ってないけれど・・・奇跡の4匹ショット。 
もちろんプリンちゃんが一番ちっさいこです
SIMGP9512_20121120005932.jpg
犯罪的に、かわいらしゅう御座いました
プリンちゃん、ごちそうさまです
SIMGP9522.jpg


それから、先日御写真が撮れていなかったので、
仕切り直しで・・ 過去写真ですが
エントリー42,コロン君
SIMGP4491_20121120005114.jpg

そして、43番が、シュウ君
SIMGP4484_20121120005114.jpg

御写真、リベンジさせてねーーー



御部屋の前にも、クリスマスツリーを出しました
毎晩、御部屋の中に入れて帰りますが、
シフォンさんの格好のパンチボールになってます
悪戯は本当に上手なお嬢さんです
SIMGP9553.jpg

キラキラをつけたら、さらに興奮するかな・・・




明後日お休みを頂いて、一周年の仕込みと母の見舞いの前に、
誘ってもらったので朝一でエヴァ映画に行くことに!

ということで・・・・
エヴァ初号機イメージコーデ(笑) オタクでゴメン。
写真写り悪いけど、実際はもっと紫なのよ。
帯揚げも黄色がいいかなぁ・・・
SDSC00007_20121120004639.jpg

と、悩んでいたら・・・

使徒襲来!!
「にゃははは・・・」
SDSC00005_20121120004640.jpg
何、その顔!!!!

ぎゃぁぁぁぁ(」゚□゚)」ぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
SDSC00004_20121120004640.jpg

ATフィールド発動がまにあわなんだぁぁぁ

オタクな話は置いておいて。
明後日を楽しみに、明日も頑張り 顔晴ります。



明日、朝一で、しーちゃんを抜糸に連れて行きますです。
ちりりは、狂犬病接種なのだ。

ということで、明日もかなりの早起きなのですよ。



本日も、お弁当や、八つ橋や、明石焼きと
差し入れ、おみやげをありがとう御座いました☆


よし!!!
すでに深夜ですが、お風呂はいってねます

また明日!!

関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう