ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 【お部屋】ちりきら☆ROOMの事 » TITLE … 雨の日の平日・・・

雨の日の平日・・・

ステーキ、まだあるよ!!!!
詳しくは、一昨日と、昨日のエントリーを! ここと、ここね





朝から雨・・・・ 
沢山仕込みをしていると、なかなかしょげますね
でも、頑張るのだー

さぁて、あんた達もがんばろうねーーー

( ̄д ̄)エー × 3
SDSC00004_20121127000154.jpg

(;`谷´) あんた達は・・・ 何よ、そろいにそろって!!! 


「ちょうがないわ。行こ、きらにーたん!」  
ぐいぐい!!!
「えーーー めんどいーー」
SDSC00007_20121127000153.jpg

「にーたん???」
「今日雨だもん、行かないーーー!」

SDSC00011_20121127000153.jpg

ということで、今日はきらりがお休みでした
ヘタレきらりです

御部屋に来て、しーちゃんのチェック中
「可愛く描いてね!」
SIMGP9861.jpg
しーちゃん!! 肉球、肉球!!!付いてるって!!


しばらくして・・・・
寒くなってきたんでしょうね 一緒に寝てました

SIMGP9841-001.jpg
SIMGP9857.jpg
寒くなるとなったで、こうしてかわいいようすをみれるから
良しとします


今日のワンコ! 

プー兄ちゃんは7ばんだったかな?
きらりが休みでゴメンね
SIMGP9865_20121127001319.jpg


そして、初めてが・・・・・
エントリー、53も猫が続きます

チップ君は、初めて来たのにゆっくり御部屋の探険が出来る子でした
本当にすごいねぇ
SIMGP9868_20121127001319.jpg


お久しぶり!だったのが、たび君と・・・
SIMGP9879_20121127001319.jpg
レモンちゃん
SIMGP9887.jpg

相変わらず愛らしい2匹です。

たび君が、エントリー54で、レモンちゃまが55番ね


エントリーもずいぶんたまってきて、選ぶのも大変になってきました

投票の時描いて下さったコメントは、
御写真をお渡しするときに、すべて差し上げますね!!



近頃、腰は痛いわ、右手は腱鞘炎気味だわ、
0時になったとたんに、電池が切れたように眠くなったり・・・・

そんなこんなで・・・・ 落ちます・・・・・・・・・・

ばたん
関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう