ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 【お部屋】ちりきら☆ROOMの事 » TITLE … 寒くなってきましたね

寒くなってきましたね

日々、寒くなってきましたね
自分的に、11月はほんっとうに大変でした

でも皆様方の温かいご声援、ご協力のおかげ様で何とかやれた気がします
おかげさまで倒れずに一周年を乗り切れた事が嬉しいです

いろいろなご支援、ほんとうにありがとう御座います



寒くなってきたので・・・・

きらりは、ココから下りてきませんよー
バックルームのボイラーの上ですね
まぁ、仕方ないので、そっとしておいてやって下さいね
SIMGP9993_20121130234610.jpg

ちりりは、だいたい店頭の店長室か、雑貨棚の下の
店長休憩室でまったりしておりますね
SIMGP9984.jpg

しーちゃんは、いただいたベッドが今お気に入りかな?
眠いときは、しーちゃんのもふもふもみもみが見れますよ
SIMGP9975.jpg

SIMGP9980_20121130235139.jpg

頂いたといえば、猫達に今日素敵なベッドを頂けました
きらりが珍しく下りてきたので相当暖かいんだと思います
SIMGP0019_20121130234609.jpg

ありがとう御座いました!!!



CKR48も、ずいぶんエントリーと投票が進んできましたよ
SDSC00004-001.jpg

本日のエントリーは、58番、チャムくん!
きりっとしたお顔がかっこいいのに、甘えんぼさんです
ギャップ萌え?
SIMGP0002_20121130234649.jpg


さて。
大量に入ってきている新製品の一部ご紹介!

個人的一押し、コットンバッグ。
中も撥水生地なので、お散歩バッグに最適です
SIMGP9965.jpg

お財布ー
春ざいふとして、使ってね!
SIMGP9966_20121130234651.jpg

実は、桜柄は私とおそろい!
1年以上使い込んでいます。使いやすいよぉぉx!
SIMGP9967.jpg
まちもたっぷり、大容量ですがかさばりません。
SIMGP9968_20121130234629.jpg

カードやスタンプカードが多い方には、コレ。
カードケースね
これまた、たっぷり入ります
キラキラ素材が、またかわいらしいです
SIMGP9970_20121130234629.jpg
中は、こう。 ゴムも付いてて広がらないです。
SIMGP9971.jpg

新柄のコースターちゃんたちに・・・
SIMGP9974_20121130234631.jpg

エプロンさん。
ちりきら☆ROOMで、私が使っているのはコレですよ
非売品だったのが、商品としてパワーアップでやってきました
丈夫で、使いやすいです! コレもお勧め!!!
SIMGP9972_20121130234631.jpg


12月、なんとなくクリスマスだとこんなのが飲みたくなるよねー?っと
いうことで、新しいドリンクはこちら。

マルティネリ社の、アップルサイダーです
SIMGP0014.jpg

今お出ししているアップルジュースの炭酸版?
すっきりしていて、でも濃厚で美味しいですよーー!

本数限定で、480円です。


さてさて、明日は、ご予約も朝一からあり、
ランチタイムにはワンちゃんのお誕生会も入っています

15時くらいまでは混み合うかもよ?

お電話でご確認下さいね!



おやすみなさいーー


関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう