ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 【お部屋】ちりきら☆ROOMの事 » TITLE … お餅つき!

お餅つき!

クリスマスチキン、本予約開始しています!
仮予約の方は、15日までに、受け取り日時の指定にいらして下さいね!!





今日は、早出して・・・・・・・・

SDSC00004_20121202224333.jpg

悪いニャンコにめげずに。。。。

SDSC00007_20121202224333.jpg

20人分の、ミントココア!!!を作って・・・・

うちの商店街の、餅つき大会へ差し入れました
SDSC00008_20121202224335.jpg
SDSC00014_20121202224336.jpg
SDSC00009_20121202224335.jpg

うちは、経費の関係で商店会には入れていないのですが、
それでも、まわりの方々がお優しくして下さるいい方々ばかりなので、
本当に幸せです
こんな時ぐらい、お手伝い、といいたくても
日曜はけっこう忙しいうち。

気持ばかりですが、差し入れさせていただいたというわけです


今日は、最後のステーキ丼をもとめて!?の
お客様が相次いで、一人きりだったのですがかなり忙しい日でした

ご飯も、スイーツも、うりきれちゃったので、
18時で締めて・・・

ひたすら仕込みをして、さっき戻ってきました

御部屋を締めてからが時間がかかるんですよね
食器とかを洗いあげるだけで、1時間かかるんですよホント
ロコモコ、たっぷり仕込んできたよーーー

明日から一応の通常営業ですが、
ステーキの影響で、今月スイーツが間に合ってません ゴメンね

今月は後半に、クリスマスチキンプレートをやるので
楽しみにしててね!!

ヘンリー福袋も、予約受け付け開始しますよ

今年は、5250円と、10500円の2種類かな? 
去年もいいもの、たくさん入ってましたよ!

今年も精一杯、ご恩返しのつもりで詰めまくるよ!
本当に絶対にそんはしないので、是非是非!!!!!


今日のワンコ!!

空ちゃんごめん、ひさびさにぶれてた・・・
SIMGP0073_20121202224345.jpg


エントリー59番は
はじめてのパピヨンとなった、マリンちゃん
SIMGP0099_20121202224347.jpg

60番、はじめましてー!の美犬ちゃんが
姫丸ちゃんです
SIMGP0084.jpg

エントリーもまだまだ受けてますヨー!


ちりりも、エントリー写真風に・・・・
ちょっと遊んで撮ってみた
SIMGP0074_20121202224346.jpg


今日いただいた物。
ドリンク剤の、すぱーくりんぐ! 美味しかったです!!!

それから、一周年のお祝いに頂いたのが、
SIMGP0100_20121202224348.jpg
靴下!!! (TдT) ありがとう友人達!!
厨房、冷えるんです ホント、助かります

今、タイツとヒートテックが欲しくてたまりませんですよ
たちっぱなしの仕事なので、靴下やタイツにすぐ穴が空きます。
どなたか、日曜のユニクロ(安いから)とかに行かれるついでないですか?


仕込みとかをしてて、遅くなってくると・・・・・・

「まだかにゃー?」

帰宅をせかす子が、出没するようになりました
SIMGP0102.jpg

ごめん、ママも、早く帰りたいんだけどね・・・・


ということで、今夜はこれで。
おお!!! 11時だ!! 久々に日付変る前に、寝れそうです。


明日から、皆様がまた、いい一週間になりますように・・・・
関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう