ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 【お部屋】ちりきら☆ROOMの事 » TITLE … 午前様・・・

午前様・・・

クリスマスチキン、仮御予約の方は、受け取り日時の指定にいらして下さいね!
1800円です
また、残りが後8セット!になりました 
まだのかたは、お早めにね!!!




色々仕込みや試作をしていたらはまって、午前様になっちゃいました
(ノω・、`)モキュモキュ・・

ほんとさっき戻りまして、大急ぎで発注いただいていたピアスの組み立てを。

ということで・・・

サンタさんイメージで あえて、金具の色変えた。
本物の淡水もち玉を使用して高級感を。
大人のクリスマスって、感じ?です。
SDSC00003_20121207003356.jpg

ワカリヤスイ、赤に緑。
スワロはグラデーションで。長めにしております。
揺れ動いて綺麗なようにしてみた。
SDSC00002_20121207003355.jpg

どうでしょう? >S様
気に入られたらよろしくお願いしますね


昨夜の珠達、こんな感じです

シフォン玉、改め、ポムル玉?w
ドングリお目目はどう見てもポムポム。
SDSC00011_20121207002757.jpg

今日来てたポムルと並べてみる。
SIMGP0189.jpg

クリスマス玉2個。 どっちもちょっと失敗した
と、言わないとわからないかな?
SDSC00012_20121207002758.jpg
SDSC00013_20121207002758.jpg

寒かったので、思い立って作ってみた雪玉
中の結晶も、じぶんでつくったパーツ。
SDSC00014_20121207002759.jpg
かなり立体的な深さがあります
SDSC00015_20121207002800.jpg

今日来てくれていたハルちゃん、こよりちゃんのおねーちゃまも
とんぼ玉をたしなまれるのですが、ポム玉と雪玉はあまりに手が入っているので
「なぁにやってんですか?(笑)」と言われたw
はっはっは。 光栄ですw

てことで、ハルちゃんとこよりちゃん
SIMGP0181.jpg
SIMGP0187.jpg

小町おねーちゃまも来てくれてたのよ。
ちょっとお顔暗めに、かっこよく撮ってみたよ
SIMGP0179.jpg

今日の初めまして!!くんは・・・・・
珍しい! キャバリアの、うに君
エントリーは62番ですね
SIMGP0173_20121207003342.jpg
11歳には見えない、若々しさで、かっこよかったです!!
ママさん、わんこクリスマスケーキお楽しみに!

夕方・・・・
締めようとしていたら・・・

師匠、御来店。 届け物に来て下さったのですが。
連れてこられたのが
妖精、しっぽ君こと、シャア君!!!!!降臨!!!
幻ニャンコさん!!  ひゃっほーー!!!
SIMGP5274_20121207004041.jpg

シッポ君が、エントリー63番ですね
美猫で、上位に入ってくる可能性、これは大ですね!!!


CKRの投票もずいぶん楽しいことになってきていますよ
上位争いチームも固まってきましたが、
こんな新たな刺客!?達がはいってくると、また面白いことになってくるでしょう!

まだまだ締め切りの月末までありますからねー!!
みなさま、ふるって御来店&投票をお願いしますね!


よし、今日も、本当にかなり頑張った!!!!
シャワーして、寝ていいかな?

またあした!!!

「ぐう・・・・・・・・・・・」
SDSC00018_20121207011206.jpg



ぎゃぁ、いま、よこでねてるちりりがおならしたぁ
(;`谷´)

関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう