ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 【お部屋】ちりきら☆ROOMの事 » TITLE … 無茶苦茶混み合った!!

無茶苦茶混み合った!!

今日はもう週末か!?と言うほど混み合いました
寒い中来て下さって、ありがとう御座いました!


沢山のワンニャンが来てくれて、とてもにぎやかでした

ということで!

本日の初めて君にして、期待のニューフェイス!が
エントリー64番となる ヒマラヤン陸君!
SIMGP0215_20121207235809.jpg

ぎゃーーーーー なんというイケニャン!!
切れ長な流し目もたまりません!!! ビジュアル系?
今日一日、もてもてさんでした

小町ねーさんも来てくれて、長毛白黒、夢の競演!?ですよ
こまにゃんも、ビジュアル系ね
SIMGP0264.jpg

きのうの、シッポと合わせて、白黒グレーで
長毛ユニットイケそうじゃん!?(笑)

やはり、みんな、切れ長お目目でかっこいいとですたい


「何? 切れ長な目だと、もてるのかにぇ?」と
つねに、まん丸お目目な銀河君・・・
SIMGP0226.jpg

「どれどれ。。。」
SIMGP0234.jpg

「どうだにゃ? いけてるかにゃ?」 
SIMGP0231.jpg

銀河親分、別の意味でモテモテです!!! その場にいた全員が大笑いでした
ひゃっはっはっは。・゜・(ノ∀`)・゜・。
丁度いいアゴ乗せ場所だっだのね~


リアム君もまんまるさん系ですね 
「可愛いからってなめたら怪我シュるにゃよ!」
SIMGP0199_20121207235746.jpg

ポムルは、間違いなく、丸いね。
初めての3ショットかも!?
SIMGP0259.jpg

この写真を見て・・・・
このポムルを思い出した
1244494_1608769915_99large.jpg
子猫の時から、表情はあまり変らないのね

おまけで、しーちゃんときらりもぺたり。
1244494_1593414214_102large.jpg
SIMGP2393_20121207235905.jpg

話がそれた・・・・・


ワンコ達もまけてないよ!!!

久々に来てくれたのが、ハル君!
エントリーは、65番となりました! すっかりおにーちゃんの顔になったね
ポーズが、かわいい!
SIMGP0242.jpg

エントリー66が、コロンちゃん
「ポーズならまけないわよ」
SIMGP0248.jpg

その表情もたまらないですね

「こんな感じでどうかしらん?」と
これまた美犬なラッキーちゃんが67番でエントリー
SIMGP0253.jpg

 
「かわいい系なら、あたし達を忘れちゃダメですよ」と、
ちりきら☆ROOM、殿堂から2匹!
チー子ちゃんに、メイトちゃんでしたーーーー
SIMGP0269.jpg
SIMGP0198.jpg


と、まぁ、きょうはもう本気でもの凄く混み合いました
猫率も高かったなぁ・・・・・

お席の確保、等もあるので御来店前にお電話で確認されることを
ちりきら☆ROOMではお勧めさせていただきます
よろしくね!


本日の差し入れ。
紅茶に・・・・
SDSC00001-001.jpg
SDSC00004-001_20121207235748.jpg

チョコに、スパッツに(!)、あんパンに、サンドイッチ
お弁当、お総菜、などなど・・・・

皆様、本気で、本当にありがとう御座います

SAさん、Eちゃん、に師匠! 洗い物ありがとう!!
メイトママ、買いだし、ありがとう!!!
M君、NA君、K様、閉店作業や、細々としたヘルプ、
ありがとう!!!

みなさんのおかげさまで、午前様にならずに23時に帰ってこれました!!

皆様方のおかげで、日々生かしていただけています
今日もすべての事に感謝しつつ。頑張ることで、お返しします!

ねようーと、ッちりり目線が痛い。
SDSC00008_20121207235748.jpg

きらりは、もうどこかで寝てるみたい。

しーちゃんも、すでにお休み
SDSC00011_20121207235748.jpg


わたしもシャワー浴びて、寝ます
久々に、2時前に寝れそうです・・・・・・・・・・・ ねむい。
関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう